

昨日のめざましに続き今朝もチェックしましたよ?フジテレビ!!
今朝はとくダネ!でーーーす( ´艸`)ムププ
グリーンづくしの嵐さんがカワイイーーー♪♪♪
昨日も思ったけど…翔くんが特別キラキラしてるーーー
(ビジュ絶好調超


いつもこのコーナーがどんなことをしているのか知りませんが(笑
今回嵐さんは自分達で
『出されたお題に沿ってメンバー間の1?5位までをランク付け』することに。

田中邦衛さんのモノマネがうまいのは?とか
普段とギャップがある人は?などいろいろありました。

でも。

私のココロを掴んだお題はただひとつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  ↑
いや、たぶん皆さんも…でしょ!?(爆




そーーれーーは・・・
(以下、壊れまくっておりますのでご注意ください。)



『一番エロい』のは誰?

キャーーー!!
ピンクキターーーーーξ*≧m≦*ξ!!!

嬉しくって「ヒーーーハーーー!!!!!」って叫びたかったよ(爆
(ブラマヨ小杉さん。実は大好きデス・爆)
          

このお題に対して仕切ってた翔くん。
「我こそはエロいと思う人ーー!」と挙手制に(笑

すると・・・
「俺 エロいよ」と名乗り出たのが 潤様。(-_☆)キラーン

おおおーーーーっ!!!
さすがご自分で自覚してるのねぇぇぇ??(感心)なんて思っていたら。
この間の手相占い@VS嵐でのことを言ってるらしく(笑
類まれなる性欲の持ち主 って言われた♪と嬉しそう( ´艸`)ムププ

ということで、1位は潤くん


次に「相葉さんって“明るいエロ”って感じがする」とにのちゃんが。
そうでしょー?そうだよねー!!雅紀が2位だよねー!!!なんて思っていたら
雅紀さん「じゃあ、俺5位だわ」と残念な勘違い(爆

場内「え?」の嵐です(爆

違う!違うよ、まーくーーーん!!
よく考えてみて!?
アナタが5位なわけなじゃなーーーい( ̄∀ ̄*)

でもね、なんとなくわかる。
エロいって・・・なんかムッツリなカンジがするなあ(爆
雅紀はエロいっていうか、健全なんだよね(・∀・)

だって次の発言をお聞きください♪

俺 袋とじ開けるの好きだから
(エロい)=につながるかもね♪

(開けるの)うまい すごい!
 と自画自賛(☆Д☆)キラリーン♪

結果

『袋とじエロ』 ということでめでたく2位は雅紀です
まーくん、やったね v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ ←え?(笑

この袋とじ話・・・前に何かでも言ってたよね?(なんでしたっけ?)
でも破り方が雑で
潤くんが最終的にやり直すみたいな話じゃなかったっけ?(笑

完璧主義ーーー!!(笑



そしてここからが衝撃発言・・・

自ら3位だと名乗りをあげたのが
にーのーみーやーさーーーーん
(何日か前にも叫んだ気がする・・・。笑)

「“おっぱい”と“お尻”どっちが好きって話になって
俺 尋常じゃないくらい お尻 を推してた」だってーーー!!!

ヒーーーーにのたん!!!
それは相当なエロさだよーーー!!!(爆爆爆
(ね?雅紀?)

ここで潤くんもおっぱいよりお尻派と参戦!
やっぱりねーー!!(爆
それはやっぱり尋常じゃないっ!!!(ね?雅紀?)

末っ子さん達、、、やりますなぁ(* ̄m ̄)



で、ここでもうひとつ重要なことはさ・・・

雅紀は お尻<おっぱいなんだねってことーーー!!!!!
私、、、(自称でやっと)Bカップ。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

もともと小さかったのに2人とも母乳育児だったから
今じゃ誰にも見せられないおっぱいになっちゃったよ。。。←え?聞いてない?

授乳中なら(大きさだけは)自信あったのになぁぁ…



でも、大きいおっぱいが好きとは言ってなかったもんね!!??

\(*T▽T*)/ワーイ♪

(小さいほうが好きとも言ってなかったけど…ま、いっか。)



というわけで、4位は翔くん。5位は智くんでした。
山っこさん・・・末っ子さんを見習うように!!(笑

でもさー最後に智くんが
『エロいってなんなの!?』って問いかけてたけど。。。

なんなんだろう (-_-)ウーム・・・






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフちゃん、あいば~[e:490]


    なんとなんと!
    セクシーな5人を見に行って
    きちゃいましたー
    友達から急に原宿に欲しい
    洋服があるんだけど~と
    が来て、これはッッ
    と思い、気晴らしに(笑)
    行ってきちゃいましたー
    めっちゃ人多かった

    夢叶えちゃいました\(>▽<。)
    皆かっこよすぎて1人ずつ
    抱きついちゃいました~
    抱きついてる人は私以外
    誰一人として
    いなかったんですが…
    本当に警備員さんに
    捕まるかと思ったけど(笑)、
    意外と平気だったよ

    なんか裸の嵐さんが
    皆に見られてるーって思うと…
    ちょっと複雑だ
    でもやっぱり最初
    ほんっっとに嵐さんの目を
    まともに見れなかったよ
    だってだって
    見つめられてるんだもん
    サイコーに幸せでしたー
    (長話失礼ッ…)


    今日特ダネ見逃したの
    でも内容書いてくれて
    マキシマムうれしす
    多少のエロさは必要だね

    ( 23:19 )

  2. natu | -

    こんあいば

    今朝録画したきりで。まだ観れてないんだけど。
    朝から深夜ネタ~笑。
    どんな事でも順位を争う嵐さんってe-343
    好き~e-349

    さすが?潤君e-266
    リーダーの質問。ん?29だよね~。そこも魅力なのかe-454

    そう、授乳時は自慢だしたぁ。笑、そのままでいたかったな^^;でも次男は片方ばかりだったので、バランス悪ッ!@@;
    「おっ〇い」って、綾瀬さんからツボ?嵐さん。はまってるな~e-454
    オシリね~e-330もちろん美尻だよねe-440

    「確保」じゃなくて「捕獲」かe-330
    やだぁ~おばちゃんって^^;

    ( 23:31 )

  3. ♪みーやん♪ | -

    うひょうひょ~~~。。。

    ぷぷぷ。leaf**ちゃん…
    やっぱり同じとことに食いついてたね(爆)
    leaf**ちゃんの彼はおっ○い派なんだもんね…
    それは大変だ…(←私には無理…)
    私は来年の目標…「ヒップアップ&セルライト撲滅」と掲げます(笑)
    今年のコメントが最後になってしまうかもなので、ちょっとご挨拶。
    今年はleaf**ちゃんとお友達になれて、とっても楽しい一年でした。いつも楽しい文をありがとう♪
    こんなすぐに「エ○」に食いつく私ですが、来年もよろしくね♪

    ( 08:39 )

  4. to 春姫ちゃん

    あははははーーー♪♪♪
    春姫ちゃん 抱きついちゃったのね(*/∇\*) キャ
    いいなーいいなー!!!
    春姫ちゃんなら許されるよ、うん、許す(笑
    ヨカッタねー☆ 受験のお守りになるねーヽ(^◇^*)/ ワーイ
    私もね、、、
    どうしても見たくって昨日一人で行ってきちゃったんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    とくダネ。もっと質問項目あったんだけど…
    私が面白かったとこだけ抜粋して書きました♪←それがエ☆ってね(爆

    春姫ちゃんといろいろお話できて楽しかったです!
    また来年もよろしくねー(*`◇´*)/ ♪

    ( 11:05 )

  5. Re: こんあいば

    natuちゃんも母乳でしたか(* ̄m ̄)♪
    あの時のお乳はすごいよねーーー(爆
    (でも血管浮いてて気持ち悪かったなぁーあはは。)ヾ(~∇~;) コレコレ
    おっ☆い連呼する嵐くん。私は好きです!!!
    (綾瀬さんのとき面白かったー♪)
    (そう言えば…あのプリンに食ついたのモデルズさんだわー。爆)

    ( 11:12 )

  6. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃんのとこに遊びに行ったらね、
    あまりにも同じこと書いてて
    同じようなテンションでびっくりしちゃったよー(爆
    さっすが同士~~~(* ̄m ̄)♪♪♪
    ダーリン好みになるためには…手術しかない???(無理ー!)
    ♪みーやん♪ちゃんのおし☆が
    ダーリンv-351好みになるように応援してまーす(*/∇\*) キャ♪

    今年は本当にお世話になりました♪
    ♪みーやん♪ちゃんと一緒に嵐愛を叫べるのとっても楽しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    来年こそはどこかの会場で逢えますように…
    よいお年を~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 11:19 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメmちゃん
    類まれなる☆欲…ものっすごい言葉だよね(爆
    スパム扱いされちゃったから「☆」で(爆
    是非是非mちゃんの別室で発揮してもらってください(*^m^*) ムフッ

    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


