
今年も残すところあと2日。
ダンナも昨日が仕事納めということで今日から家におります…ので…
からの更新が大っぴらにできなくなりそうです。

長々といろいろ書けるエントリーはこれが最後ということで
一年を振り返ってみようかなあと。。。

嵐さんのこの一年の活躍は、
それはもういろんなところで振り返っているので
私はやっぱりマサキゴトをメインに書いてみます・・・

2009年1月1日から始まったまーくんの「バーモントカレー」のCM
1月21・22日限定「カレーの日」バージョン捕獲大作戦も今となってはいい思い出♪
(取りこぼした私を救ってくれたMちゃんと初対面でしたねー

考えてみたら新年早々ハウスさんに振り回されてたんだ(笑


2?3月はなんといっても「グリーンフィーンガーズ@コリン」。
チケットが手に入らなかった私。
皆さまの観劇レポを読み漁ってたっけ…
ここで雑誌祭りがキタんだけど、この秋に比べれば全然ついていけたっ!!
(ここでmちゃんが声をかけてくれたんだよねー…行きたかったな、大阪。)


4月は第一弾の「M-girl」(*/∇\*) キャ
第二弾を作って欲しい!写真集を作って欲しいっ!!と
初めて雑誌社や蜷川さんに直談判(メールを)したりして。
あとは関東ローカルだったけど
初MC番組「知らないほうが幸せだった事実」があって♪
「志村どうぶつ園」は祝5周年


5月はJ-webでの
短期集中連載「ナンバー1 < アイバー1」(* ̄m ̄)
私物公開とかお部屋がチラッと見れたりするサービスショット満載♪♪♪
(いや、実際はあまり見えなかったけど…)
あとラジオ特番「ムテキの相葉クン!」がありました。。。


6月は「マリ・クレール新連載!相葉シンクタンク」←これ伝説じゃない?
そして雅紀ラジオ「レコメンが400回」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


7月は盛りだくさん!!!
「体操JAPAN CUP 2009」 のナビゲーターに!!
「Chou Chou」の表紙に!!
「バーモント・りんごコースター篇」が!!!
あと最高の思い出は初めてお義母さまにご挨拶に行けたこと(///∇//)テレテレ
(ここで初めてお友達になった雅紀友Oちゃんと初対面♪)


8月に入ってすぐに「ドラマ初主演☆マイガールclover」の発表!!!
(当時)国立落選で落ち込んでた私を救ってくれる最高のニュースでした♪
(ここで国立を救済してくれたmちゃんやYちゃんとの出会いが…


9月後半からいろんな番宣や雑誌に出まくりの雅紀祭りがスタート!!
衝撃の「M-girl」第二弾も(///∇//)テレテレ
そしてなんと言ってもドームコンの当落があったっけ。
当選のアナウンスが聞けたことが一番の思い出ーーー。


10月以降は・・・最近のことだから省略(爆爆爆





これだけ書いてたら疲れてきちゃったよ???
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

だってこれって雅紀ゴトだけなんだよ???
しかも抜けてることだってあるかも…
このほかにアラシゴトも追いかけてたなんて…信じられないっ…

週3本のレギュラー番組に季節ごとの特番。
翔くん映画ににのちゃんのSPドラマ2本。
智くん、翔くん、潤くんの連ドラ。
auのCMに・・・

シングルは4枚。
ベストアルバム発売。
ベストクリップス発売。
チャレンジウィークにハウスイベント・・・

そして5×10ツアー!!!!!


嵐さん 本当にお疲れ様でした♪
私たちをたくさん幸せにしてくれて今年1年楽しかったです☆
本当に5人には感謝のキモチしかないよーーー!!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


誰がなんと言っても今年を表す漢字一文字は だなって思います


ということで。



今年も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログを通じてステキな出会いがたくさんたくさんあったこと。
本当に嬉しく思っています。

来年からもどうぞ、よろしく♪
一緒に嵐×Darlingを追いかけていきましょうね☆

皆さまにとって笑顔溢れる一年になりますように。
そして嵐にとっても最高の一年が訪れますように。。。

(@^▽^)/☆~~~シャラシャラポン


leaf**
スポンサーサイト


コメント

  1. 良いお年を~^^

    りーふちゃんこんあいば
    今年はいろいろお世話になりました。
    私にとっても新しい出会いがあった忘れられない年になるでしょう~
    来年もどうぞよろしくねv-22

    わたくしごとですが
    ブログ名を変更しました
    年末の忙しい時にごめんなさい。

    Everything is made from a dream   です

    お手数ですが変更よろしくお願いします。

    明日はいよいよ紅白!
    テレビの前で一緒に歌おうねe-343

    ( 22:51 )

  2. himawari | -

    こんあいば!


    私も今年一年振り返ってみました。
    本当に嵐嵐の一年でした。お腹いっぱいです♪
    そしてりーふちゃんと出会えたこと。
    とてもとても嬉しいです。同じ歳の息子達を育てながらこれからも一緒に嵐を追い続けていきたいです★
    来年もよろしくお願いします。
    表参道行っていたんですねぇ(^u^)
    私も抱きつきたい!!(りーふちゃんが抱きついたって思い込みです!笑)
    いつか一緒に相葉亭に行ける日が来るといいなぁ★
    ではよいお年を(^-^)

    ( 23:09 )

  3. おとは | -

    leaf**ちゃん、あいば~☆
    今年は色々とお世話になりました~。m(_ _)mペコリ
    夏にはleaf**ちゃんに逢えたし。。(今でもあのドキドキした東京駅ホームを思い出す ///▽///)
    相葉亭にも行けて、お母上にも会えたしね~♪
    相葉亭に初めて行けたのも、leaf**ちゃんと一緒で本当に良かった。
    電車の中やコーヒーショップで沢山話も出来て、
    とっても、とーーーっても楽しかったよ。

    来年も宜しくお願いします!
    良いお年を♪♪♪

    ( 10:25 )

  4. to yuka☆ちゃん

    今年はyuka☆ちゃんともお会いできてとっても嬉しかったよー♪
    そこからいろんな出会いがまたあったし☆
    出会いってすごいよねーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ブログタイトル了解です!!
    もしかして…ミスチル関係なのかな???(*^m^*) ムフッ
    来年も嵐愛、ミスチル愛思いっきり叫んでね♪♪♪
    yuka☆ちゃんにとって来年がよい年でありますように
    またお会いできるの楽しみにしていまーす

    ( 12:10 )

  5. to himawariちゃん

    今年一年…本当に充実してたよね…
    私たちファンがこんなに忙しかったんだから本人たちは…???って思う。
    でもいつも彼らはキラキラで私たちに幸せをくれたよね♪
    本当に感謝です♪
    そしてhimawariちゃんが話しかけてくれてお友達になれたこと。
    とっても嬉しいよー!!!
    そうだよね、子供たちは同い年だしメンズ2人のママで雅紀担!!
    違うのは私とhimawariちゃんの年齢だけだーーー(爆
    いつか一緒に相葉亭行こうね 雅紀会もしようね
    来年もいっぱい雅紀に愛叫びましょうヽ(^◇^*)/ ワーイ よいお年を

    ( 12:15 )

  6. 結衣@携帯 | -

    リーフちゃん、こんあいば~
    本年最後なので、コメントしに来ました~

    今年はいろいろとお世話になり、どうもありがとう♪
    今年はリーフちゃんと出会えて、とっても嬉しかったよ~
    どうぞ来年もよろしくねまたお会い出来るのを楽しみにしているねっ
    では、どうぞ素敵な新年を迎えてネ
    よいお年を~☆

    ( 12:16 )

  7. to おとはちゃん

    おとはちゃん、あいば~
    今年おとはちゃんとお逢いできたことほんっとに嬉しかったよ♪
    東京駅での緊張の初対面、、、覚えてるーーー!!!(笑
    すっごくステキな人が現れて一気にテンションあがったことも覚えてます
    楽しかったねーーーあの一日
    絶対にまた一緒にママに会いに行こうねっ
    ダンナさまの“匂い”はどうなりそう???現実になりますように

    これからも末永くよろしくねξ*≧m≦*ξ おとはちゃん大好きよ
    来年がおとはちゃんにとってステキな一年になりますように

    ( 12:20 )

  8. miki | -

    こんあいば
    リーフちゃんの雅紀愛にあふれた一年の締めくくりに脱帽です。
    忙しかった一年だったよね
    充実してた分、貯金は0になったけど(笑
    BOX貯金しないとっ。。。。

    今年はリーフちゃんに逢えて嬉しかった。
    また東京行くからね!!
    大阪もおこしやす←京都弁かっ?
    来年もよろしくねー

    ( 18:08 )

  9. to 結衣ちゃん

    あけまして おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年も嵐くんと一緒に年越しできて幸せでしたねー☆
    2010年も楽しく嵐を応援しましょー!!
    よろしくお願いします♪♪♪

    ( 01:05 )

  10. to mikiちゃん

    mikiちゃん あけましておめでとうございます
    今年も嵐さんと一緒に年越しできて幸せだったねー(*`◇´*)/ ハーイ
    嵐さん少しはお休みもらえてのんびりしてるかな?
    一年振り返ってみたらほんっとにマサキゴトが充実してて…
    びっくりしたよ(笑
    私もmikiちゃんに逢えて嬉しかったーーー!!!
    こちらに来た際は相葉亭での「雅紀会」実現させよーね
    京都弁ってなんか色っぽいわぁぁ~~~(笑
    というわけで今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 01:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


