

急遽1人で表参道に来ました♪


縛られてる嵐さんがたくさん居るーーー(//∀//)キャ?☆

それを撮影するお仲間もたーーくさーーーん(≧ω≦)♪

そしてそれを注意する警備員さんも3名?いらっしゃいます!
(お疲れさまでございますっ!)


ひーーー!!
雅紀柱発見ーーー!!
せせせせ、セクシーすぎるーっ(*/ω\*)


モッズコート+ムートンブーツ+相葉亭ストラップ付ケータイでウロウロしてる人。←それが私でーす(笑)

えっ?抱きついたのかって???
ご想像にお任せしまーーーす(●´mn`)←マジ?(爆




leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    ハッハッハッ

    やっぱり行ってしまったのね(●´mn`)

    リーちゃんなら絶対行くと思ってたわ(。≧∇≦。)

    生雅紀ではないけど半生雅紀はどう?
    衝動は押さえられてるのかな?

    年末にお縄にだけはなりませんように(-人-)(爆)

    ( 13:16 )

  2. まさけい | -

    こんにちは♪行って来たんですねぇ~(^-^)あたしも見に行きたいなぁ(≧▽≦)めっちゃエロいまーくんは妄想しながら楽しみたいと思います♪(笑)

    ( 13:28 )

  3. yamama | -

    いいな。

    こんにちは。

    りーふちゃん表参道に行ったんですね!
    いいな、いいな。
    実際の「雅紀柱」いかがでしたか~?
    って、もうすでに興奮ぎみですか!?
    あれは、ちょっとやられちゃいますよね・・・
    いや、かなり・・・

    今年はとっても忙しかったようで。
    でも「楽しく」忙しかったから
    時間が経つのも、日にちが経つのも早かった感じですか?
    私も同じでした。
    春に何気なく
    「ドラえもん観るならヤッターマン観たい!」
    と親の気ままな一言で子供たちと観に行った
    「ヤッターマン」で見事に翔くんおち・・・
    それから今日まで早かったなぁ。
    りーふちゃんとお知り合いにもなれたし。
    ここ何年かで一番濃い一年だったかな?

    ぜひ来年もよろしくお願いします!

    ( 17:32 )

  4. えい@携帯 | -

    一人表参道お疲れ様
    ムフ
    抱きついたかい
    いいなぁ

    警備員さんも大変だね

    少し早いけど
    今年色々とお世話になりました
    いい2009年になりました
    りーふちゃんにも逢えたし
    また2010年も逢えるといいなぁ。

    2010年もよろしくお願いします

    よいお年をお迎え下さいね

    ( 19:37 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:07 )

  6. natu | -

    ポスター?

    きゃははっ、我慢できなくて。逢いに行ったのね。
    近くでのe-417はどう?
    私は心臓バクバクだったよe-446
    警備さん?初日は居なかったな~e-330
    やっぱりすごい反響なんだね^^;
    終わったポスター。いただきた~いe-456

    e-364は?そこまで行けなかったかなe-330

    今年はりーちゃんに出逢えて、嬉しかったです。ありがとう。
    嵐会も楽しかったし。
    忙しいとは思うけど。
    来年はもう少し逢えたらいいな~。
    今後もよろしく、嵐ごと、しよう~♪仲良くしてくださいね。

    ( 20:19 )

  7. meg | CpxHwTgk

    …で、抱きついたの?

    leaf**ちゃん、こんあいば☆
    今日はお一人様だったんだね!萌えた?
    場所は違えども私もお一人様で楽しんできたよ♪
    それにしても警備員さんがついてるなんてびっくりした。
    ロープを切ったりしないように見張ってるのかな?
    私も見に行きたいな…ってさすがに遠すぎるか(笑)
    行けたら絶対に抱き逃げ(抱きついた後、物凄い勢いで走り去る)するのに。
    そんな危険人物ですけど、来年もよろしくね♪

    ( 22:30 [Edit] )

  8. to ユウちゃん

    どーーーーーーーしても我慢できなくって。
    どーーーーーーーしても抱きつきたくって。。。
    行ってしまったよ、一人で( ̄∀ ̄*)イヒッ

    でもね、、、抱きつくことはできなかったよ(爆爆爆
    ユウちゃんが一緒なら抱きつけたのにぃーーー残念!!!

    あの柱を持って帰って来たかった。。。
    撤去するとき縄ほどくバイトあるなら手伝いたーーいっ!!
    無償で働きま~~~~すっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ・・・というわけで今年もお世話になりました
    ユウちゃんといつか雅紀会できること楽しみにしています
    よいお年を~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 11:25 )

  9. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん(とお呼びしちゃっていいですか?)
    (私のこともお好きにどうぞ~
    どうしても見たくって一人で行っちゃいましたよーーー☆
    実物は…もう…(*/∇\*) キャってカンジ。
    ファンの子みーーんな嬉しそうな顔して写メってました(爆

    私もそのうちの一人ですが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    来年もまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪
    まさけいちゃん、よいお年を~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 11:28 )

  10. to yamamaちゃん

    表参道、すごい人だったよーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
    みんな(*/∇\*) キャって顔して写メしててねーーー(笑
    あと男の人とかも「すげー!」って言いながら撮ってたし
    外人さんも撮ってた。

    あの写真をお国の人に見せるのかな?( ̄○ ̄;)

    柱を撤去するとき…縄とるよね???
    是非それを間近で見たいなあと思った私です(爆

    ドラえもんよりヤッターマンで翔くんに…それすごいっ!!
    運命の出会いだったんだねー
    来年ももっと濃い一年になるように頑張って嵐についていこうねっ!!
    yamamaちゃんとお友達になれて嬉しかったです♪
    来年はどこかの会場でお会いできるといいですねーヽ(^◇^*)/☆
    こちらこそよろしくお願いします!!よいお年を

    ( 11:35 )

  11. to えいちゃん

    抱きついた・・・と思うでしょ???
    でもね、さすがに一人じゃ無理だったのよーーー(爆爆爆
    えいちゃんが一緒ならデキタのにーーー残念~~~。

    来年はえいちゃんと嵐会したいよーーーー
    どこかの会場でまた再会できる日を楽しみにしています♪
    今度はゆっくりゆっくりお話したいもん(*/∇\*) キャ
    今年一年お世話になりました!!いつも感謝しています☆
    よいお年を…ヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 11:42 )

  12. to Fちゃん

    Fちゃん いろいろとお疲れ様でした~~~
    年末年始ゆっくりできそう(^◇^*)???
    キャーーー!!!Fちゃんも行ったのね???
    ホントだーーー!ニアミスーーー!!
    雅紀…カッコよかったよねぇぇぇ(///∇//)テレテレ
    あれ縄ほどくんだよね?撤去のとき。
    一緒に行きませんか?Fちゃん(* ̄m ̄)

    来年こそはどこかの会場でお会いしたいなあ
    その日を楽しみにしています♪
    いつもブログに遊びに来てくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    来年もよろしくお願いします よいお年を~~~

    ( 11:47 )

  13. to natuちゃん

    我慢できなかったよ…(爆爆爆
    年始は行く時間がなさそうだったから思い切ってパパパっと行ってきた。
    キャーーーー(///∇//)テレテレって幸せでテンションあがったのに
    帰ってきたら待っていたのは大掃除…はぁぁぁ。
    現実ってツライわo( _ _ )o ショボーン

    人がけっこうたくさん居てね、嵐ファンじゃない人も写真撮ってたかも。
    外人さんも居たし(笑 ←お国で見せたら大変なことになるんじゃ?(笑
    ポスター剥がすときに…行きたいよね(* ̄m ̄) 縄を外すとこ見たーーい♪

    今年は本当にお世話になりました。
    natuちゃんといろいろ行けて楽しかったです♪
    最近全然お会いできてないけれど、またみんなで遊びましょうヾ(*~∀~*)ゞ
    いつもいろいろありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ よいお年を…

    ( 11:55 )

  14. to megちゃん

    年末の慌しい中だったから一人でパパパッっと行ってきたよ。
    帰ってきてからは大掃除…現実に戻るのがツラカッタ…(笑
    警備員さんはね「立ち止まらないでくださーーーい」って
    ずーっと言ってたよ。←いや、無理ですから(笑
    お行儀よくって誰も縄には手をかけてませんでした♪
    ただ抱きついてる人は居なかったな(笑
    私?もちろん抱きつかなかったよ…いや、正確に言うと抱きつけなかった。
    だって一人だったからねヽ(><;ヽ)。。。
    megちゃんのお楽しみもいいよねー☆
    あの映画観たかったんだ♪♪♪(潤くん好きだもんねっ

    megちゃんとは今年実際にお会いできたし!!
    来年のことも予定がたったしーーー楽しみっ(* ̄m ̄)♪♪♪
    これからも仲良くしてください♪megちゃんのニッキ大好きよ♪
    よいお年をねーーーーヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 12:06 )

  15. まさけい | -

    こんにちは~♪あたしの事は『まさけいちゃん』でOKですv(^-^)vはいっ!喜んで!!嬉しいです(^O^)あたしはなんて呼べば良いですか?あたしも表参道に行くか悩んでます(笑)今日で今年も終わりですね!来年はいっぱいお話出来ると良いなぁって思ってます(*^o^*)来年もよろしくお願いします♪良いお年を♪♪

    ( 16:31 )

  16. 私もぉ~~~

    ハワイから帰って一番最初に入ってきた情報がこれだった!!
    やっぱり行ってしまったのね~~
    ・・で、何!警備員さんがいるのぉ^^;
    いつまでなのぉぉぉ~~
    りーふちゃんのブログ読んできめた!!
    明日!そう元旦ですが・・・
    行ってきまぁ~~~(ダッシュ)

    さて、今年1年ありがとう。
    来年、ぜひ会える機会があるといいなって思います。

    ( 22:42 )

  17. tomo | /3WEEAIQ

    そんなあなたが好き♡

    こんあいば(u‿u✿)
    こんな挨拶が今ではへっちゃらになったのも
    りーちゃんのおかげ。
    楽しい1年間ありがとう♡♡♡
    来年もどーぞよろしくお願いします。
    来年は是非ゼヒとも嵐会でお会いしたいですね(〃▽〃)

    それでは今年最後に叫んでいいですかーー?

    ”嵐が大好きだーーー♡”
    ”相葉くんが大好きだーーーーー♡♡”
    ”来年もずっとずっと好きだーーーーーーー♡♡♡”
    ”りーちゃんありがとーーーー♪
    来年嵐愛の伝道師としてよろしくねっ♪”

    ( 23:17 [Edit] )

  18. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん あけましておめでとうございます
    表参道…行きましたか?(*^m^*) ムフッ
    新年早々あんなセクシー嵐さんに逢えたら
    ステキな年になること間違いなしだと思いまーすっ(笑
    まさけいちゃんは雅紀担さん…ですか???
    あ!私のことはお好きに呼んでくださいねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
    皆さんはりーふちゃんって呼んでくださってます☆
    これからどうぞよろしくお願いします♪

    ( 01:16 )

  19. to marilynちゃん

    わ~~~marilynちゃん お帰り~!!!アロハーー(*`◇´*)/ ハーイ♪
    今日表参道行ったんだね(むふ♪)
    どう?柱にしがみついてきたーーー???(むふふ♪)
    いつもマサキゴトで一緒に盛り上がれて嬉しかった
    今年もたくさん雅紀愛叫ぼうねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    そして!!今年こそお会いしましょーーー♪♪♪
    楽しみにしてます

    ( 01:28 )

  20. to tomoちゃん

    tomoちゃん あけましておめでとうございます
    嬉しい!!コメしに来てくれてたなんてぇぇーーーξ*≧m≦*ξ
    私こそいつもtomoちゃんとマサキゴト話せるのが楽しかったデス☆
    こちらこそ本年もどうぞ、よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
    ぜひぜひ一度お会いしてじっくりお話したいですーーー
    もしよかったら今度メールくださいねっ(*^m^*) ムフッ
    嵐と一緒に♪また楽しい一年を過ごしていきましょーね

    ( 01:34 )

  21. まさけい | -

    あけましておめでとうございます★

    りーふちゃん♪あたしは雅紀担ですよv(^-^)vなのでりーふちゃんとは気が合うと思います(笑)相葉ちゃんいいですよね(≧▽≦)本当に大好きです♪りーふちゃんといっぱい相葉ちゃんの話したいです♪こんなあたしですけど今年もよろしくお願いします♪♪

    ( 12:55 )

  22. to まさけいちゃん

    そうですかーーー(* ̄m ̄) やっぱり雅紀担さんでしたね
    もちろん嵐が大好きなので他担当の方も全然オッケーなんですよ♪
    ただ私は「相葉雅紀」中心で書いているもので…
    お声をかけてくださる方は雅紀担さんが多いのでまたお友達が出来て嬉しいですっ(笑
    たくさん相葉ちゃんのことお話しましょーねヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 16:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


