


見事なパフォーマンスを終えたキラッキラな5人に
そう叫んだ男性が居ました。

おっちゃん…ありがとーーっっっ!!!
(*TーT)人(TーT*)


と思わずお礼を言いながら大号泣したのはこの私です。
ダンナに「お前は嵐か!?ε-(ーдー)ハァ」と呆れられましたが…
だって、あの時の5人の笑顔見た!!!???

すっごく嬉しそうな顔してたもの。。。わーーーーーーん!!!!!

でもおっちゃんが叫びたくなる気持ちわかったよ。
そのくらい観てるこっち側が興奮と感動で
いっぱいいっぱいになっちゃうような“嵐らしい”最高のステージだったから!!



メドレーのネタバレを避けてた私はもう歌前から鳥肌が…
「何歌うんだろ???」ってドキドキξ*≧m≦*ξ
そしたら嵐の軌跡を振りかえってくれる映像つきでの登場にびっくり!!
初出場なのにすごい待遇だなあって…ますます緊張超!!!!
(まず“歌の力”のときに智くんがマイク持ってたことがスゴイ!!)
(ステキな歌声でした???


翔くんの「いくぞっ!!」の前に
アイコンタクトを交わす5人のシルエットにもう感動ーー(T-T) ウルウル

そこに追い討ちをかけたのが潤くんの
【We are ARASHI!!】 にヤラレタ…

嵐・最高?(TT▽TT)ダァー←完全に涙腺崩壊。

にのたんの「紅白歌合戦!超たのしぃ???!!」でハッと我に返ったよ。

そうだよっ!!
嵐くんが楽しんでるんだもん♪♪♪
泣いてる場合じゃなーーーーーいっ!!

A・RA・SHI→らぶそー→はぴねす→びりーぶ。

最強の4曲だったと思います(*`◇´*)/ ハーイ♪
あーーーーー紅白楽しかったなあ???



というわけで。

新年あけましておめでとうございます!!
     (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)


ご挨拶が後回しになってしまい申し訳ない…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いや、なんか紅白の感想をとにかく書いておきたかったので
順番が逆になってしまいました。あはは。。。

カウコンはとにかく楽しかったあーー!!
紅白とは違ったテンションで純粋に楽しめました

年賀状やメールをくれたお友達の皆さま、どうもありがとう☆
私の年賀状はなんと31日に仕上がりましたので
もう少々お待ちくださーーーいっヽ(><;ヽ)。。。
(あの…こんなヤツですが…今年も仲良くしてね…


改めましてになりますが
今年もよろしくお願い致しますヾ(*~∀~*)ゞ


今夜のネプリーグが楽しみすぎて今からワクワク…(* ̄m ̄)





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフちゃん
    あけましておめでとう
    ございます(嬉´ω`ポ)*゜
    今年も毎日毎日遊びに
    来ちゃいますね~←迷惑

    紅白ね~、号泣でした泣
    ほんっっとに心から
    嵐のファンで良かったなと、
    思ったよぉお~
    リーフちゃんは曲見なかったのね
    私もそうしたかったけど
    結局…見ちゃったんです笑

    カウコンは紅白と全然違う
    嵐さんでしたよね
    ∞のすきやねん歌ってる時の
    翔ちゃんに即やられた…

    まーくんが髪を切る日は
    くるのでしょーか?

    ( 19:44 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん明けましておめでとぅ!
    今年もよろしくお願いします。
    紅白よかったねぇ(^u^)
    私も涙腺が(>_<)ウルウルしっぱなしだったよ。
    カウコンは楽しくてニヤニヤしっぱなし!!!
    今年も嵐な一年にしよぅね!(^^)!

    ( 21:59 )

  3. ユウ | -

    正月早々全開全壊

    リーちゃんあけましておめでとう^ー^)人(^ー^

    紅白…感動したねぇ(Тωヽ)ホンマ良かった良かったよぉ~


    でもね…私…その後のカウコンにもうズッキューンでしたの(o>ω<o)

    何がって…キラッキラッしたお顔で「好きやねん、大阪。」歌った日にゃぁ~…全開で全壊ですよ(*ymy*)
    何なんですかあのキラキラさはあんなんで「やっぱ 好っきゃねん」なんて言われたら…そりゃ壊れるって(//∀//)

    ホント家族が起きてなくてよかったよ←ギリギリセーフ

    ( 01:30 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:48 )

  5. えい | -

    りーふちゃん、あけましておめでとうです。
    年末年始の嵐さんにはもう感動させられっぱなしでした。
    素敵だった。
    歌の力で智くんのソロに号(┬┬ω┬┬)泣もう声素敵すぎるっ!!
    VIP待遇な紅白だったけど5人が緊張しながらも楽しんでるところ見てて嬉しかったなぁ~。
    キラキラ笑顔が眩しすぎて。
    あのおっちゃん。
    ナイスタイミングだったです。
    あの一言は私もとってもうれしかったった感(┳∧┳)動
    カウコンはね~「めっちゃ、好きやねん」でキャー!!壊れっぱなし。


    そんなこんなで嵐愛が益々深まるえいですが、2010年もよろしくね~。

    ( 11:04 )

  6. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん♪
    あけましておめでとうございますe-342
    いつもコメントありがとう!!遊びに来てくれるの嬉しいよー(*^m^*)
    紅白…感動したよねー鳥肌モン!!
    まーくんの髪型には変化はなかったけど(爆
    嵐の良さ、すごさっていうのが全部出てたステージだったなあって。
    メドレーのネタバレ。ものっすごく避けてました(笑
    その結果予想してて当たったのはA・RA・SHIとびりーぶだけっていうね(爆
    カウコンはもうツボ一緒ですξ*≧m≦*ξ
    嵐さんはモチロン、∞さんのファンになっちゃったよー
    翔くんがもう美・美・美だったね
    というわけで、今年もよろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 15:02 )

  7. to himawariちゃん

    hiwamariちゃんe-256あけましておめでとう♪♪♪
    今年も雅紀に愛をいっぱい叫ぼうねっ
    紅白…もう嵐に対するNHKの期待度が凄かったよね!!
    そしてその期待に応えるべくあのパフォーマンスの素晴らしさ!!
    もうね、素晴らしい一年の締めくくりだったなあって思います♪
    感動で泣けるってすごいよね
    カウコンはいつも通り楽しさ満載のお祭りでしたー☆
    なんか純粋に楽しくってホッとしたかな~(笑
    いよいよ名古屋コン近づいてきたね…o(;-_-;)oドキドキ♪
    himawariちゃんの参戦話、楽しみにしてるよー!!!

    ( 15:11 )

  8. to ユウちゃん

    ユウちゃん!!2010年明けましたねっ!!
    おめでとうございまーーす(*- -)(*_ _)ペコリ
    (追伸もありがとー!!笑)

    カウコン。翔くんやたらカッコヨカッタよねξ*≧m≦*ξ
    ∞もめっちゃ可愛かったし、彼らのワンラブ最高でした(笑
    ダンナも見てて関ジャニさんお気に入りだったよ( ´艸`)ムププ
    あ、ウチは夫婦で毎年カウコン観てますから~~~(爆
    紅白。もうただただ感動しちゃったよね…( p_q)エ-ン
    一年の最後にふさわしい最高のステージだったなあって思いました♪♪♪
    というわけで。今年も一緒に壊れよーね( ´艸`)ムププ

    ( 15:16 )

  9. to えいちゃん

    えいちゃん あけましておめでとうございます

    紅白の「歌の力」凄かったよね…(うわっ!今思い出して鳥肌立った!)
    大御所なのにマイク持ってない人もいるんだーなんて観てて。
    なのに…智くんが持ってるんだもーーーーん( p_q)エ-ン
    そしてあの美声 もう感動しちゃったよーーー!!!
    (でもちょっと緊張したたよね、さすがの智くんも
    それだけ紅白って特別で大きな舞台なんだなーって思いました♪
    そして本番終わりのあのおっちゃんの声!!(笑
    もう…ナイスタイミングだったよね( p_q)エ-ン

    カウコンはその緊張が一気に解き放たれていつもの楽しい嵐さんで☆
    純粋に私も楽しかったなーーーξ*≧m≦*ξ
    嵐さんのキュンキュンポイントは皆さんと一緒♪
    そして∞さんのわんらぶが可愛くっておかしくって嬉しかったです(笑

    今年もどこかの会場でお会いできますように
    こちらこそよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 15:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


