


いやー楽しかった♪♪♪けどめちゃくちゃ疲れた…ええ疲れました(爆)

おかげで番組終了とともに心地よい睡魔が襲ってきて即就寝。。。
結果…目覚めたのが朝の4時半ーーー!!!(爆爆爆

とっても暇なので(そりゃそーだ!)只今ちまちまベッドの中から更新しておりま?す(・∀・)ノ



それにしても…
あの心地よい疲労感は何だったんでしょ???
3時間一緒に参加してたから!?(笑)
笑いっぱなしだったから!?

いや、ソレもあるんだろうけど…
やっぱり私、緊張してたんだろうなあーーー(爆)
いやほらだって、ねぇぇぇ。。。
まーくんのことが何かと…何かといろいろ心配だったわけですよ(苦笑
でも結果『ええええーーーっ!?』というような珍回答は………

【象形文字】のとこぐらい!!(爆爆爆


あとは無難に答えてたから安心しました?(≧ω≦)

とにかく智くんとまーくんをフォローしてくれてたにの。お疲れ様(笑)
7連チャンの正解はさすがーーー!!(←パチンコかっ)
翔くんもさすがの一言。
終始落ち着いたテンションで素敵だったもんねっ!!
賢くてカッコいいってズルいよ(//∀//)(//∀//)
で、ある意味意外だったのは…潤さま(笑)←え?
最後の最後『百発百中』っていう答えが彼らしくって爆笑ーーー!!←え?私ツボ違う?


『得意科目は体育と図工』と紹介されてた相葉ちゃん。
今度は【象形文字】も入れちゃおうよっ(●´mn`)ね♪(笑)


最後に。
更級日記と所信表明演説。
私、わかりました(* ̄∇ ̄)v イエーイ☆←年の功。



さあ…二度寝しよ(笑)
お正月バンザーーーイ♪♪♪


leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    面白かったです♪

    りーふちゃん♪こんにちは!ネプリーグスペシャル面白かったですね~♪あたしもまーくんがただただ心配で見てましたけど(爆)意外とへんてこな字を書いた以外は割と答えられてたんじゃないかなぁって思いました(笑)松潤もにのちゃんも翔ちゃんも格好良かったですね~♪大ちゃんと相葉ちゃんは母親目線でドキドキしちゃった(笑)また嵐くんで色々出て欲しいですね(^O^)

    ( 17:36 )

  2. yamama | -

    今年初

    こんばんは。
    今年初のコメントに来ました!
    どうぞ今年もよろしくお願いします!

    年末の紅白、カウコン、年始のネプリーグ
    見ましたよ、見ましたよ!!
    紅白はもう、言うことないですね(>▽<)きゃー♪
    テレビ前でヒーヒー言ってました。
    だってかっこいい(///∇//)テレテレ
    早着替えにさらに興奮!
    今日子供たちに見せたら下の子が「魔法?」って。
    そうなの嵐は魔法が使えるんだよ~って(^ー^* )フフ♪
    カウコンは今日見ました。
    友達からのメールで意味がわからず「?」と返信したら
    「カウコン見なさい!!」って
    すぐに見たらあの「好きやねん、大阪」に
    またまたやられちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    もうそこだけリピリピ・・・
    携帯に入れて持ち歩きたい!
    そしてネプリーグ。
    楽しかった~。
    相葉ちゃんの「ナゾの象形文字」は子供たちにも
    大好評ですよ!
    どんどん答えてしまう潤くんにのちゃんにも
    感動です。

    長々とすみません。
    おやすみなさい。

    ( 21:31 )

  3. natu | -

    おめでとう今年も宜しく。

    早起きだね~。リーフちゃんも緊張?
    私もe-417ちゃん答えにはドキドキ。だって~同じ匂いが笑。
    分からない漢字って、先に形が浮かぶの~像形書いちゃうのが分かる,同じだよ^^;
    色々言われても楽しそうなe-417がいいよねe-343

    e-419は、ミラクルがあったと思う。
    最近読んだ記事とか。記憶力や感がいいんだね。きっと。
    普段から本や新聞を読まなきゃなぁ。次男も言葉と漢字に弱いので、教えたけど、反応うすぅ~^^;
    で、また好きになっちゃったe-343
    e-419が活躍の中。叫ぶe-418が可愛いくて、可笑しくて。なんでも競うの大好きだもんね笑。
    流れタマのe-418キミはやっぱりすごいよe-343
    e-416は「出ちゃいけない」笑。
    のんびりが出ちゃうからね。「5人で嵐ですから」とマッチさん問題e-417と踊りで確認が笑。

    トリっこ(トロッコ)e-414が面積分かるかと思ってたe-330
    e-419疑問系だったし。みんなリーダーの判断を待ってたのかな^^;

    編集してて何度観ても同じとこで笑。
    又リベンジして欲しいな。待ってるよe-319

    ( 00:44 )

  4. to まさけいちゃん

    まさけいちゃんもやっぱり…心配でしたか~( ´艸`)ムププ
    あのへんてこな字は雅紀の「何か書かなきゃ…」っていうような気合?を感じたよね(笑
    にのちゃん曰く「グレーゾーン」を見事突破した嵐くん!!
    これをきっかけにまたいろいろお声がかかるかも!?
    大丈夫!!嵐には翔くんがいるもんっ!!!!!(爆

    ( 12:34 )

  5. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃいませ~
    2010年明けましたね♪こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

    紅白は本当にヨカッタ!!!最高のステージでしたっ!!!
    衣装早替→魔法 なるほどーヾ(*~∀~*)ゞ
    嵐さん達ならホントに魔法使えるかもね♪
    ウチの子はにのは魔法(=マジックのこと)を使えると思ってますよ(笑
    カウコンは嵐と∞さんにシビレました~~~(笑
    ネプリーグは結末がなんとも嵐さんらしくって、ねぇ(爆
    また5人で何か出て欲しいなあと思ったりしました。

    というわけで。今年もよろしくお願いしますヾ(*~∀~*)ゞ
    翔くんドラマ、楽しみですねーーー

    ( 12:53 )

  6. to natuちゃん

    2010年明けました~~~おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年もどうぞよろしくね

    早起きしちゃったよーーーおばあちゃんみたいだよねっ(爆
    潤くん担さんも緊張したんだ(笑
    きっと本人が一番緊張だよね。だって天下の松本潤だもん。
    「こんな問題もわかんないの???」って、そう言われちゃうからねー。
    彼の普段の努力というか視野の広さが発揮されてとってもステキでした♪
    また好きになっちゃった???…はい。ごちそうさまです( ´艸`)ムププ

    まーくんの象形文字、あれキモチが伝わってきたよねー!!!
    確かにあの映像で浮かぶ感じ、わかるかも(笑
    何をやっても雅紀は可愛い♪そう思った3時間でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 13:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


