


20100103165912

20100103165910


我が家のお正月は箱根駅伝に始まり箱根駅伝で終わります☆

我が家のすぐご近所が駅伝コースなの!!!
往路だと『花の2区』と呼ばれてるところで、毎年いろんなドラマが生まれる箱根のメインコース。
(復路だと『9区』ね♪)

仲間のために母校のために
一生懸命“襷”をつなぐ彼らは本当に素敵☆
清々しい姿ってカッコいいーーー!!

まさに駅伝こそ【襷=絆】を感じるドラマだなあと思います。


余談ですが。
今年は往路のみ中継のテレビに映り込み成功ーーー!!(笑)
探しやすいように子供たちには目立つ色のダウンを着せてます(≧ω≦)

あ!にのあいカラーだわ(●´mn`)♪



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. ことね | -

    りーふちゃんあけましておめでとうございます♪そして、こんまちゃき♪(*´3`)

    箱根駅伝いいなぁ~、一度でいいから見に行きたい^^!!襷をつないでる姿がかっこいいし感動ものだね。「ザ・青春」的なイメージ(笑)


    にのあいカラーの息子ちゃん♪
    むふふママやりますなぁ♪←ちがう
    あら!テレビ映ったの??家、録画してるわよ~(笑)観ーちゃお(*´∇`*)

    最後になっちゃったけど…今年もよろしくお願いします

    ( 19:52 )

  2. natu | -

    観てたよ。

    え?教えてくれたら、ガン見してたのに笑。
    映ってたって、誰か観てた?e-454

    私ごとe-330あぁ~休みが終わった@@;明日から仕事e-350
    年末は人生初の独身?生活でe-343
    たった2日間だったけど、嵐のe-300沢山観ちゃったり。大奥読んだり。幸せでした笑。

    リーフちゃん、光の嵐(台場)観に行くの?
    私は考え中。多分行く?かな^^;

    ( 00:52 )

  3. おとは | -

    leaf**ちゃ~ん、あいば~☆
    遅くなりましたが。。
    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします!

    おぉ~箱根駅伝!
    そっか~りーふちゃんちから近いんだねー。
    私も昔、鶴見に住んでる時に見たよ~。
    青年の汗とナミダ・・・素敵だよね☆
    感動だわ。

    にのあいな息子ちゃんたちーー↑↑↑
    きゃわいい♪

    ( 08:29 )

  4. to ことねちゃん

    ことねちゃん
    あけましておめでとうございまーーーーすξ*≧m≦*ξ
    遊びに来てくれて嬉しいです♪♪♪

    ことねちゃん家録画してるの???すごいねー!!!
    ダンナ様がファンとか!?(*^m^*) ムフッ
    あのねー…2区のダニエル@日大がぐぃーーーんと抜いた後ぐらいに
    映ってます(笑 ←わかりづらいねっ。
    ちなみに…ダンナは翔くん色のジャンパー着てます。派手な親子だ(笑

    しかし…ケータイから記事をUPしてみたら
    息子たちがデカデカと載ってて今びっくりしてるところなの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    というわけで今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    私たちは嵐とともに今年も「ザ・青春」しようねっ!!!

    ( 12:46 )

  5. to natuちゃん

    こちらにもコメありがとう♪
    箱根はね、いつも録画して出かけるんだよーーー(笑
    (鶴見過ぎたあたりから戸塚までだけど)
    2区はいつも注目区間だから見てて楽しいんだけど、
    ヘリで「横浜駅上空です」っていう空撮に切り替わったり、
    1区の区間賞のインタビューになったり、CMになったりと
    毎年なかなかうつらないんだよねーヽ(><;ヽ)。。。

    そっか。natuちゃんはお仕事開始なのね!!!頑張ってー!!!
    年末に2日間も自由時間があったなんて羨ましぃぃーーー
    (大奥買ったんだ!!すごーい!!)
    お台場って、、、夜???私はモチロンお留守番組ですよー(^▽^;)

    ( 13:08 )

  6. to おとはちゃん

    おとはちゃん あけおめーーー♪♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もうすぐ雅紀とデートだねぇぇ すでにドキドキしてる???

    若者が一生懸命な姿って美しいよねぇぇ(あ、おばちゃん臭い?笑)
    おとはちゃんも昔見てたなんてスゴーーーイ!!!
    ケータイからUPしたからさっき画面見てびっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
    息子たちがデカデカ映ってて失礼しました…あはは。
    ちなみに…パパは真っ赤なジャンパーで観戦(爆
    にのあい+赤=嵐の好奇心メンバーでございますね( ´艸`)ムププ

    ( 13:17 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメNちゃん
    Nちゃんあけおめーーー♪♪♪
    今年も一緒にたくさんアラシゴト楽しもうねっ( ´艸`)ムププ
    えええっ!!??発見されちゃった???(爆
    ラーメン屋の前あたりに居るんだよー!!
    ちょうどダニエルを追いかけてたバイク映像で見えると思います(笑
    っていうかN家も映ってるの!!??
    すごーーーい!!!どの辺りだろ!?
    もしかしたら消しちゃってるかもしれないけど
    今度教えてねっ♪
    もし残ってたら探すからーーー( ´艸`)ムププ

    ( 13:25 )

  8. ゆか | -

    りーふちゃん
    あけましておめでとう
    今年もどーぞよろしく~
    私も箱根駅伝大好き
    毎年ドラマがあるよね
    昨日ね~駅前に買い物に行く途中、沿道で応援してたよ
    うちは鶴見中継所からそんなに遠くないとこ
    今年は自宅で年越ししたから行けたの

    今朝は朝からうれしいニュースだったね
    私も教えてもらわなければ見られなかったわ

    今年もあらしごといっぱい話そ

    ( 20:50 )

  9. to yuka☆ちゃん

    ゆか☆ちゃん あけましておめでとうございます
    なかなか…というか全然お会いできていないけれど今年もよろしくデス♪

    ゆか☆ちゃんも観戦してたんだーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    やっぱりこの辺りの年明けの風物詩なんだね。
    ゆか☆ちゃんのお家もこれからがいよいよ大変な時期!
    ああーーー受験生の母ってどんな気分???
    私今からドキドキしてるんですけど~…( ̄ー ̄; ヒヤリ
    嵐さんから届いたステキな応援歌。娘ちゃんもきっと頑張れるねー
    (ってCD発売はいつーーー!?笑)

    ( 15:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


