

朝7時すぎ。

アラームが鳴ったんだけど、、、
でもまだ眠いのでもう少し寝ようかなあと迷っていたら、、、 ヾ(ーー )ォィ
メールがキテることに気づき慌てて確認!!

さんがズームのテーマ曲を歌うよ!」

この一文を読んで一気に眼が覚めたーーーっ!!!
(Eちゃん♪毎度毎度すばやい情報をありがとねーー

せっかくステキなお知らせをいただいたのに
結局ばたばたモタモタしていたのでズーム内で確認することが出来ず…
とりあえず先ほどHPで確認!!(以下、ズームHPより抜粋)


「ズームイン!!SUPER」♪
“冬のテーマ” が決定♪人気グループ『』の5人が歌う♪

「揺らせ、今を」 に決定しました!

爽快感と疾走感がある、朝にぴったりの曲。
“揺らせ 揺らせ 揺らせ もっと どんなときも 僕らは
今を 今を 今を ずっと 走り続けるだろう”

「世の中を揺らして勢いづけていく!!」がテーマ(メンバー談)
寒い冬の朝を元気にしてくれる応援歌になっています。

ズームイン× 最強タッグで2010年も
“時代を揺らして”行きます!!!!!



今日から仕事始めというあらしっくの皆さま。
くんたちからの嬉しいニュースに
一気にテンション上がったのではないでしょーかヾ(*~∀~*)ゞ???
そしてこの曲。
「バンクーバー五輪」のテーマソングにもなっているとのこと。

まさにいろんな人を元気にしてくれる応援歌
明日は絶対にチェックしなくっちゃ!!!


あ、CD発売は未定とのことでーーす。(残念・・・)




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    こんあいば★ズームインの冬のテーマソングになったねぇ~♪あたしは娘から起こされて慌てて見ました(笑)録画は間に合わずだったけれど(泣)。嬉しいですね~♪毎日ズームイン見ちゃうぞぉ(爆)今夜は宿題くんですね(^-^)楽しみです♪相葉ちゃんいっぱい写るといいなぁ(^ε^)♪

    ( 21:50 )

  2. to まさけいちゃん

    まさけいちゃんもママさんなのねーと今回のコメ読んでわかりました(*^m^*) ムフッ
    だんだん正体?を明かしてくれて嬉しいです(笑
    娘ちゃん、起こしてくれるなんて素晴らしいっ♪♪♪
    ズームのテーマに決まって誰が一番嬉しかったって…羽鳥さんの気がしてる私です(爆

    ( 15:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


