

今週土曜日にある【最後の約束】。
その前にもうひとつのお楽しみがあるんだよねーー( ´艸`)ムププ
(ずっと書くの忘れてました…)

1月8日 19:00?20:54
【ペケ×ポン新春スペシャル】

我らが相葉雅紀が登場ですっ(*`◇´*)/ ハーイ♪♪♪

し・か・も・・・園長と一緒ーーーっ!!!!!


雅紀だけでも絶対に面白くなること間違いナシなのに園長と一緒だなんて!!
(しかもフジテレビでご一緒するだなんて!)
新年早々素晴らしいっ

ただ。私ペケポンって、、、あんまり見たことないんですーっ( ̄ε ̄;・・・
「川柳」のコーナーをかろうじて見たことある…かも?っていうぐらい。
雅紀&園長が出るっていう「旬モノはどれだ?」。
コレに関しては一度も見たことございませ??んっ!!

だからめちゃくちゃ楽しみっ!!
もう今から録画予約しちゃいまーーすっ!!!


ところで。
昨日までだったんですよねぇ、表参道ジャック。

剥がしたポスターの行方…というか縄の行方が気になります…
探しに行きたーーいっ!! キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ ←やめなさいっ!




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば。

    そうか、ペケポン、これ笑えるよ~。
    相葉ちゃんは。もう想像できてます笑。
    楽しみだね。
    あははっ、ポスターはがした方?
    焼却?なのかな~e-350欲しいねe-330
    明日もめざましe-288流れる?かもよ?e-454

    次男が、ゲーセンでパン君とジェームスのUFO,取ったe-343なんかリーちゃんを思いだしちゃった笑。

    ( 23:29 )

  2. to natuちゃん

    > そうか、ペケポン、これ笑えるよ~。
    ってことはnatuちゃんペケポンも見てるんだ!!!
    相葉ちゃんの姿をすでに想像できるなんですごいーーー!(笑
    息子ちゃんたちがやっぱり見てるの???
    私はその時間帯はテレ東にロックオンされてるからなあ…

    パン君&ジェームスの景品なんてあるんだ!!??
    次男くんすごいわーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    って、パン君の顔=私じゃないよね?ジェームス=私でもないよね?(爆

    私ポスターよりも彼らを「縛ってた縄」が気になる…って変かな?(爆爆爆

    ( 15:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


