


ワタクシ新年を迎えるにあたり、ちょっとした誓いを立てたんですよね…

【今年はテレビ誌購入を(なるべく)我慢する】って。

なるべくっていうのがポイント(笑)

その誓いを早くも破ってしまいそうな勢いで
テレビ誌表紙は嵐の嵐ーーー!!!!!

はぁぁぁ…誘惑が多すぎる…☆



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    おは翔ちゃん♪あたしも早速昨日『TVLIFE』買っちゃった(笑)スーパーに買い物に行った時に買ったから、ライフとガイドしかなかったから悩んでライフにしたけど(笑)本屋に行ったら誘惑に負ける自分が居るのは間違いない(笑)って思います(笑)

    ( 11:51 )

  2. 春姫 | -

    リーフちゃんこんにのみ~*゜
    私は5冊買っちゃった…
    だってだって今回発売の
    雑誌の翔ちゃんの服
    すべてが萌えつぼヘ(゜×゜;)
    腰より長い服が翔ちゃん、
    似合ってて好きなの(*´▽`)
    タンクトップも大好き

    hanako5ページのみだし
    買わないつもりだったのに
    可愛すぎて即購入
    本屋さんで見たら危険だから
    すぐ閉じて(笑)お持ち帰り

    TVLIFEの嵐百面相、
    やばくないですか\(>▽<。)?
    一個一個かわいい~
    っていいながら見てた

    ( 12:04 )

  3. to まさけいちゃん

    こちらにもコメントありがとう
    『TVLIFE』…かなり特集されてるんだよねーーー!!!
    そっか、まさけいちゃんは買っちゃったのねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    テレビ誌ってスーパーにもコンビニにもあるし
    何より安いから一番買っちゃうんだよねーーー( ̄ー ̄; ヒヤリ

    ( 15:52 )

  4. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん、いらっしゃーーい♪
    えええっ!!??ごごごご5冊も買ったのーーー!!???
    景気いいねーーー(爆 羨ましいわあ( ´艸`)ムププ
    百面相とか…いいなぁぁぁ♪欲しいなあi-233i-233i-233(じゅる…)

    ( 15:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


