fc2ブログ




フジテレビの階段がすごいことになってるのは知ってましたけど…
(あんな階段、とてもじゃないけど歩けないーーっ!!笑)

今度は本社屋までがすごいことになるんですねー
そんでもって嵐さんが点灯式に全員で出席!!!
(5人全員での初仕事だそうです☆)
(ライトアップは9日まで!!)

オリコン 嵐、10年ぶり共演ドラマを記念しフジテレビ本社を“嵐色”にライトアップ
ニッカン 相葉雅紀「分かりました」“誤報”認める


私、夕方のニュースは思いっきり見逃しましたので
(その時間は夕飯だったりお風呂だったり教育テレビだったりするからねぇ…)
明日朝に期待ーーー!!!

それにしても…ニッカンのその見出しは何ーー!!??
ムダにドキドキしたんですけど。。。(爆)

どうやらまーくん
「ファンタジー」発言を撤回した模様ですゞ( ̄▽ ̄ )


コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト





コメント

  1. えい@携帯 | -

    こっちもね。

    雅紀は南の島でゴルフだったみたいだよ。
    潤くんは国内旅行
    にのちゃんは領収書整理(爆)智くんはやっぱり釣りだって。
    おやおや引きこもるんじゃなかったのかい

    美白には気を使ったかな

    翔くんは3日が初仕事だったみたいよ
    休み2日

    みんな短いよね。
    売れっ子はつらいね。

    ( 15:25 )

  2. to えいちゃん

    コチラにもコメありがとーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    南の島でゴルフかぁぁぁ…はぁぁーーーステキ
    きっとそんだけお休みが短かったのなら…近場だよね?
    雅紀があまりにゴルフゴルフって言うもんだから
    マジで最近ゴルフに興味が出てきた私( ´艸`)ムププ←無謀すぎる!!
    とりあえずwiiで練習しときまーーーす(爆

    智くんはきっと…釣り後にケアしたはずっ!!!ξ*≧m≦*ξ
    しかし…にのの領収書整理って一体…(爆
    翔くんはドラマもあるし
    お休みあるのかなあって心配だったんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
    そっか…2日間は休めたのね…忙しいなあ…
    潤くんも今年は海外行けなかったんだねぇぇ…ほんと忙しいね…

    ( 23:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks