

お友達ブログで教えていただきましたっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(ありがとーーーEちゃん


ニッカンスポーツで
2009年度 第13回ドラマGP秋ドラマ投票 がスタート!!

10月?12月に放送された連続テレビドラマを対象とした
「秋ドラマ投票」を1月6日から受け付けているそうですっ!!
(※投票の締め切りは1月15日午後1時)


10月?12月のドラマといえば…

マイガールclover (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン


「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」の各部門ともに
1件ずつ選び、投票することが可能!!

マイガール」から各賞にエントリーされてるのは下記の方々でーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「作品賞」→マイガール
「主演男優賞」→相葉雅紀
「助演男優賞」→北村有起哉・村上信五
「助演女優賞」→優香・室井滋・石井萌々果

投票はコチラから 「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」


皆さまの清き一票をよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    おぉっ、そんなのやってんだ!!
    そりゃ宣伝しなっ!!
    秋ドラマといえば「マイガール」
    これ以外に思いつかないほど、没頭した3ケ月やったね~
    助演の北村さんはいい味あったし、室井さんの存在感は大きかったし・・
    まるごとマイガールで受賞できたらいいのにねー
    早速、投票に行ってきまーす

    リーフちゃん今年もよろしくね~~☆

    ( 10:42 )

  2. yamama | -

    投票

    こんにちは。

    りーふちゃんさっき投票してきましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
    結果楽しみですね!

    毎日たくさんのメディアに雑誌に出ている嵐さんたち・・・
    頑張ってついて行かないとすぐにおいて行かれちゃいそうで
    今日のめざまし、ひるおびはなんとかチェック。
    明日もいいとも、ペケポン・・・
    明後日はいよいよドラマ(〃ω〃) キャァ♪
    大変だけど・・・楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

    ( 15:41 )

  3. to mikiちゃん

    mikiちゃん あけおめーーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    こちらこそ今年もよろしく♪♪♪

    秋ドラマ=マイガールだよねぇぇ( ´艸`)ムププ
    mikiちゃんとこでもどんどん宣伝しておくんなましっ!!!(笑
    悩むのは助演賞よね…(とくに女優さんのほうは3名も…)
    まるごとマイガールで受賞なんてなったらステキだわぁ~

    ( 21:21 )

  4. to yamamaちゃん

    わーーーーいヾ(*~∀~*)ゞ
    さっそく投票してくれたのねっ ありがとうございますっ!!
    今年の嵐さんは年明けからスタートダッシュがすごいよねっヽ(><;ヽ)。。。
    まだ始まって10日も経ってないのに…
    すでに取りこぼしがたくさんデス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←笑ってごまかす(笑

    なんか番宣ばかりでウキウキしちゃってだけど
    ドラマは土曜日なんだよねーーー(笑
    その次は翔くんドラマだし…カバチ!!もあるし…きゃー♪♪♪
    頑張って私もついていきまーーーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 21:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


