

園長・まーくん・タカトシさん…ってことは
ペケポンなのに志村どうぶつ園状態???っ!!!
しかも、、、ゆってぃまでーーーーーーーー!!(爆

超安心感( ̄∀ ̄*)イヒッ

よし!!雅紀ガンバレーーー!!!
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー



し、しかし…
今日の雅紀のビジュアルが…………ヽ(><;ヽ)。。。





(以下、内容に触れてますので隠します。)
かなりお疲れのように見える…
頬もげっそりこけてたし…
お顔がいつもとかなり違う。。。。。
(雅紀友ちゃんと話し合いましたからね!)←緊急会議。


でも大丈夫!!!!
とってもキュートだったよーーξ*≧m≦*ξ



以下、ツボを箇条書き。


・ 一問目からゆりゆりゆりゆり言うからドキドキしたよーーーーっ(爆)
  しかもトシの問題なのに。


・ くるみトークのトコは雅紀をうつさなきゃー!!(* ̄m ̄)←こら!


・ 雅紀残念 ブリは選択肢になかったね。


・ 「間違ってもオレらの責任じゃない」 「あくまでヒント」
  とにかく『ホタルイカ』推しの末っこさん達!!(笑
  翔ちゃんは笑いすぎですっ!!


・ 結果、見事不正解だった『ホタルイカ』(爆
  雅紀が信じた絆は何だったのーーー???( ´艸`)ムププ


・ 不正解→お茶をすする雅紀
  その手元に時計がーーー!!!!!!!(-_☆)キラーン
  あれ私物??????
  雅紀が時計ってかなり珍しい気がする???
  (コレについても雅紀友ちゃんと会議済み。笑)


・ そして…結果激ニガ茶だった雅紀。
  きゃーーー出たーーー!!顔隠す仕草、出たぁぁぁーーー!!
  やっぱカワイイーーーー(///∇//)テレテレ


・ 志村園長が何でペケ×ポンご出演なの?と思っていたけど
  『だいじょうぶだぁ』の告知でした(笑)


・ アイナメ推しの智くんも結果???(*^m^*) ムフッ
  嵐の絆がぁぁぁーーー!!!(爆


・ 居残りが園長と雅紀って出来すぎ!!


・ 最終的には雅紀が勝ったので、やはり“旬”


・ 結局ヒントで当たってたのは翔くんのポンカン!!!
  やはり頼りになるのは翔ちゃんなのね(☆Д☆)キラリーン♪




最後になりましたが・・・


とうとう明日は待ちに待ってた1月9日!!←そりゃそうだ!(笑
【最後の約束】オンエア当日???
TV前で正座して(←お決まり!笑)5人の絆をしっかりと見届けようと思いますっ!!

公式HPの5人のインタビュー、Diaryがそれぞれ更新!!
『最後の約束-フジテレビ』


さあ!!!
いよいよ明日です!!ヾ(*~∀~*)ゞ



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    極寒

    もう今日だねぇ待ちに待った日が来たあ~~~ヽ(´▽`)/…が、しかしホントなら朝からハイテンションになるはずだったのに


    ここから私事ではございますがφ(.. ;)…チビのの炊き出しが(;-_-)←朝早くからこの寒い中河川敷で…多分終わるのは太陽が沈むころ…
    ハッハッハ~(壊)何でこの真冬に河川敷なんだよ(-_-メ)
    て言うか時期考えようよ(-_-メ)

    私…帰って来てドラマ始まる迄に寝てしまわないかが一番の心配だわ(ノ´Д`)ノ イヤァ

    ( 02:26 )

  2. 春姫 | -

    いよいよ…いよいよ
    この日が来たのね(゜П。;;)
    待ちに待ったドラマの日…
    楽しみすぎるー

    今日はも来るのよねん
    嵐さんたちから(ω)

    私未だに(昨日からだけど…)
    翔ちゃんのエイブルのCM、
    見れてないー(`ヘ´;)
    私いつもCM運(?)
    ほんっっとにないの…
    今回も気長に待つしかない
    曲もLIFEなんだよねぇ
    5人はもちろん個人のCMで
    嵐の曲って嬉しいよね(Ⅴ-。)

    ( 07:20 )

  3. おとは | -

    leaf**ちゃ~ん、あいば~♪

    確かに、いつのもステキな相葉さんのお顔と違ってたー;;
    これって年末に録ってんだよねー。
    お疲れだったんだね、きっと。
    でもカワイイから許す!←許すって何を(笑
    コーナー中はいつものまちゃきで笑わせてもらったよ☆
    ゆりゆり、言ったり、ブリ狙いだったり(爆
    応援隊の4人も無責任で笑ったわ^^;

    ( 15:15 )

  4. to ユウちゃん

    この真冬に炊き出しかぁ。。。お疲れ様~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    炊き出し→石原軍団のイメージ→これ間違ってる???(爆
    ドラマ前に…寝ちゃってなかったかな???
    見始めたら寝る暇なかったと思うけど~~~ξ*≧m≦*ξ

    ( 00:21 )

  5. to 春姫ちゃん

    先ほどドラマ終了しました~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪
    さっきのドラマ終わりでエイブル流れたねっ
    捕獲できたかな!!??
    改めてLIFEっていい曲だなあってほんわかします♪
    翔ちゃんって春の…あの穏やかな爽やかなカンジが似合うよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 00:25 )

  6. to おとはちゃん

    おとはちゃぁぁぁ~ん あいばってぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    …雅紀、絶好調超にお疲れモードだったよね。。。
    タイトルバックのとこなんてさ、
    写真を左右逆に使われちゃってて誰かわかんなかったよ!
    (だってホクロの位置が逆ー!!!)←細かい?(笑

    > でもカワイイから許す!←許すって何を(笑
    そうそうそう!そうなのよ!!結局は雅紀ならなんでものいいの~

    ゆりゆりは…なんか焦るよね~~~(爆
    何気にとぅるーすの歌詞にもドキドキしてる私です。←意識しすぎ?(爆
    勝手にブリが出ると思ってるあたりが雅紀よねぇ(* ̄m ̄)

    ( 00:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


