

まず。

翔くんドラマ【特上カバチ!!】の主題歌が
嵐の『Troublemaker』に決定!!
今日制作発表会見があったみたいなので
明日はTBSのWSも要チェックかと思われます☆
私はとりあえず「ひるおび」に賭けよう!!(笑


ほんでもってそんで… ←さっきまでカウコン編集してたのよ(爆

明日の「めざまし」で 嵐単独インタビュー があるそうなので
こちらもゼッタイにゼッタイに予約ーーー!!
(Yちゃん!お知らせありがとー


それから。
【いいとも!】@翔くん もお忘れなくーーー!!!!!


まだありましたっ!!!忘れちゃいけない!!
本日深夜にある 【魁!音楽番付Eight!】
<1位独占の嵐が登場で新事実発覚>と記載あるのでこれも予約ーーー!!!
(Fちゃん!お知らせありがとー



なんか私…
年明けからアラシゴト全開でついて行けてな????いっ!!!(ヒー!)
皆さまに支えられて必死についていっておりますっ(爆
いつも本当にありがとう!!

何かまだ忘れてそうな気がするけど平気!?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

抜けがあったらメールくださーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ>お友達各位さま。




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:50 )

  2. to Fちゃん

    ちょっとFちゃん聞いておくんなましっ!!!!!!
    ウチのHDDさん…
    【魁~】録画出来てなかったんだよーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    寝る前に何度も何度も確認したのにさー…なんてこった。。。
    (あ、救済していただけるお友達がいたのでホッとしてるんだ
    (本当にお友達に感謝デス♪)
    ペケポンCMスゴイじゃーーーん!!!ヨカッタねヾ(*~∀~*)ゞ
    教訓をちゃんと生かしてるFちゃんが素晴らしすぎるっ!!!

    夕刊でそんなことを!?
    キャー!!ステキすぎる!!嬉しいねぇぇぇ( p_q)エ-ン
    たくさん生嵐さんに逢いたいねぇ…♪♪♪
    やっぱりコンサートのときの嵐って最高だもんっ!!!!

    ( 21:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


