

どこまで仲良しなんでしょーーーか???( ´艸`)ムププ


今朝ののインタビュー@めざましを観て
あまりのラブラブっぷりにただでさえキュンキュン してたのに。



こんなものを見ちゃったら・・・






むふふふふ☆

もうキュンキュンキューーーンが止まらないよーーっ(*/∇\*) キャ

しかも。
このお花の相談を翔ちゃんの楽屋の目の前でしていたとか(* ̄m ̄)ぷぷぷ☆
もう…ホントに。
この5人の仲良しっぷりにお腹がいっぱいですっ!!!もう許して!!←?(笑

タモさんとのトーク中、
翔ちゃんが「ウチの相葉が…」ってまた言ってくれましたね♪
私、この、翔ちゃんの、「ウチの相葉が」発言(?)が

たまらなく好きーーーξ*≧m≦*ξ

でもせっかくなら…
“トラT以外のお土産話”が聞きたかったよっ!(笑 ←コラっ!
っていうか、、、雅紀は本当に毎回トラTシャツ買ってくるんだろうなあ(爆




そして、めざまし

「お正月休みに何してた?」トークに花が咲きまくる5人!!
智くんに誰と行った?だの、ビンゴしただの、じゃあ景品見せろだのって…
わちゃわちゃ盛り上がっててカワイイーーー( ´艸`)ムププ
要するに智さんに嫉妬する二宮さんが一番カワイイ(爆

そのままずーっと5人の話を聞いてたかったけど
スタッフさんから「短めに…」って注文が…(爆

対して二宮さんの、この一言がめっちゃツボ☆
『僕らも今年初めて会ったから盛り上がっちゃって…』

もーーー!!どんだけ仲良しなんだーーーっ!!

それにしても。
智くんの父ちゃんの会社の人がにのじゃなくても気になるーーっ!!!
(大野家の行事にほぼ参加してない!?)
(ほぼ大野家の人ぢゃん!爆)

せっかくのドラマの感想コメントがギリギリアウトで
“バキューーーン”が入っちゃった雅紀

そんなアナタが大好きよξ*≧m≦*ξ

空港に取材の人が居なくって残念だったねーーーo( _ _ )o ショボーン
一言教えてくれれば私がリポーター係りやってあげたかったのになあ♪


最後に。

『空高く』いい曲ですねぇぇ
翔くんのラップ、すごくいいのに
ドラマで流れないのはえらいこっちゃなので(爆
早めにCD発売お願いしまーす( ´艸`)ムププ>Jスト様。
(すでに新曲が3つもーーー!!)
(どんな組み合わせで発売するのかなあ…)





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフちゃんこんあいば★
    いいともサイコー\(>▽<。)
    翔ちゃんかっこよすぎ
    アップばっかだったし
    心臓がもちません(_ _)

    あのね、あのね、
    私、翔ちゃんの首の筋(よくわかんないよね…)が
    すごく大大大好きなの←
    …変よねえ~(`∀´;)

    お花にはビックリ(゜▽。)
    まさかのまさかだよね
    やってくれますよ、嵐さん…

    “うちの相葉が…”
    私も好きょ(-Ⅴ-)
    なんかキュンとする(?)

    そう!気になるの!(∵)
    どんな形で発売されるか…
    まぁ結局買いますけどな

    にーのの嫉妬…
    か~わ~い~い~←
    お正月、皆楽しめたみたいで
    良かったね(嬉´ω`ポ)

    ( 00:39 )

  2. ユウ | -

    置いてきぼり

    完全に乗り遅れたわ

    チョイト忙しくて来れない間に…いろんなもの見逃した…事に今気付いた( ̄□ ̄;)!!


    特に最悪なのは翔くん見てない(ノд<。)゜。
    YouTubeで探すしかないな

    明日の智くんは見逃しませんよ

    ( 03:25 )

  3. to 春姫ちゃん

    いいともサイコーだったねぇぇξ*≧m≦*ξ
    翔ちゃんって完璧なイケメンだよねーーー
    あれだけのアップになってもちーーっともアラがない!!(スゴイ!)
    そりゃカメラさんも寄っちゃうよねー( ´艸`)ムププ

    翔ちゃんの首の筋かあ…それはチェック不足でした(爆
    今度見てみるっ!!!・・・ちなみに。
    私のお友達の翔担さんは翔ちゃんの“のどぼとけ”が大好物ですっ!

    にのたんの嫉妬…最高にかわいいよねっ(爆
    智くーーん、にのたんも誘ってあげてーー!!(* ̄m ̄)

    ( 16:41 )

  4. to ユウちゃん

    ユウちゃん、、、ごめーーーーーんヽ(><;ヽ)。。。
    メールすればヨカッタね…(今度はするよ!)
    今日の智くんは無事に見れたかな???

    あ!ユウちゃん!!
    ニッカンのドラマGPにも投票行ってねーーー

    ( 16:43 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to まさけいちゃん
    あら、やっぱりまさけいちゃんも…ですか~( ´艸`)ムププ
    このブログの“詳しい自己紹介”っていうとこにも書いてあるんだけど…
    私の大好物は櫻葉&にのあいコンビでーーす♪
    あ、でも天然さんもモデルズもいいなー(爆
    つまり雅紀絡みなのねーあはは

    ( 16:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


