


ワタクシゴトで恐縮ですが…
今年初めて雑誌を買いました(・∀・)ノ→今日発売の【オリ★スタ】。

カウコンに年間ランキング4冠インタビューに
『最後の約束』直前ナビに連載@今週はくん…と今週号も嵐さん盛りだくさんっ!!

そして思わぬ収穫がーーーー!!

くんソロでCMです!!
コーセー『ファシオ』のマスカラのCM!!
(※今月16日に新商品発売。CMオンエアスタート。)
男性が女性用コスメのCMに出るのって凄いことだよね?(≧ω≦)

私が記憶にあるのは…
何と言ってもたっくんのテスティモ@カネボウ☆←古っ!(爆)
“キスして落ちない”っていうのが売りだったのよ(●´mn`)

あ、話がそれましたが(笑)

とりあえず…あらしっくの皆さま。
今年はまつげバッサバサに盛っていきましょーーー!!!!!
(担さんは特盛りよーーー!爆)


leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    さっきはありがとね~~♪

    うひょ~~~~っと一気にテンションあがっちゃったよん。連絡ありがとう♪
    これからはバッサバサの特盛りで…いきたいと思いまーす(爆)
    でも、あの髪形はちょっと前よね?でもとっても嬉しいです♪
    そうそう…私は…今年、まだ雑誌ゴト我慢できてまーーす(イェイ♪)

    ( 17:20 )

  2. まさけい | -

    こんあいば★りーふちゃんも櫻葉やにのあいも好きなの~~♪あたしも泣き虫さんや天然さんコンビも好き(笑)りーふちゃんと一緒v(^-^)vあたしもつまりは相葉ちゃんが絡んでたらテンション上がっちゃうの(爆)オリスタ買いに行かなきゃ!!嵐くん盛りだくさんだね(^-^)

    ( 18:22 )

  3. to ♪みーやん♪ちゃん

    潤さまゴトは♪みーやん♪ちゃんに知らせなきゃーーー!!と思ったよv-351
    しかしもう水面下で知っていたとは…サスガだわ~(*μ_μ) イヤン♪
    髪型…サリーちゃんのパパにも見えた私は変!?(笑
    今年のまつげ、もう盛っていくしかないでしょーーー!!!!
    バッサバサのふっさふさで行こーーーねっ( ´艸`)ムププ
    雑誌ゴト我慢中の♪みーやん♪ちゃん!!すごいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ( 23:46 )

  4. to まさけいちゃん

    オリ★スタ。嵐さん満載でお得だよーーー!!!
    もう記念だ!って思って買っちゃったっ(4冠の!)。

    あらら、どこまでもツボが一緒で嬉しい~~( ´艸`)ムププ
    そしてどこまでもアイバカな私たちだねー

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


