


すでに3回観ちゃいましたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リアルタイムで見て。
その後すぐにもう一回見て。
朝、こどもが「のドラマ見る!」と言ったので一緒に見て。

見るたびに発見があります。
「なるほど」とか「あの表情!!」「あの言葉!」とかいろいろ。
もっともっと見るつもりなので当分DVDにはうつせなーいっ!!

でもどうしよう…最高画質で録っちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あのオープニングには鳥肌ーーーっ!!!!!
赤い紐でぐるぐる巻かれる。ああ・・・素敵(///∇//)テレテレ
うわ?とうとう始まった♪ってすでにテンションMAX




以下感想(もどき)参りまーーすっ。




まず、言わせてください。

カワイカッタよねーーー!!!
山羊座のエプロン王子 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

トイレにこもりケータイで星占いチェックなんてさーー☆
くぅぅぅーーーたまらんっ!!
なんて…なんて…かわいいんでしょξ*≧m≦*ξ♪♪♪

ああカワイイ

あんなにキュートな店員さんが居たら毎朝通っちゃうーーー!!
少しぐらいおっちょこちょいでもノープロブレム(*`▼´*)b オッケィ♪
愚痴聞いて欲し?い!!
ラーメン一緒に食べに行きたぁーーーい!!

ああカワイイ

そんでもってお店の色も緑。エプロンも緑。
閉じ込められたトイレの壁までもが緑。

ああ…なんだか嬉しい(///∇//)テレテレ

欲を言えばもっと出番があってもよかったような・・・
(北村さんとの絡みにはニヤニヤーーー( ´艸`)ムププ)

…って (*゚パ)ハッ!
ついついエプロン王子のことばかり書いちゃった?( ̄∇ ̄;) ←いつもそうです。




実は私、、、ドラマが始まる前から、、、
翔くんは犯人なんだろうなあとずっとずーっと思ってたんだよね(-_☆)キラーン
いやだって。
今回の役づくりで“メガネかける”って言ってたでしょ?
その理由を読んだときに「お?怪しい…」って思ったの。
でも“5人の絆”がテーマなのに一人だけ犯人っておかしいなあ…と。

そこまで考えてたはずなのに…
まさか全員が犯人だったとはーーーΣ(・ω・ノ)ノ←結局ニブい。

で、水を差すようなこと言って大変申し訳ないんですが…
理由がどうあれ…あんなことやっちゃいけないよねっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱりちょっと無理がある気が。。。ヾ(ーー )ォィ
ま、そんなこと言ってたらお話が成り立たなくなるから仕方ないー。

とにかく、5人のキャラクターはよく出来てましたよねっ!!
最後に5人で逃げるとこなんてもう最高っ!!!

あのシーンはそのもの(* ̄m ̄)♪ が感じられて好き☆


そして感動のラストシーン・・・

5人の今までの10年。
5人のこれからの10年。

最後の約束」の理由。

泣ける?(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

あの5人だからこそできたドラマだなあと実感




最後に。。。
 
 イギータの顔はやっぱり合成!?>ヾ(?。? ) ネェネェ






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    エプロン王子最高―――ッッ
    翔ちゃんメガネに即やられた←
    もう3回も見たんだぁ!(‥)
    北村さんとのやりとりが
    正宗くんと林さんだーってね
    やることリストには
    爆笑しました(∀)雅紀らしい

    翔ちゃんが犯人って
    わかってたなんて凄い…(∵)
    私なんもわかんなかったし
    『5人が犯人!?…まさかね~』って思ってた( ̄▽ ̄;)爆

    内容がちょいとね…
    最後だってあんな終わりかた
    嫌だったしなぁー(;□;)
    でも最後の30分は
    泣きっぱなしでした…
    10年後の話のシーンとかは
    嵐に置き換えて見ちゃったし…

    やっぱりあれ合成だよね?
    そんな感じするよね(・∀・)

    ( 13:39 )

  2. えい@携帯 | -

    りーふちゃんこんにの

    よかったよね。
    途中で嵐はんへの疑念が深まっていった私。
    5人だぁと確信してたらホントだったんで鳥肌たったよ。

    だから最後の約束なんだぁとか相葉ちゃんのオトボケ電話だったりといろいろと繋がるんだよね。

    今2回目

    翔くんの『出れませーん』が『行けねぇーよ』に聞こえちゃうんですけど(笑)

    ダストからの5人脱出から最後がよかったわ
    はぁー。
    眠い(笑)

    ( 14:31 )

  3. まさけい | -

    こんにちは♪相葉ちゃん可愛かったよね~♪つい相葉ちゃんばかりになるのは分かる②!(笑)あたしもだから(爆)まさか犯人が嵐くんだったとはびっくり(笑)←鈍感(笑)最後ダクト通りながら話する嵐くんにほっこりしました♪胸キュン(//▽//)

    ( 17:10 )

  4. to 春姫ちゃん

    エプロン王子最高―――だったよねぇ(* ̄m ̄)
    そうそうそう!!あの「やることリスト」は素敵すぎました(爆
    > 翔ちゃんが犯人って
    > わかってたなんて凄い…(∵)
    なんかね、珍しくピンときたのよ♪でも一人だけを疑った私。
    考えてみれば…ひどいよねーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    10年後を話す5人の姿はステキ
    そうだよ!嵐はまだまだ続いていくんだからねっ!!!
    …で、イギータはやっぱり合成だよね???
    あの頬のホクロは雅紀のような気がするんだけど…
    あと眉毛は潤くんで目がにの!
    春姫ちゃんはどう思う???( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 00:04 )

  5. to えいちゃん

    えいちゃん いらっしゃいませーーーー
    鳥肌たってっていうのわかるなぁ!!!まさか、だったもんねぇ!!
    最後の脱出シーンはもういつもの嵐さんだったよね(ほのぼの)。
    すごく自然な5人でよかったなぁ♪
    確かにリピすればリピするほどに台詞が変わって聞こえてくるかも!!
    私がお気に入りなのは智くんと雅紀が対面するシーン( ´艸`)ムププ
    あのシーンはいろいろ発見があってオモシロイーー

    ( 00:09 )

  6. to まさけいちゃん

    雅紀はとにかく可愛かったーーーー!!!
    緊張感あるシーンが続いても、あのエプロン王子が出てくるとほっこり
    最後の脱出シーンは、あれはファンにはたまらないよねっ♪
    まるで座談会見てるみたいでした(笑
    智くんやにののお芝居はサスガだったし。
    翔くんや潤くんはやっぱり華があるなあと思ったし。
    本当は一人ひとりのこと書いてみたいんだけど…ねヽ(><;ヽ)。。。
    何度見ても楽しめるドラマになってるとこが楽しくって好き♪
    最後歩き出す5人の姿が本当にキラキラして見えたよねー

    ( 00:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


