


今年初のオトノハ

翔くん、そして櫻井家のお正月をすごーく詳しく教えてくれました。
ええっ?こんなに事細かに書いちゃって…ダイジョブ?
いいの?翔くーーーん(*/∇\*) キャ

まるで一緒にお正月を過ごしたかのような幸せ気分???( ´艸`)ムププ
読んでるだけでほっこりしちゃう♪
(わずか2日間だけのお休みだったんだなーと思うと…)

そして。

…あ。
紅白歌合戦ですが…。


その後の文章を読んでじーーーーーん…
あの日の緊張と感動が一気に蘇ってきた(TwT。)ナケル…

5人の様子がいちいち細かに浮かんでくる…(わーーーん!)。
紅白。
何度も何度もリピしたけどその度感動しちゃう理由が改めてわかりました。

翔くん。
教えてくれてありがとう



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    リーフちゃん、あいば~*゜
    翔ちゃん本当可愛いわ~
    なんなんでしょう、このお方は…ってたまに
    思うんですよね\(>▽<。)←

    翔ちゃんの書く文章ってその場が想像出来ますよね
    私オトノハいつも終始ニヤニヤしながら
    楽しみにゆ―――っくり
    読んでるんです…( ̄Ⅴ ̄)

    皆で翔君の番組を見るなんて、なんて素敵な家族なんでしょう
    翔ちゃんが家族の
    お話をするの大好き
    SHO BEATでよくお話してたな
    なんて思い出しちゃいます

    沢山寝れたようだし、
    大好きな貝も食べれたようだし
    いいお正月になったのかな?

    今私にとって2回目の、最後の約束見ました(∀)ノシ
    やっぱイギータ…分からない
    ホクロあったかすら…分からない(爆
    絶対気になってる人沢山いますよねえ(´⊃ω・)
    何かで特集してほしい
    イギータの正体は!?みたいな

    ( 03:05 )

  2. to 春姫ちゃん

    小生、櫻井家長男、エース翔…
    もーーーどれもこれもツボるよね( ´艸`)ムププ
    そしてご家族・親戚の皆様もとってもステキ☆
    お休みは短かったけど充実の2日間を過ごしたんだろうね♪
    紅白後の嵐の様子が翔くんのおかげで本当に想像できてじーん…
    (春姫ちゃんって「SHO BEAT」聴いてたんだねー!!)

    イギータの正体…何かで明かしてくれるといいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    (ゼッタイあの眉毛は潤さまだと思うーーー!!笑。)

    ( 10:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


