


というわけで(今さら)エイブルのCM。


あなたの新しい人生が、
笑顔で始まりますように。

201001110938001.jpg


翔くんの笑顔+新生活+嵐の“LIFE”
もーーーハマりすぎ☆

そして翔くん。
バンクーバー五輪では日テレのスペシャルキャスターオリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†
を務めますヾ(*~∀~*)ゞ  テーマソングは嵐の“揺らせ、今を”。

昨日のZERO…見逃したのが悔やまれる。。。


だって…
まさか…
昨日が月曜日だとはーーーーっ!!!←なんてうっかりな人。


つまり…


宿題くんも忘れてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ああ、、、そんな自分がイヤ。。。



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    りーふちゃん♪おはよ~(^-^)もし良かったらZEROと宿題くんダビングしましょうか!!りーふちゃんちはブルーレイかな?もしブルーレイだったらすぐダビング出来るので言ってね~♪あたしまだブルーレイを使いこなせてなくて(^o^;)ブルーレイ以外の人が観るのはまた違うやり方があるらしくて、その方法がイマイチ分かってないの(爆)りーふちゃんちがブルーレイだったらすぐダビング出来るので言ってね~♪あたしも翔ちゃんのCM見て思わずアルバムtimeを引っ張り出して聴いてるわ(^O^)あたしtime大好き★

    ( 11:12 )

  2. 春姫 | -

    リーフちゃんあいば~
    エイブルの翔ちゃん、
    かわいすぎますよねん。+゜
    ピンク似合いすぎだし
    なによりCMと曲がマッチ
    LIFEがもっともっと
    好きになっちゃう~(*´∀`)

    ZEROと宿題くん、見逃しちゃったのですか~…p(´⌒`q)
    でも優しいお友達さまが助けてくれたかな?
    昨日の宿題くんのまさきは
    なんとなく…なんとなくだけどね、元気がない気がした~
    あんまり喋ってなかったから
    そう感じただけかも

    そういえば昨日の宿題くんで
    翔ちゃん着ていた服、
    あーゆーの凄い好き(*>▽<)ノシ
    雑誌でもあんな感じのが
    多くてついつい買っちゃう…

    ZEROの翔ちゃんも素敵~
    高い所も取材の為に
    がんばってましたのよ~
    いつもと別人の様でしたわ

    ( 16:00 )

  3. natu | -

    こんあいば

    LIFEいいよね~大好き。歌詞がね~重なる時があって(おばちゃんでもね^^;)朝から、ウルウルe-263嵐の曲は何度も聴くと良さが倍増!

    宿題。忘れちゃった?e-330うちは旦那が仕事だったから?セーフ。萌だったよe-266
    あ~でも私も翔さんゴトは、見逃してるゎ^^;
    やっぱり5人じゃないと、忘れちゃう?のかな笑。
    e-288も分かれてるしね~。
    お互い、ドンマイe-319
    日曜はe-414祭りだね。でもその前にぃ。コーセーのCM♪♪

    ( 22:48 )

  4. 私も好き

    こんあいば 

    私もこのCMが流れて聞こえてくると
    すっ飛んでテレビの前に走ります。
    (キッチンからテレビが見えないの!)
    見るたびに頑張ろう!って
    思わせてくれるから大好き。
    LIFEも大好きな曲だから余計です

    私も、アラシゴト多すぎて
    チョイチョイ忘れます^^;
    ・・・じゃなくってボケですかね~

    ( 23:51 )

  5. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん なんてありがたーーいお言葉( p_q)エ-ン
    めちゃくちゃ嬉しいです♪でもおかげさまママ友がダビングしてくれることに!!
    皆様に支えられて生きております(*- -)(*_ _)ペコリ
    まさけいちゃん…ブルーレイなんだねぇぇ(-_☆)キラーン 羨ましい…
    ウチのはW録は出来るんだけどダビング10に対応していない機種で使えないの!
    あと半年購入を遅らせたらと悔やまれる…っていうか
    頑張ってブルーレイにすればヨカッタo(- -;*)ゞ

    新CMだから新曲!っていうことじゃなくて
    昔のアルバム曲から選曲…っていうのが嬉しいよね♪
    「TIME」は名曲揃ってるなあと実感!!!!!

    ( 11:16 )

  6. to 春姫ちゃん

    翔ちゃんの服!!!ほんっとよく似合ってる~~~(*/∇\*) キャ
    「LIFE」の歌詞。あのCMの世界観そのままって思います

    宿題くん。ママ友ちゃんが救済してくれました(感謝!!)
    でも雅紀友ちゃんから「雅紀が元気ない」ってメールを貰ってたの。。。
    春姫ちゃんもそう思ったんだね…そっか…どうしたんだろ…
    翔ちゃんのお洋服チェックしてみまーす
    キャスター翔ちゃんの様子。
    他ブログ様のレポで様子を知ることが出来ました♪
    読んでただけで足が…すくんだよ…ヽ(><;ヽ)。。。
    頑張って取材したキャスター魂炸裂の翔ちゃん!!ステキ

    ( 11:21 )

  7. to natuちゃん

    「LIFE」良すぎるよねーーーー( p_q)エ-ン
    もうあの歌詞が本当に心に染みる…(年齢関係なしよ!!!)
    自分に重なるときもあれば嵐メンの気持ちになってみたり、、、ね。
    本当に名曲だなーと思います♪

    どうもね…ダンナがいると月曜日っていう感覚じゃなくなるのよ。
    おまけに月曜日は大好きな「石田さんチ」があったから
    ソレに気を取られてましたっ(爆 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    でもね。私、石田さんチ、大好きなのーーーー♪♪♪

    コーセーCMそろそろだねっ( ´艸`)ムププ
    捕獲作戦頑張って

    ( 11:27 )

  8. to marilynちゃん

    > 私もこのCMが流れて聞こえてくると
    > すっ飛んでテレビの前に走ります。

    すっ飛んで行くキモチわかる~~~!!!!!
    新曲じゃなくって「LIFE」を選曲したスタッフさん(?)
    ステキだよねーーー♪(どんな経緯で選ばれたのか知りたいね!)
    おお…marilynちゃんも忘れちゃう???
    ヨカッタ♪仲間がいて( ̄∀ ̄*)イヒッ なんてね(笑
    お互い振り落とされないように頑張ってついていきましょヽ(^◇^*)/♪

    ( 11:31 )

  9. himawari | -

    寒いですねぇ。。。

    りーふちゃん!こんにちは!!
    久しぶりにこんな時間にパソコンしてます(*^_^*)
    LIFE私も大好きです♪CMもとってもあってるよねぇ(*^_^*)
    すぐ反応しちゃうよ(^-^)
    宿題くんは萌え萌えだったよ!!

    ( 11:43 )

  10. to himawariちゃん

    ウチのダンナ、LIFEも歌えるんだよ(* ̄m ̄)プッ
    さて、宿題くん!!見たよーーーーっ!!( ´艸`)ムププ
    雅紀は確かにあまり元気なく感じたけど翔ちゃんの隣で
    ♡の鎖を作ってるトコが可愛かったあ~
    潤くんの「バブバブi-191」がかなりツボ!!(爆
    今回は潤担さんにはたまらない回だろうなあと思って見てました♪
    寒いねぇ…ヽ(><;ヽ)。。。
    himawariちゃんはもちろん、お子ちゃま達の体調管理頑張って!!
    名古屋もうすぐだーーーー!!!…o(;-_-;)oドキドキ♪

    ( 10:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


