


いつも“きいろキノピオきのこ5”でプレイしているleaf**です( ̄∀ ̄*)イヒッ

っていうか、にの。。。





マリオが全然進まないのーー
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
←センスなさすぎ。

いつも長男(5歳)とやってるから…お互い足の引っ張りあいで…
まだ…WORLD1なの。←5歳児といい勝負って!

にのと一緒にやったなら(え?)
きっとあっという間にクリアして、

ペンギンになったり(その1)、
ジェットコースターみたいな竜にのったり(その3ね)出来てるハズなのに。

くっそーーー!!!ヽ(`⌒´)ノむっき?


あまりにも進まないので。
昨夜早く帰ってきたダンナに悔しいけど協力を要請!!
マリオでもしなきゃ会話がないし。爆)←ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2人でやってみたらやっとWORLD1の後半まで行けたー!!!

う、嬉しい…嬉しいよーーー!!ξ*≧m≦*ξ

ちなみに。
 (-ω- )o フムフム < Mちゃんはどこまで進んだ?(メールください!笑)


最後に、ちょいと前の記事ですが♪
絶対にの効果だよね(*^m^*) ムフッ

サンスポ 1位は『Newスーパーマリオ』年末年始商戦 ※1/7の記事



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    りーふちゃん♪こんに~の♪マリオは進んで居ますか(笑)逆にうちはWii持ってないからマリオも出来ないの(爆)うちもブルーレイ買うまではビデオデッキで頑張って録画してたんだけど(笑)相葉ちゃんがマイガールやるってなった時に思い切って買ったの(爆)何かあった時はお互い様なので、その時はりーふちゃんの役に立つと良いなぁ(^O^)

    ( 14:02 )

  2. to まさけいちゃん

    もうね、、、私たちの頃のマリオとは違いすぎてついていけないっ!!(爆
    息子といい勝負なんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    もう少し進んだらまた報告します(笑
    ビデオデッキ→ブルーレイってスゴイ進化だわ~ヾ(*~∀~*)ゞ
    マイガール特需だね
    まさけいちゃんの頼もしいお言葉とっても嬉しいです♪どうもありがとー

    ( 10:08 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    鍵コメmちゃん。
    はははは…8ですってぇ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
    どんだけ私ってへたっぴなの???(爆

    ( 10:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


