

本日の朝刊に入ってました!!
ステキな嵐さんがたーくさん!
(Yちゃん お知らせありがとーlove☆)
(ちなみに我が家は読売新聞。)

皆さんの地域はどうですかー???

20100109111207


20100109111209


オモテはバババーンと最後の約束!
ウラには翔くんドラマとVS嵐スペシャルの宣伝あり!!



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    ナイです・・・

    こんにちは。
    今日は待ちに待った「最後の約束」放送日♪
    さっきメンバーからのメールも届いたし(>▽<)きゃー♪
    もう9時になるのを待つのみです!!

    ウチの新聞には入っていませんでした・・・
    読売なんですけどね↓↓
    地域によってでしょうか?
    ウチは関東とは言え寒い寒い「北」関東o(´д`)oァーゥー
    うらやましいです!

    それと、昨日の「ペケポン」はサイコーでした♪
    子供たちも一緒に見ていて一緒に考えて。
    難しいですよね「旬」の食材。
    りーふちゃん的にもたくさんの「ツボ」があって
    相葉ちゃんを「カワイイー」と言ってる
    りーふちゃんをとっても「カワイイー」と
    思いました(*'ー'*)ふふっ♪

    ( 13:06 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:38 )

  3. to yamamaちゃん

    メール!!!もう即効で保存ーーー!!!
    リレー形式で読んでてめっちゃテンション上がりました~( ´艸`)ムププ

    あとこのチラシ。お友達がフジテレビに問い合わせたところ
    読売新聞が関東で100万部を振り分けたものだそうです…残念ヽ(><;ヽ)。。。

    さてペケポン。
    お子さんと一緒に楽しめる番組に出てくれるって嬉しいですよねー☆
    旬のものを当てるのって難しいなあってつくづく思いましたー。
    今は季節関係なくいろんなものが食べられる時代ですしね…
    相葉ちゃんの可愛さってバラエティで際立つと思うので、
    これからもいろんな番組に出て欲しいなーなんて思っちゃいました♪(笑
    他4名様の無責任な応援VTRもツボでしたよー( ´艸`)ムププ

    ( 00:37 )

  4. to Yちゃん

    Yちゃん いらっしゃいませ~~~
    勝手に“ちゃん”付けちゃいましたけど…いいですかξ*≧m≦*ξ???
    私のこともぜひ“ちゃん”呼びでお願いしまーーーーす♪♪♪
    Yちゃん家も入ってたんですねぇぇヾ(*~∀~*)ゞ
    このチラシに。テレビ欄広告に。試写室も嵐さんで。(* ̄m ̄)
    ドラマに向けて絶好調超にテンション上がりましたーーー!!!

    ( 00:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


