

この間の会報
ツボがたくさんあって気づくと手にとって眺めちゃうっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



最大のツボは“相葉雅紀のふりかえり日記”(*/∇\*) キャ

この無邪気で楽しそうな笑顔がたまらないっ!!
ハッピーオーラ全開??!!(幸
つられてこっちまで笑顔になるーーー(*゚▽゚*)

ママはダイビングするのに雅紀はやらないんだね。
あれシーウォーカーでしょ?
私はサイパンでやったことあるよっξ*≧m≦*ξ

でね。
ここで謎が。。。

『この写真いつだと思う?』

友ちゃんに聞かれて、
「今年じゃなくて去年('09)のお正月休みだと思う!!」と答えた私。
どう?どう?
みんなはどう思う???!!!???

だって…髪が短くて…ストレートで…めちゃカワイイっ!!←え?(笑

雅紀友ちゃんと話し合った結果、彼女も「去年かな??」と意見が一致!!
そして「髪をこのときぐらいに短めに…」という結論で雅紀会議終了?(笑

今週末はいよいよ名古屋コン。
雅紀がどんな髪型で現れるのか…ああ、ドキドキする o(*▼▼*)o ワクワク・・

参戦されるお友達の皆々様
雅紀の髪型速報、お待ちしておりまーーすっ(* ̄m ̄)




以下、ツボを箇条書き。
長????い独り言なので隠します(笑



・お座敷のさんがとにかくツボ☆
 だって全員ピースサインだよーっ( ̄▽ ̄)V いえーい☆
 大宮さんにいたってはダブルピース!!(笑

・お品書き+翔くんの笑顔もツボ

・乾杯してる写真可愛すぎます。。。
 ビールで乾杯は大宮さん。
 櫻葉潤くんは…あれは冷酒?(キャー!!お酒強いー!!)

・(きっと)お酒が進んで場が盛り上がって…
 ほんのりお顔が赤い雅紀の笑顔がカーワーイーイー(*ノノ)キャ
 グレーのパーカー脱いでるしぃ( ´艸`)

・雅紀の歯ブラシ…ピンクだー(*/∇\*) キャ

・リハ中なのかなあ。
 相変わらずいちゃこらしてる大宮さん( ´艸`)ムププ
 智くんは潤くんのハットと2個被りだね♪

・潤くんが着てる“NICE”タンク、可愛い
 その横の智くん。やっぱりハットは2個被りだねっ!!(爆

・バスローブ姿でタコヤキを作る翔くんがスキ♪(笑

・台本?進行?を確認してる雅紀の横に座って…
 ピタッとくっつきたい (・_・。)(--*) ))ピトッ

・ドラマ収録中の翔くん。爽やかだねぇ?
 ダッフルコート(たぶん)+マフラーが似合いすぎ!!

・畑びより。の2ショットにξ*^▽^*ξほのぼの
 
・百問百答の智くん。
 Q99の答え。私めちゃくちゃ感動したよーっ

・潤くんの義男さん。
 とにかくハンサムっ!!!

・2010年は映画年!!GANTZ中のにのたん。
 真剣なお顔にドキッマットの話…ウケる!!(爆
 






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃんこんにちは!!
    私も今会報読み終わったよv-221
    すっごい楽しかった&幸せな時間だったv-238
    私もツボがいっぱいv-237
    一番はまぁくんが台本?読んでる下向きの顔v-238
    ほんとやばいねぇ!私もくっつきたぁいv-238
    日曜日までは風邪ひかないように、引きこもりですv-8
    まぁくん髪切ってるといいなぁv-237

    ( 12:13 )

  2. まさけい | -

    りーふちゃん♪こんちわ(^-^)会報は本当にツボ満載で何度見てもニヤニヤしちゃうね~(^~^)裏表紙の相葉ちゃんはあたしも去年の旅行の時かなって思います!今年はタイに行ったみタイよ(笑)いや~本当に本当に可愛いね~(≧▽≦)あたしも髪の毛は短く切って欲しい(笑)いつニューヘアーが見れるのかな(´∀`)ワクワク♪(笑)マリオはかなり進化してるんだ(^_^;)りーふちゃん頑張って!!

    ( 13:21 )

  3. ♪みーやん♪ | -

    うひょーーーー!!

    ほんとだほんとだ…潤くん日本酒だ♪
    きゃ~~~~ん嬉しいよ~~~ん♪
    leaf**ちゃんは知らないかもだけど…(え??知ってるって?笑)
    私…日本酒党なの(爆)
    これで潤くんと朝まで熱燗でもくみ交わせるわ~~(妄想しすぎね)
    あの写真…超かわいいよね~~。あの魚眼カメラのようなとりかたがとっても好き♪
    グアムの時期がわかったら連絡くださーーい♪

    ( 15:15 )

  4. yamama | -

    会報片手に。

    こんにちは。
    ここのところ外は寒いですが風邪とかひいていないですか~?
    ウチの子は(下の息子)保育園に行くのに上着持って行きません・・・
    頼むから持っていって!とやっと昨日今日は持っていってくれましたが(-。-;)

    りーふちゃんの記事を会報片手に照らし合わせて見ました!
    細かいところまで観察!すごい。
    勉強になります。
    今回の会報はどのページもとっても良くて
    顔がニヤケちゃいますねo(*^▽^*)oあはっ♪

    そうだ、マリオ進みましたか?
    ウチは前に書き込みしたと思いますが
    ダンナがゲーム大好きさんなので
    とりあえず全面クリア済み・・・
    なのでペンギンも骨のジェットコースターも
    やってました。
    私なんて入る隙ないですよ・・・見てるだけ。

    来週は「衝撃」の翔くん。an・anを買いに
    行かなくちゃ(〃∇〃) てれっ☆

    ( 15:44 )

  5. to himawariちゃん

    会報読んだーーー!!?? リニューアルしてからツボ満載だよねっ♪
    幸せな時間…わかるわあξ*≧m≦*ξ
    まーくんがふと見せる真剣な眼差しとか憂いのある表情って
    ドキドキするよねっ♪
    でも手前にはラーメンあるし(爆
    うらあらしで日記書いてくれた日かなあなんて思うんだけど、どう?
    引きこもり賛成!!私もコン前一週間は子供外に出さなかったよ(笑
    髪…どうだろうねぇ(*/∇\*) キャ

    ( 00:19 )

  6. to まさけいちゃん

    会報。すっごく自然な表情や写真が満載だよねっ♪
    身内に見せてくれてる…っていう雰囲気が感じられて大好きっ♪
    そうそう!!今年はタイに行ったみたいよねー!!
    私もお友達に聞いて(親友さんブログも見に行って)そうなのかなあって
    思ったの!!教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    髪の毛…どうだろう!?アイバカちゃん達の願い聞いてくれるかなあ(笑

    ( 00:22 )

  7. to ♪みーやん♪ちゃん

    あはははは~~~~~v-351
    そうだよ!そうなのっ!!翔雅潤くんは日本酒なのよーーーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ♪みーやん♪ちゃん日本酒党なこと???
    もっちろーーーーん知ってますわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆
    もうどんどん熱燗酌み交わしちゃってねんv-351
    グアムの時期、了解!!(どうやら今年はタイに行ったらしいの!)

    ( 00:26 )

  8. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん ご心配ありがとーーー
    我が家は全員元気です♪yamamaちゃんのお子さんも元気そうで何より!!
    子供は風の子だねーーーヾ(*~∀~*)ゞ

    あら?会報片手に???それはどうもありがとう(笑
    あの…ヲタクだって引かなかった?(爆
    観察と言っていただけて光栄でーーーす( ´艸`)ムププ
    会報毎回とってもいいですよね♪リニューアルバンザイ!!

    そうそう!!
    yamamaちゃんのダンナ様はクリアしたんだよねっ
    もう尊敬しちゃうっ!!!
    ウチのダンナは元からあまりゲームしない人だから…頼りにならん!
    やっぱりにのたんとやりたいっ!!(爆
    anan…楽しみですっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

    ( 00:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


