

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



…ハッ!(`ロ´;)
しょっぱなから取り乱してしまいスミマセン。

1月20日 (水) 発売のan・an。
巻頭特集に 翔くん登場でーーす!!!

衝撃フォトというからには…買わなきゃねっξ*≧m≦*ξ



ちなみにその号には
“女性写真家×U-21男子セッション”なんていう特集も。

市川知宏×市橋織江 井上正大×藤原江理奈
松坂桃李×勝岡ももこ 佐野和真×清水奈緒…とあり。


このメンズたちのお名前を見て 発見( ̄▽ ̄)V いえーい!

ヒーロー好きな男の子のママならピンときたかな!!??

井上正大=仮面ライダーディケイドDCD
松坂桃李シンケンレッドアップロードファイル


うっわ???楽しみっ♪♪♪
これはやはり買わなきゃっ( ´艸`)ムププ☆




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    そうそう。

    衝撃よっ!衝撃(笑)
    私崩れちゃうかもしれない・・・。
    潤くんに雅紀に翔くん・・・。
    ananは潤くん以来??
    嵐さんみんな出しちゃって!!

    えいは意外性で智くんを希望するんだけどなぁ~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

    シンケンレッド。
    わが子は見なくなったなぁ~。少しは成長したんだろうか?
    ボウケンジャーはリピってるけど(変わらんじゃん!)

    ( 22:38 )

  2. to えいちゃん

    去年のH?か何かでも翔ちゃん脱いだよねっ(*/∇\*) キャ
    でも私そのときはなんだか照れてしまって…見れなかったんだよね(笑
    潤くんだとガン見できるのになあ←セクシーが似合うから。
    雅紀の衝撃も見たい!見たい!見た~~~~いっ(///∇//)テレテレ

    > えいは意外性で智くんを希望するんだけどなぁ~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
    うんうん!智くんのも見たいっ(* ̄m ̄)

    えいちゃんの3号くんはもう卒業だよね♪
    でもボウケンジャーってかなり面白かったみたいだねっヾ(*~∀~*)ゞ
    ウチはいま次男(来月3歳)が絶好調で見てるよ!
    長男は卒業しかかってるけどやっぱり電王だけは好きみたいで何回も見るね!!
    (佐藤健カッコイイのよー♪)

    ( 10:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


