


今日もイイお天気?
やっぱり気持ちがいいですねー。
(ちょっと湿っぽい気もするケド・・・)

こんなお天気だと
相葉ちゃんもグローブ座へ向かうの
スゴく気分がいいんじゃないかなーー♪♪♪

昨日は・・・にのが観に来てたそうですね?
にのが大好きな「相葉さん」。
ちゃ?んと出てたでしょ!?( ´艸`)ムププ

志村さんは3日に観劇だったそうです!!
ブログに書いてくれないかな?♪・・・って思って
何度か覗いてたんだけど
記事更新されてましたーーっ!!
さんにお引っ越ししたんですね。)

いつも相葉ちゃんを見守ってくれて
ありがとうございます・・・(うるうる)。


本日も2回公演。
劇団あいばーずの皆さま、ガンバッテください。
今日も素晴らしい舞台になりますように・・・



そして。。。

相葉ちゃん大好きなお友達たちの電話が
どうかどうか繋がりますように






さて。

連休も終わりダンナは仕事へ。
息子たちは幼稚園へ・・・( ´艸`)ムププ

ゆっくりできるなーって思ってたのに、
今朝起きてきた長男、、、
テンション低っ( ̄Д ̄;) ガーン

そういや・・・ちょっと咳してたよねーと思い
一応熱を測ってみたら微熱あり(ガーン!!)。
今日は大事をとってお休みさせました。

大変だったのは次男。
「ひとりじゃヤダ!!バスのらなーいっ!!」って
暴れました。

なだめておだてて、ごまかして。
まったく・・・朝から疲れる・・・

長男はと言えば、
おかげさまで今現在は平熱。
あとは咳が治まればなあってカンジです。

っていうか、
久々に私とふたりっきりになれたのが
嬉しかったらしくご機嫌でしたけど!?(苦笑)。

まだまだ甘えん坊でございます。。。





外出できなかった私は暇を持て余し気味・・・
本当ならママ友ちゃんの家に
遊びに行く予定だったのになーーー。


何かして紛らわせてないと
明日のことを考えてばかりで

ドキドキドキドキがおさまらないっ・・・


ああ、苦しい・・・moblog_7fe859c5.gif

 ↑
雅紀に会う前から
すでに症状が出ております。。。


これじゃイカン!!ってことで
気晴らしに気になって仕方がなかった
雅紀のパンツを調べたりしてました。←(爆)


もしかして・・・これかなあ!?
どうでしょう??? どう思います???

あ、クリックするとリアルにどーーん!!と
アップで出てくるのでご注意ください(爆)。

Calvin Klein Underwear





で、パンツと言ってて思い出しました!!
an・an翔くんの(私物)パンツ!!

TOOT BASIC  ※P20のもの

グリジオ・ペルラ ※P22のもの
(GRIGIOPERLA) 

TOOTは白だけじゃなくって(笑)
カワいいパンツがいっぱいありました?☆ TOOT

カラフルなパンツ履いてる男の子って
かわいいですよねーいいなー若いってξ*≧m≦*ξ



・・・というわけで。



だいぶおかしなテンションになっている私ですが(笑)
いよいよ明日、、、

相葉ちゃんに会ってきます・・・



帰ってきてから
少しでもいろんなことをココに書けるように、、、

とにかく必死で雅紀の『春也くん』の姿を
目に焼き付けてきますね ξ*^▽^*ξ



いよいよ明日です・・・





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    いってらっしゃ~~い!

    いやーーーーーん。ドキドキが移ってきたよ~。
    いよいよだね~~。嬉しいね~~♪
    明日はお天気があまり良くないみたいだけれど、leaf**ちゃんの心は五月晴れね♪
    しっかりしっかり楽しんできちゃって!!!
    楽しみに春也くんのレポまってまーす♪
    私もとりあえず明日、電話を頑張りまっする♪

    ( 17:56 )

  2. miki | -

    リーフちゃ~~~ん、苦しいよねー
    もぉー身が持ちません
    終わったら腑抜けかな・・・?!
    それとも春也くんでいっぱいかな・・?!

    いやぁーーこのソワソワをパンツ検索してるなんてさすが師匠!
    しっかし、高い!!!
    下着の値段じゃないぞ!

    では、明日一足先に楽しんじゃってね♪
    リーフちゃん目線のレポ楽しみにしてるからねー

    ( 18:22 )

  3. 春姫 | -

    またまた来ちゃった~(*´艸`)いつか会えるといいな、なんて言ってくれて超うれしい!私も超超あいたいなー!!(^◇^)

    学校は楽しいです!中学から引き続きバド部入って、体育祭の援団にも入ったの(`∀´)ダンスたいへ~ん(笑)嵐さんたちはやっぱあんなに踊れてすごいわ~( ̄∀ ̄)かっこいいし(*ノ>ω<)ノ

    てかパンツ…(笑)本当どーーんと出てきたよ(Д)W
    え?どれどれ?って久しぶりにanan翔ちゃんも見ちゃったし…

    キャー(≧∇≦)ゞ*゜いよいよ明日なのね!ドキドキ…ドキドキ…(。>∀<)ノシ
    おデート楽しんできてね~!
    (翔ちゃんは初日に春也くん観に行ったみたい)


    ではでは…いってらっしゃいませ(*゜∀゜)。*゜"+。゜!!!!


    ( 20:18 )

  4. ゆなってぃ | 6/rx57ak

    はじめまして☆

    けっこう前から、ひそかにブログ読ませてもらっていました(笑)
    そして、同じ30代の雅紀担とゆーことで、勝手に親近感持ってました(笑)
    けど、私は今だ独身仕事は保育士なので、よそさまの子供のお世話ばかりしてないで、早く自分の子を世話するよーになりたいんですけどねいつになることやら明日、生雅紀に会えるなんて、うらやましーです私もまわりも落選なのでこのブログで、キラキラ雅紀レポのせてくれるのを楽しみにしていまーすまたコメさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

    ( 20:52 [Edit] )

  5. yuka | w4Ib0zSU

    ドキドキだね

    りーふちゃん久しぶり~v-22
    いよいよ明日、雅紀に会えるんだね~
    今夜は眠れるかしら?

    にのは相葉さんどこにいたか確認できたかな?(笑)

    うちはチケット撃沈だったけど
    お友達のご厚意で娘が観劇できることになったのe-417
    夢みたいって大喜びです。

    りーふちゃんのレポ楽しみにしてるねe-348
    いってらっしゃ~い!

    ( 21:21 [Edit] )

  6. うらん | -

    楽しんで来て下さい

    以前に『ひみあら』ダメ嵐の時にはコメント入れさせて頂いた、うらんです。

    お久し振りです。

    いよいよ、明日ですね~なんだか私までドキドキです。

    2日→翔ちゃん
    3日→志村さん
    4日→相葉弟
    5日→ニノ
    6日→相葉ご夫妻が観劇されたようですね。
    私は4日観劇で相葉弟の斜め後ろで、相葉ちゃんに集中出来なかった…いやいや冗談です。

    明日は潤くんあたりが観劇されるかもしれませんね?

    相葉ちゃんと二人の世界を堪能して来て下さいね。

    息子さんお大事にして下さいね。

    ( 21:57 )

  7. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん・・・
    もうどうしようもなくドキドキしてます。
    すごく変なテンションで訳わかんなくって
    グリーンラベルで一人乾杯してみたんだけど
    全然酔えないよーーー・・・あはは~~(爆)

    明日とりあえずi-3マークが消えてホッとしてるの♪
    履いていこうと思っていたパンプスが
    オープントゥだったからねーーー(笑)

    ♪みーやん♪ちゃんも雅紀に会えますように
    電話ガンバッテね!!!
    では行って来まーーーーすξ*≧m≦*ξ



    ( 23:42 )

  8. to mikiちゃん

    mikiちゃん さっきは嬉しいお知らせv-5ありがとねーー
    またまたアイバゴトでわくわくできるこの幸せ・・・ホントいつもありがとう。

    明日一足お先に私たちのダーリンに逢ってくるね♪♪♪
    でもmikiちゃんももうすぐだもんねぇぇξ*≧m≦*ξ
    ホント、ドキドキドキドキ苦しいよ・・・
    私たち、会う前から春也くん=雅紀で胸がいっぱいなのに
    観劇後はどうなってるんだろか~~~!!??

    で、mikiちゃん!!
    パンツはアレであってたかな~~~!?(爆)
    お時間あるとき判定ヨロシクーーー( ´艸`)ムププ

    ( 23:47 )

  9. to 春姫ちゃん

    どうぞどうぞ~~~いらっしゃーーーいξ*≧m≦*ξ
    こちらこそ、こんなオバチャンに会いたいなんて言ってもらえて
    こんなに嬉しいことはありません♪♪♪
    嵐さんに感謝しなきゃーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    春姫ちゃんってバド部なんだねーーー!!
    で、あと応援団!?踊るって・・・それってチアガールみたいなこと?
    いやーーーんi-80i-80i-80 かわいい!!!
    そういう話を聞かせてもらうと私も楽しいなーっ!!
    またいろいろ教えてね♪

    で、雅紀のパンツ・・・どう思う( ´艸`)ムププ!?
    どーーーんって出てきたでしょ!?ごめんねーーー(笑)

    翔ちゃんってやっぱり初日に観劇したんだね♪
    なんか(私の中で)未確認情報だったからスッキリしました!!
    教えてくれてありがとーーー!!!

    ではでは行って来まーーーす(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 23:54 )

  10. to ゆなってぃさん

    初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます!!!
    けっこう前から遊びに来てくださってたんですねー♪
    そう言っていただけてとっても嬉しいです☆

    30代の雅紀担さん・・・キャー♪♪一緒一緒
    さらにさらに嬉しいですっξ*≧m≦*ξ
    これから是非仲良くしてください♪コメント大歓迎!!
    一緒に雅紀愛語りましょーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ

    保育士さんしてらっしゃるんですね
    大変なお仕事だなあってホント思います。
    いつもお世話になっております(ぺこり)。←
    これからもがんばってくださいねーーξ*^▽^*ξ

    明日、相葉ちゃんに会って参ります。。。
    今から相当緊張していておかしなテンションで困ってます。
    でも私なりにレポ(というか感想)が出来ればと思っています。
    そのときは是非また遊びに来てくださいね♪

    コメントありがとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 00:06 )

  11. to yuka☆ちゃん

    ゆかちゃーーーん!!!いらっしゃーーーいヾ(*~∀~*)ゞ
    コメントどうもありがとう♪

    今から緊張しててね、、、全然眠くないよっ!!(笑)
    だからこうやってまたPCの前に来ちゃいました。

    にの、忙しいのにさっそく観に来てくれたんだねーー!!
    もう・・・相葉ちゃんのこと大好きなんだからーっ( ´艸`)ムププ
    照れ隠しが上手だよね

    娘ちゃんヨカッターーーー!!!!!ヾ(*~∀~*)ゞ
    こういう言い方御幣があるかもしれないんだけど、、、
    アイバカちゃんが観劇できるって聞くとほんっとに嬉しいのよ。
    おめでとーーーー!!!!!

    娘ちゃんによろしくお伝えくださいねξ*^▽^*ξ
    一足お先に言って参ります!!!

    ( 00:12 )

  12. to うらんさん

    うらんさーーーんξ*^▽^*ξ
    ご丁寧にコメントありがとうございます
    覚えていますよーーー♪♪♪
    あれからも来ていただいてたんですねーすごく嬉しいです

    うらんさんは4日にもう春也くんに会ってきたんですね(///∇//)テレテレ
    春也くん、、、どうでしたか???(って愚問でしょうか!?笑)

    にのと志村さんの観劇は情報を貰ったのですが、
    やはり初日に翔くんは居たんですねぇぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
    あとチョー優しいという弟くんまでーー!!!!(笑)
    (斜め前に弟くんが居たら、それは絶対気になっちゃいますよ!)
    パパママも観劇されて、、、
    嵐メンバーも仲良いけれど相葉ファミリーもステキですね
    情報ありがとうございます!!!

    それから息子のこともありがとうございます!!
    もう熱はないので明日は幼稚園行けると思いまーーす☆

    ではいざっグローブ座へ・・・行って参りますヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 00:23 )

  13. まさけい | -

    行ってらっしゃいませ♪

    りーふちゃん♪楽しんで来てね~(//▽//)生雅紀を堪能して来て(^w^)そしてレポ待ってます!(笑)メンバーや志村さんが観に来てくれて相葉ちゃんも嬉しいだろうね(o^∀^o)そして相葉ファミリーまで!あたしは今日相葉亭に行って来ます♪息子ちゃん元気になって良かったね(o^∀^o)まだまだママに甘えたいお年頃よね(^w^)可愛いなぁ♪

    ( 08:42 )

  14. to まさけいちゃん

    まさけいちゃんは相葉亭に行ってきたのねーーー
    生雅紀・・・すっごくすっごくステキだった
    雅紀パパママにお礼を言いたい!!雅紀を産んでくれてありがとうって☆
    また私も相葉亭に行きたいなっ!!今度ご一緒してください

    ( 21:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


