



本日の限定チャーム午前中で完売だそうです!!!
(ストラップも!!)
はぁぁぁ…なんかスゴイ勢いで…ただただびっくり…

そして。

みんなを大混乱させたチャームの謎が解けた
(教えてくれてお友達ありがとー♪♪♪)
初期(ファーストコンサート)の頃の担当色のようですね!!

にの →緑(福岡)
智くん→青(大阪)
翔くん→黄色(札幌)
潤くん→ピンク(東京)
雅紀 →オレンジ(名古屋)

そう!!
オレンジの人=雅紀でしたっ!!!

オレンジの人☆
(Yちゃーーん!!写メ&並んでくれてありがとう


今の担当色じゃなく初期の色をアニバコングッズに使った
5人はきっと、、、いやゼッタイに
【初心忘るべからず。】 の意味を込めたんだよね


初心忘るべからず。

うまくいかない時、やる気が出ない時、行きづまった時、
どうしたらいいかわからなくなった時などには、
初心を思い出すこと で、何かヒントが見つかったり、
心を入れ替えるきっかけになるかもしれません。
その前に、はっきりとした初心をもつことが大切なのでしょう。
(名言から学ぶ幸せのヒントより抜粋)


忘れたくない初心を胸に…
はこれからも“泣いて笑って進んで行く”んだなあと胸がいっぱいデス。


今日で5×10ツアーもオーラス!!!!!
怪我なく無事に終わりますように…





以下、追記です。

まーくんのお正月休み♪

やはりタイ(プーケット)へ行ってたそうですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
雅紀&親友さんのツーショットを思い浮かべてきゅんきゅんしてたけど
メンズ3人ということは…あの方も一緒かなっ!?( ´艸`)ムププ
ゴルフ三昧だったそうですよー くーーーーーぅ、楽しそう♪♪♪
あの南国特有の空気感を思い出すと…シアワセ♪(妄想中…)
もうそれだけでパラダイスだよねっ!!

あ、私が行ったのはプーケットじゃなくてサムイ島ってとこだけどね。(笑
いいの。なんか同じ空気を感じたいのっ(笑


それから!!
いちご狩りにも行ったんだってね、家族で!!ξ*≧m≦*ξ

いいなーいいなーいちご狩りだなんて!!
いちご畑+雅紀、、、可愛すぎるーーっ!!!!!
(弟くんのチク☆エピソードも可愛すぎるーーっ!!!)

ちなみに…長男がインフルにかからなかったら
この週末我が家も行く予定だったんですけどねぇ。。。残念!

雅紀はどこのイチゴ狩ったんだろう???←狩ったって(笑
一緒のイチゴが食べたいよーーー!!!(笑
きっと千葉のだよね? 房総方面だよね?

私もチク☆…やっちゃおっかなξ*≧m≦*ξ←やめましょう!




昨日のコンサート。
雅紀は客席におりてたそうです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
テンション絶好調超だねっ!!!

そして今さっき!!
名古屋からの生番宣で生翔ちゃんが見れました
キラキラすぎるーーーーーー(☆Д☆)キラリーン






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    息子ちゃん元気になったのね~♪良かった良かった!やっぱり健康が一番だよね(^-^)マリオは進んだかな(笑)コンサートの事も教えてくれてありがとう~(≧▽≦)♪相葉ちゃん髪型変わってなくてもいいよね!相葉ちゃんは相葉ちゃんだから(笑)キラキラした相葉ちゃんに会いたいよ~(≧▽≦)(まだコンサートに行った事ないの)今年は行くぞぉ!!今日で嵐くん達もツアーラストだね★怪我なく無事終わりますように★

    ( 15:38 )

  2. えい@携帯 | -

    りーふちゃんこんあいば

    初心。
    嵐さんらしいなぁ。
    ファンを大事にしてるってことだよね。

    私も嵐さんに落ちたあの時を忘れずに風を送り続けたいな

    私もりーふちゃんをはじめとする嵐友ちゃんのおかげでチャームを手にいれることができたよ。
    ホントにありがとね
    いい記念だし大事な大事な宝物だよっ


    リハ合間の翔くん。
    他の4人もいるんだぁとテンションになった私

    ( 18:19 )

  3. natu | -

    初心?

    えぇ~。チャームの色はそういう訳?知らない人はガーンですよ。e-419楽しみにしてたのにe-330
    私は幸い?福岡だけ、無いんだよね。あ~相葉ちゃんが無いなって思ってたとこ。
    リーフちゃんは全部集めてたの?今の色だと信じてた嵐友さんは、残念だよねe-452
    教えてくれて、ありがとう。
    (オークションがすごいことに?なりそう^^;)

    息子ちゃん、よくなったのかな?

    ( 20:44 )

  4. to まさけいちゃん

    おかげさまでタミフルがよく効き日曜日には完全に熱が下がりました~!!
    解熱後2日間は自宅待機といわれたので…幼稚園は水曜日からかな…
    雅紀さん髪型は変わらずともキュートさ全開!テンションMAX状態だったみたい♪
    あと…雅紀さん一日目の夜…廊下で寝ちゃってたみだいです(爆爆爆
    お友達に詳しく聞けたらここでもUPしますねー☆
    生嵐くんはキラキラだよー
    まさけいちゃんも今年のツアーで嵐くんに会えますように☆

    ( 11:00 )

  5. to えいちゃん

    嵐くんって…どこまでも裏切ってくれるよね~~~。。。
    もちろん『いい意味』で!!!!!
    チャームの色を勝手に勘違いしてた私たちのこと…どう思ってたんだろう(笑
    ひとつのグッズにちゃんとメッセージを込めてくれたんだよね!?
    ゼッタイにそうだよね!? なんてステキなんでしょー
    私にとっても金色+5色のチャームが宝物になりましたξ*^▽^*ξ
    えいちゃん本当にありがとね♪♪♪

    翔ちゃん カバチ後にもキラキラな姿を見せてくれたねっ♪
    コン後とは思えない爽やかなお顔で~~~!!
    私なんてぐったりしちゃうのに…すごいわあ(笑

    ( 11:17 )

  6. to natuちゃん

    みんな『紫』だって思ってたよねーーーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    交換希望の方がわんさかおられることと思います(笑

    でもあえてファーストコンサートの頃の(衣装?)色をチャームに使うあたり…
    すごく大事なメッセージが込められてる気がして感動したなあ
    ただこれがねぇ…なかなかオレンジを雅紀と思えないんだけど(爆
    私はおかげさまで金+5色、全部揃いましたーっ!!!
    (natuちゃん集めてなかったんだっけ?そっかー…)

    息子は日曜日には完全に熱が下がったよ!!
    水曜日から幼稚園かな~~~それまではマリオ三昧楽しみます(笑

    ( 11:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


