



特上カバチ!!』すっっっごく楽しめましたあ♪

笑いあり、涙あり…
なんてったってテンポがいい!!

あのテロップを使う演出、新しいですねえ☆
最初聞いたとき、くどくなるかなあと思ったけど全く気にならず!!

それになんだろ…あのコミカルな漫画ちっくなカンジが
翔くんの完璧に綺麗などあっぷ顔にハマるの?(* ̄▽ ̄*)♪
ホマキちゃんもカワイイし克実さんもナイスパーンチ(笑)←そこ?

ドラマ途中にあったクイズにもドキドキ…
本編後には名古屋からの生翔くん(☆▽☆)ひぇー!
コン終わりとは思えない爽やかスマイルにうっとり♪
でも…ますます細くなったなあ…と思いました。


そして…an・anーーー!!!
半ケツ?下着1枚??…セミヌードーーー!!!???

ああ、翔担さんが羨ましい…(* ̄∇ ̄)
(相葉さんバージョンも見たいっ…むふ♪)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    an・an

    明後日発売なんだよね!?
    朝から書店に行かないと無くなるかも…だよね!?ε=┏( ・_・)┛

    だってあんなにセクスィーな翔ちゃんが表紙でしょ(*ymy*)

    買うなって方が無理だよ

    わたくし2冊購入希望なんです
    一冊は保管用もう一冊は枕元用←完全に妄想用(*´Д`)と言っていいでしょう

    旦那と同じベットじゃなくてよかったぁヽ(´▽`)/(笑)

    ( 12:51 )

  2. yamama | -

    ヤバイです。

    こんにちは。

    長男クン具合いかがですか?
    もうよくなりましたか?
    やっぱりまだまだインフルエンザ、気が抜けなかったですね。
    家族の皆さんも気を付けて!!

    今朝は「衝撃」に目が覚めました!
    もう・・・どうしましょ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    ヌ・ヌードなんてっ!
    カバチの爽やかさにキュンと来て
    まったりしていたのに
    あの写真!
    ヤバイです。
    本を片手に部屋に引きこもっちゃうかも!?

    ( 16:18 )

  3. to ユウちゃん

    ユウちゃん いよいよ明日発売でござるよー
    2冊、3冊買いする人たくさんいるだろうなあ…
    ええっ!?枕元用・・・!?(爆
    そりゃゼッタイに2冊買わなきゃっ( ´艸`)ムププ

    私長男に続き次男までが今朝インフル判定されたので
    「明日…買いに行けないっ!!」って焦っちゃったよ(爆
    ママ友に頼みましたっξ*^▽^*ξ感謝です♪

    ( 17:54 )

  4. to yamamaちゃん

    yamamaちゃーーん ご心配ありがとうございます!!
    an・an発売を明日に控えた今日…
    次男もインフルエンザと判定されました|||(-_-;)||||||どよ~ん
    でもママ友に頼んだので一安心です~♪

    本を片手に…こもりたくなるような写真だったねぇぇ
    いいなーいいなーyamamaちゃん♪雅紀のも見たーーーーいっ!!!(笑

    ( 17:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


