


昨日のan・an
「どうっ!?キレイなカラダでしょー( ´艸`)ムププ
(アナタと違って♪の意味を込めて)ダンナに見せたら、一言。


「どんなイケメンでもさぁ、ケツ出すと情けなくみえる。」だって!!

むかーーーヽ(`⌒´メ)ノ

やだねーやだねー完全にひがみだよねーーー!!(ふんっ!)

でも確かに。
男の人のおしりって…微妙なときあるよねっ( ´艸`)ムププ
※翔くんのおしりは違いますけど!!!!!



さて。

昨夜やっと『最後の約束』を編集してDVDにうつしました♪
(これやっぱりDVD出ますかね?いつだろう?…いくらだろう?笑)

このドラマについて“いろいろ”話したいことがあったの!!
興味のある方はお付き合いください☆



◆ いろいろ その1 ◆


“修二と彰”と言えば。
泣く子も黙る青春アミーゴなジャニーズのユニットですが…

実は…
最後の約束にも…
“しゅうじとあきら”が居たのっ(-_☆)キラーン

山際 修司 と 棚田

そう!! にのあい .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これ気づいたのすごくない???って発見者はカズ担Mちゃんですが

もーーーーー聞いたとき感動したよねぇ♪なんて素晴らしいっ!!
偶然かも?だけどにのあいファンにとってはこれ、たまらないツボかも(* ̄m ̄)




◆いろいろその2◆


最後に5人が行った「約束の丘」。

あのロケ地はなんと、マイガールで正宗くんとコハルちゃんが
お月様を見に行った公園と一緒なんだってーーーξ*^▽^*ξclover

「ゆうひの丘」という場所だそうです♪♪♪

雅紀友ちゃんのお友達がロケを目撃したそうで
それが12月20日くらいの話でした♪

ちなみに・・・ビルは合成です(笑




◆いろいろその3◆


イギータの顔の件!!
合成なのはもう皆さんご存知だろうし
どのパーツが誰なのかおわかりでしょうけど(笑
(先週?先々週?のジュンスタで答えを発表したそうですね♪)
一応ここに書いておきまーーす♪

輪郭・髪の毛・立ち姿→雅紀
眉毛→潤くん
目→翔くん
鼻→にの
口→智くん

これ、事前に雅紀友ちゃんと予想してたんだけど
私たちが当たったのは雅紀と潤くんの眉毛だけだったという…ね。
(目はにのだと思ってたんだけどなーーー!!なんか悔しい。笑)



以上いろいろ…でしたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日、木更津キャッツアイ☆見ましたーーー!!!
もう最初から最後まで ぷぷぷっ(●´mn`) な笑いが満載♪
ヤバイっ!!ハマるーー!!
a Day in Our Life も超イイーーー!!

ぷぷぷっって笑ってると
今夜の『櫻井翔×池上彰の!』番宣CMが入ってね、
バンビ翔くんとのギャップがたまらなかったです(笑

今夜は『VS嵐』もスペシャル!!!
忙しいぞーーー!!!



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    すごい。

    こんにちは。

    最後の約束にたくさんの発見があったんですね!
    全然わからなかったし、知らなかった!
    またまた勉強になりました(^▽^)/
    そう思ってもう1回見てみようかな。

    今日はキャッツの日でしたね。
    このころの翔くんはまだちょっと若くて
    髪も茶色?金髪?な感じで
    今と違ってまたいいんですよね。
    私はこのちょっとバカバカしいお話やノリが
    大好きで何回も見ていました(*'-'*)エヘヘ
    このころは何故か翔くんにハマらなかったんですよね・・・
    不思議なものですね('-'*)フフ

    ( 18:09 )

  2. おとは | -

    leaf**つぁ~ん!あいば~~☆
    旦那様の反応・・・。
    うちもきっと一緒だわ(笑)
    うふっ^^ひがみも入ってるかもね。
    男の人のおしりって、ちっちゃくて、ペッターンてしてるから子どもみたいじゃない?(笑)

    VS観てても、スーツな翔ちゃん観てても、
    透けてみえる(汗
    勝ってに、妄撮男子だわ(爆

    ( 22:18 )

  3. ユウ | -

    旦那

    ウチの旦那にも翔くん見せたのよ

    ウチが「an・an取りに行ったら、もう売り切れてたわぁ~良かったぁ予約してて」って見せたら
    「翔くんが表紙なんやぁ~…そら無くなるわ!!」って( ̄□ ̄;)!!意外や意外

    えっどうした(?_?)
    いつもなら「あっそっ」で終わるのに


    ………あっ最近こっちでは(関西地方!?)今週の火曜まで「やまたろ」やってたのね
    それに旦那がガッツリはまったみたいで(=^▽^=)

    そういや最近、嵐の番組も一緒に見てるような…(笑)

    やっぱ旦那でも誰かと見るのって楽しいね(*ノ≧∀)ノ

    あれ…何か完全に話題そらしちゃったな(;-_-)
    ごめんくさい←雅紀語録(爆)

    ( 01:18 )

  4. to yamamaちゃん

    翔撃の興奮は…少し治まった???( ´艸`)ムププ
    「最後の約束」は見れば見るほど好きになりますーー♪
    見るたび新たな発見があって、楽しいしっ!!

    キャッツ。笑いをこらえるのが大変ですっ(爆
    我慢しててもなんか…こみあげてくるんだよねぇぇ(* ̄m ̄)
    翔くん。今と違ってとんがってる?イメージでカワイイね♪
    恋する瞬間って…わかんないものですよねぇ

    ( 13:52 )

  5. to おとはちゃん

    > leaf**つぁ~ん!あいば~~☆

    つぁ~んってぇぇーーー(爆爆爆
    おとはつぁ~んってとーーーってもカワイイのに、
    「つぁ~ん」って叫ぶ、そのギャップが好きよっξ*≧m≦*ξ

    男の人の全裸の後ろ姿って…ちょっと冷めるよねっ(爆
    子どもみたいならカワイイけど~~~( ´艸`)ムプフ
    私は下半身は何か履いているほうが好きですっ!!ヾ(ーー )ォィ

    翔ちゃんみると妄撮男子しちゃうよねーーー(爆
    とくにおへそのあたりにズームインだわ☆←オバカでごめん!

    ( 13:58 )

  6. to ユウちゃん

    ユウちゃん!!!
    見事ダンナさんをあらしっくに洗脳したのねぇぇ( ´艸`)ムププ
    そのリアクションは素晴らしいっ!!!(爆

    ウチのダンナは嵐の写真とかには興味はなく(あったら気持ち悪いけど)
    「曲がいい」と嵐ソングをこよなく愛しております♪
    途中下車とか風とか、、、stillとか歌えるダンナってレアじゃない?(笑
    実はにのファンらしく「虹」も大好きです(爆
    「やまたろ」に出てくるスーパー、ウチのご近所なのよーーー!!!
    (松坂牛をゲットする回のスーパー)
    (ちなみに「カバチ」の大野事務所も横浜ざます!)
    こちらにお越しの際はご案内しますので連絡くださーーい♪

    ではでは…ごめんくさい

    ( 14:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


