


誰もが知っているニュースの“誰も知らない裏ニュース”を
週刊子どもニュースでおなじみの池上さんと一緒に
とってもわかりやすく解説しながら伝えてくれました♪

私的なツボがあってね☆
この番組のナレーションが“すべらない話”でもお馴染み!の
ティーバッグ”若本さんでしたねーーーーーっ(* ̄m ̄)♪
この声を聞くと、ティーバッグ顔が浮かんできてゾクゾクして…
思い出し笑いしちゃうんだよねー(爆
(私プリズン・ブレイク大好き!)

実はね、昨夜から日テレで『ファイナルシーズン』がスタート!!
■プリズン・ブレイク ファイナルシーズン

バンビ翔くんも見なきゃ!マイケルも見なきゃ!
土曜日からはブラッディ・マンディも見なきゃ!
きゃーーー!! なんか忙しいっ!!!

って話が脱線しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




こういうお仕事のときの翔くんってすごく楽しそうだよねっ

年金、株価、、、オバマさんとか。
いろんなテーマをとりあげていましたけれど…

けどまさかこういう番組で相葉さんのお名前が出るなんてー!!
しかも北朝鮮と韓国の国境のくだりで出るなんてーー!!(爆

でもね、いくら相葉さんでもね、
ボーダーラインは守ると思いますっξ*≧m≦*ξ

変にテンションあがってたとしても!
そこにトラがいたとしても、ねっ!(笑

しかし相葉ちゃんって…
こんなにもうっかりキャラで世間様のイメージが統一されてるんだなあ。

やっぱりここはan・anでヌードになるしかないよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は色気があって男らしくってひゃーーー♪ってカンジないいカラダを…
って、まだ言うか!!(爆

いやだって、、、見たいんだから仕方ないっ!!
どうしても見たいんだから仕方ないっ!!
(しつこくてごめーん…笑。)



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


