


雅紀友ちゃんから教えていただきましたーーー!!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

【マイガールclover3冠達成!!!

主演男優部門、作品部門、助演女優部門で1位を獲得です!!

す、す、す、すごーーーーーい!!!!!

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あったかくて優しくて、そしていつも前向きだった正宗くん。
可愛くって一生懸命で、すごく健気だったコハルちゃん。
あの可愛らしい父娘が大好きでした♪

まーくん…喜んでるだろうなぁぁ
本当に本当におめでとう!!!!!

ニッカン
第13回ドラマGP 秋投票 「マイガール」が3部門を制す

オフィシャルブログ てんとう虫日記


コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. やったね!うれしいね!

    こんあいば leafちゃん

    うれしいね。
    正宗くん、頑張ったもんね・・・
    ちょっとやせちゃったから心配したけど
    本当にうれしい。
    気持ちがふわっとあったかくなった。
    旦那さんとけんかして胸につかえたものをもってたけど
    これで吹っ飛んだぁ~~^^;
    もういいや!!うれしいから。

    ( 21:13 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    まぁくんおめでとぅ!!!
    私もさっき知りました!!すごいよねぇ(^-^)
    あぁ嬉しいなぁ♪
    DVDBOXが楽しみだね\(~o~)/
    りーふちゃん最後の約束の、にのあいのツボ!!
    気付かなかったぁ ほんとだねぇ!嬉しい嬉しい!!おもいっきりツボだぁ(^-^)
    もう一回見よっと♪

    ( 21:46 )

  3. to marilynちゃん

    マイガール3冠だよーーー!!!バンザーーーイ!!!
    Eちゃんブログで知ってね
    ここのブログでも投票を呼びかけさせてもらったの♪
    「投票したよ!」って言ってくれる人が何人もいたんだ
    だから余計に嬉しいですξ*^▽^*ξ

    日々のいろんなモヤモヤはまーくんに癒してもらうのが一番だよね♪
    今年は少しゆっくりペースでお仕事できますように

    ( 10:01 )

  4. to himawariちゃん

    おめでとうだねーー!! バンザーーーイ☆☆☆
    3冠って…すごいことだよね
    DVDボックス早くみたいよーーーっξ*≧m≦*ξ
    届くまで我慢と思って見たい衝動を思いっきり抑えてるんだ♪(笑

    「最後の約束」見るたびに発見もツボも増えるよね!!
    にのあいファンのhimawariちゃん…
    しゅうじとあきら、たまらないでしょ!?(*^m^*) ムフッ

    ( 10:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


