

ああ…もう…
翔くーーーーーーーーーんっ!!!!!

とりあえず私は今、叫ぶことしかできませんっ(壊)

an・anさま。
素敵な翔くんをありがとーーー!!!
そして朝イチでお迎えに行ってくれたMちゃん。
ホントにホントにありがとう☆

一体何人の人がこの特集を見て朝から壊れてるんだろう(〃ω〃)

翔担の皆さーーん!
生きてますかーーーっ!!!

落ち着いたらまた感想書きますっ(●´mn`)

あ!!
ディケイド(P41)&シンケンレッド(P40)だけかと思ったら…
ゴーオングリーンの碓井将大くん(P65)も載ってるーーー!!

やっぱり戦隊ヒーロー達はイケメンの宝庫だねっ♪
息子たちは卒業しかかってるけどこれからもチェック続けようっと(≧ω≦)♪

leaf**@携帯




以下、追記です!!

まずはお知らせから・・・(関東地方の皆さまへ)。

明日から
『木更津キャッツアイ』 の再放送がありますよー!!

TBSにて AM10:05?11:00 ※要予約

バンビ翔くん☆
放送開始のときの私は全く嵐さんごとはノーチェックでしたので
この再放送でしっかりガッツリ見ようっと。
(そういえば年末?にBSでやったハチクロも見ましたっ♪
 竹本くんが妙に翔くんっぽくて…ヨカッタです。
 蒼井優ちゃんとってもカワイカッタな)



さて、an・an・・・って(*゚ロ゚)ハッ!!


an・anについてもお知らせがありますぅぅぅーーー!!!!!
この特集を「娘さんと一緒に♪」と思っている
そこのアラシックなお母さま方!!!!!


【【P58-59はR指定でーすっ!!(* ̄▽ ̄*)】】




R…いくつなのかは…わからないけど。(爆)

小さい子は読んでもわかんないだろうし(・∀・)♪←そういう問題じゃなーいっ!

とりあえず。
私に小・中学生の娘が居たら間違いなく隠しますっ(^o^;
だって。
母娘でキャーキャー盛り上がってあの頁が来たら…
ゼッタイに沈黙になりますわよ(焦)

私は将来息子たちと一緒に
“団地”系ビデオを見ちゃうような母になりそうだから
娘とも一緒に見ちゃいそうだけどーっ(爆)←ド変態っ!!

翔くんファンは幅広いですからね…
お気をつけてーーー!! ←カレーの日の雅紀風(* ̄m ̄)


そして。。。

このブログを読んでくれてるお若いお嬢さん方!!!
an・anは見つかっても大丈夫だけど
くれぐれもその頁だけはお母さんに見つからないようにね(≧ω≦)
健闘を祈ります!




さて。やっと感想に参りまーーす!

私このan・anを初めて見たときにMちゃんが居てよかったよ
(感謝♪>Mちゃん

だって!!
まずは一緒にパラパラ見ながら
『うぎゃーーーーヽ(≧▽≦*)ノ(P22参照)』って叫んで
キモチを発散できたからねーーーっ!!!

一人で見るには…苦しすぎるっ。。。(T▽T)尸~~SOS!!

『お肌きれーい!お顔もきれーい!(うっとり)』とか
『翔くんの裸って・・・余計な毛がないねぇぇ(毛って…)』とか
『これ(P18)はカレンダーっぽいかも!!』とか
『おしりーーーー!!!』とか
『この(P19)・・・翔くんの右手はドコにーーー!!!!』とか、ね(笑

※これ、玄関先で話してます(爆)
※朝10時くらいの会話です。
※Mちゃんは綺麗にメイクしてましたが私は部屋着にマスクに…髪ボサボサ!(笑


おかげで大変助かりましたーー(爆


翔くんのカラダ…まさに理想的ですねえ(ホレボレ)。
ホントに綺麗!!すごくキレイ!!とーーーっても美!!

爽やかな色気っていうのかなあ…
でもちゃんと男っぽいし…

ああーーーうまく言えないなあ…

穴があくほと見てみましたが、
ホクロとかも全然ないんだよね…
変な毛もないし。←どーしても毛が気になる私。(爆)

あと…へそピアスのクボミにキャー♪
なんかドキドキ(●´mn`)

『嵐の中でもセクシーな役回りではないでしょ?』と翔くん。
(ええ。その役回りは潤さま一辺倒ですから(* ̄m ̄))

でもそういう役回りもこれからどんどん引き受けて欲しいなあ♪

しつこいようですが…

相葉雅紀バージョンも見たいー!!

でも。
【今後新たにカラダを見せてほしい有名人は誰ですか?】
っていうアンケートに・・・

名前がなーーーいっε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

もーいつこんなアンケートしたんだろ???
私聞かれてないよーっ!!


最後に。

私こういう雑誌では絶対に衣装のとこ見るんだけど…
シャツ、デニムパンツ、ビーズネックレス、ベルト、
ネックレス、ブレスレット、、、。

これは問い合わせ先あり=衣装と判明。

しかし…

“その他は本人私物”とある!!

ということは…パンツは私物なのっ(●´mn`)!?

2種類ありますかね?
ロゴが見えるの『・・・RLA・・・』っていうの!!
雅紀も同じパンツ履いたりしてぇーーー!!(オソロ好きだしぃ♪)
真っ白なパンツ、久しぶりに見た(笑)





コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメTちゃん
    いつもいらっしゃってくれてたんですね
    ありがとうございまーーす♪
    …っていうか高校生ーーー!!??きゃー(*ノェノ)キャー
    わ、若い~~~(☆Д☆)キラリーン♪
    翔担さんなら頭から離れなくて当然
    ギャップ王子バンザーーーイ

    ( 17:53 )

  2. 春姫 | -

    もうだめ~!!!(ノ*´□`)ノ
    ヤバすぎて一旦閉じました(笑
    でも表紙にもいたッッ―――
    22Pなんて…ヤバすぎる

    私も一つ一つ写真と比べて
    あれ?てことはパンツは私物…
    むふふふふ(-_☆)←
    ってなりました(VωVp照q)
    本当、真っ白かわゆい(∵)
    ヘソピの穴も素敵ッ★

    やっぱりもう一冊保存用に
    買おうかしら…(;´▽`)
    まちゃきにも是非とも
    やって欲しいわね!゜+。

    明日からキャッツアイなのねん?
    知らなかったわぁ~*゜
    バンビの翔ちゃんが
    見れちゃうわぁ~*゜
    でもモー子とのチューは
    嫌だわぁ~( ̄∀ ̄;)

    あっオトノハ見に行ってき~=

    ( 19:28 )

  3. えい@携帯 | -

    りーふちゃんこんあいば

    盛り上がりすぎっ(爆)
    でもね気持ちわかるよ。
    ドキドキしたよ。
    妄想もしばらくおかずになりそうだしぃ。
    あーんもう崩れそうや。

    R指定。
    娘は翔くんのみ見て安心してるから今のところ大丈夫みたい。
    気持ちはわかるよね
    柔らかい髪がイチバン人気。
    すぐ頭に浮かんだのはまぎれもなく雅紀でした

    明日はプチ嵐会なんだけど
    盛り上がりそうよ

    ( 19:33 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:43 )

  5. ことね | -

    りーふちゃんこんまさき~♪♪


    むふっ…………
    むふふっ……………
    朝から倒れそうだった主婦がここにいます(笑)幼稚園に行ってそのままダッシュ!!ご対面してはぁーって感じ(爆)


    いやー(*´∇`*)オトコノカラダ万歳←おばか


    いつか娘とみたいなー(*´∇`*)なんつって★今夜1人でガッツリ読みます(*´∇`*)またお相手してね(笑)パンツは自前かな!?(笑)

    雅紀も脱いじゃえばいいのにね^ ^←おいいつか櫻葉でヌードいやぁ~!

    ( 19:43 )

  6. ユウ | -

    な・ん・と・か…

    生きてます(_´Д`)ノ

    もう心臓が……もちません(-人-)チーン
    ハンケツ・ハンケツ・ハンケツゥ~~~ヽ(´▽`)/←ぶっ壊れてます


    翔ちゃんピアスもへそピも取っちゃってチョットさみしいけど…しかしホントに綺麗!!!

    あんな裸見せられたら……ま~さ~~き~~~のヌードもお願いしま~~~す(-人-)

    ( 20:54 )

  7. himawari | -

    こんあいば!

    キャー私も夕方見ましたよぉ!!
    今も頭から離れないよぉ(>_<)なんか目に焼きついちゃってね(^-^)
    とってもステキ&キレイな体だったねぇ(^u^)
    翔くんの顔もとってもよかった★
    戦隊ヒーロー達も見ましたよぉ(^-^)
    もう一回みよっと(^-^)

    ( 21:40 )

  8. himawari | -

    またまた

    今りーふちゃんの宿題くんの日記見たよ!
    次男くんにもうつっちゃったんだね(>_<)
    まだ熱高いかな??
    お大事にねぇ。。。
    りーふちゃんや旦那さまにはうつりませんよぅに。
    (さっきまで宿題くんまだ見てなかったので、日記読んでなかったの。今見たとこ!かなりおもしろかったね!)
    早くインフル菌いなくなれぇ!!

    ( 22:53 )

  9. natu | -

    こんあいば

    次男ちゃんは大丈夫?ママもうつらないといいけどe-330

    あははっ、玄関で黄色?ピンクは声?響いてたかもね。
    潤君のは、持ってないからさ~。コレが初。
    立ち読みでも緊張^^;ギリギリじゃーん。
    これは~大丈夫でしょうか?なんだか、男性誌の女性版かなって?
    今、肉食女子?だから^^;
    ん~自分がファンじゃなかったら。娘が持ってて発狂?息子が載ってたら。複雑ですよe-350
    某サイトで、若い日のe-414が自分から、おケツ出して~。「しっぽの後があるんです」だって。そこ白いよ^^;これは可愛いって思ったけどね。
    だから今回は重なっちゃって見てた。
    あっお持ち帰りはしてないで~すe-454どーしようかなe-440

    次の番は、e-417ダーリンでしょうねe-348

    手越君がカレンダー撮影で。女装してて、可愛いよと言うと、長男「俺もいけるんじゃね~」@@;
    確かに、白いし細いけど。無理だろ~e-350(失礼しました)

    ( 22:53 )

  10. ゆっきぃ | UwTFha52

    みたい~!

    leaf**ちゃん、こんばんは。
    あ~、まだ買えてないんですよ!もう、売り切れちゃったかな?そんなに、叫んじゃうほどよかったんなら、ぜひとも手に入れないと!!
    その、R指定ページもメチャ気になります(笑)

    キャッツのお知らせ、助かりました~!すっかり、忘れてましたよ。私も、全然リアルで見てなかったので、先月全部レンタルで見たんですが、相当面白くて、絶対録画しようと思ってたんです!あ~、よかった。ありがとうございます♪

    ( 23:18 [Edit] )

  11. to 春姫ちゃん

    このanan。2冊買い…アリだと思いますっ!!
    一旦閉じて表紙に居た、か…ウケるーーー!!(爆
    あのパンツは私物なんでしょーか!?
    それとも履いたから買い取り!?(爆
    どこのブランドなんだろねぇぇ・・・

    キャッツアイ。ちゃんと見たことないから楽しみ♪
    チューも…ありなんだよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    オトノハのお知らせありがとう!!
    いつも忘れちゃうんだよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 01:37 )

  12. to えいちゃん

    朝から盛り上がっちゃったよーーー!!(爆
    引きこもり中の私にはいい目の保養になりましたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    プチ嵐会のいいオカズになったねっ♪←オカズ!?(爆

    娘ちゃんはもう高校生だもんねぇぇ♪
    それならR指定は解除かな!?(笑
    でもよく読んだらモノクロページは…
    きわどい部分が多かったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    > 柔らかい髪がイチバン人気。
    > すぐ頭に浮かんだのはまぎれもなく雅紀でした

    髪と言えば雅紀って…いや~~~~ん(*/∇\*) キャ
    っていうかそろそろ髪を切っておくれぇぇーーー!!(祈

    ( 01:42 )

  13. to Yちゃん

    ほくろとか毛を探す私たち・・・やっぱり似たもの同士だっ(爆
    っていうか中指のホクローーー!!??
    もうそれを聞いたら翔ちゃんがぶっ飛んで←おいっ!
    雅紀の切抜きを漁る旅に出ちゃったーーー!!(爆
    さっすがだねぇ、Yちゃん よく見てるわあ
    明日ホクロ写メするから当たってるか答え合わせプリーーーズ!!!(笑

    雅紀が登場するようにananに直訴しよっかなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もし雅紀バージョンが出たらどこかで1泊して語り尽くそっ!!(爆

    ( 01:47 )

  14. to ことねちゃん

    ことねちゃん お迎え完了おめでとう
    anan手にしたときはことねちゃんが心配だったよ(* ̄m ̄)
    本屋でぶっ倒れちゃうんじゃないかってねっ(笑
    やっぱ倒れる寸前だったのねぇーーーξ*≧m≦*ξ
    ガッツリ読んで素敵なツボがあったら教えてーっ

    翔ちゃんの次は…まーくんよねっε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
    それでこその櫻葉コンビだと思いますっ(爆
    パンツは履いたから買い取り=私物!?(笑 ←現実的!!

    ( 01:53 )

  15. to ユウちゃん

    きゃーーー!!ユウちゃんが大変そうだわっ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    ヒーヒーフー。。。
    ヒーヒーフーーー。。。

    あれれ?…人工呼吸のつもりが間違えたっ!!!(爆

    翔ちゃんもうへそピしないのかなぁ
    オトナの階段昇ったんだね、きっと。←なんのこっちゃ!?(爆
    雅紀のヌードはどこに頼めば実現しますかねっ!?
    見たいよーーーーーーー!!!!!!

    ( 01:56 )

  16. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃーーーい
    まとめてお返事致します(*`◇´*)/ ハーイ♪

    翔ちゃんのカラダはキレイだったねぇぇ♪すごく爽やか
    で、戦隊ヒーローに食ついたhimawariちゃん、さすが( ̄∀ ̄*)イヒッ
    息子に見せたら「司」はわかったけど「シバタケル」には気づかなかったよ(笑
    そして今週の宿題くんは…保存版だよねぇぇ(///∇//)テレテレ
    まるで10代男子のようなエピソードに本気でウケましたっ!!(爆

    おかげさまで次男も今日の夕方には熱が下がりましたっ!!
    ご心配ありがとうねーーξ*^▽^*ξ

    ( 02:03 )

  17. to natuちゃん

    ご心配ありがとう 私は全然元気でござるっ!!(爆
    次男から熱烈なキスされたけど発症しておりませんわよ(笑

    今朝は朝から嵐トーク(というか裸トーク?)が出来て楽しかった♪
    潤くんの持ってないの?よく古本屋で見かける気がするけど…
    でもさ、翔くんの裸ってエロくはないよね!?(笑
    キレイでずーっと眺めていたくなる感じかなあ

    > 次の番は、e-417ダーリンでしょうねe-348
    そうであることを祈りまーーすm(゚- ゚ )カミサマ!

    natuちゃんの息子ちゃんってどんなカンジなの~( ´艸`)!?
    白くて細い…なら女装似合うかもよん♪(笑

    ( 02:10 )

  18. to ゆっきぃちゃん

    ゆっきぃちゃん いらっしゃいませ~
    叫んじゃったのよ、朝っぱらから!!(爆
    すっごくキレイで爽やかな翔くんですよーーー
    R指定ページはね、、、楽しいですっ!!←おーーーい!!(爆
    キャッツ!!私も教えていただいたの~♪(感謝
    私は全然見てないからちゃんと見なきゃ!!
    前に放送した映画、、、さっぱりわからなくって…o(- -;*)ゞ
    ゆっきぃちゃんレンタルしてたんだぁ♪スゴーーイっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    明日から録画頑張りましょーー!!

    ( 02:17 )

  19. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:01 )

  20. りーふちゃん♪

    りーふちゃんこんにちは♪an・an見て来たよ~(≧▽≦)翔ちゃん本当に綺麗なカラダしてたね!あたしもいつか相葉ちゃんにやって欲しいな(//▽//)見たい②まーくんのエロいカラダを(≧▽≦)←ド変態(笑)

    ( 14:05 )

  21. to Fちゃん

    Fちゃん お帰りなさい~~~
    なーんて、さっきメールしちゃったから…
    ほとんどお返事書いたカンジになっちゃってたよね(笑
    改めましてオーラス参戦お疲れ様っ
    とっても感動的でステキなコンサートだったみたいだねっ♪
    私の分も叫んできてくれてありがとう
    (で…髪切るって!?笑)
    ananでいつか雅紀も脱いでくれますように~(* ̄m ̄)

    ( 15:57 )

  22. to まさけいちゃん

    あれ~~~~~!!?? まさけいちゃん!!!!!!!
    ブログやってたのね.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    なによ~水臭い!!初めてだよね?URL貼ってくれたのって?
    後ほど遊びに行きまーーすっ≡≡≡ヘ(*--)ノ
    まーくんの裸、見たい見たい!見たーーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
    もう私達、それしか頭にないよねっ(爆

    ( 16:02 )

  23. まさけい | -

    りーふちゃんおはよ~♪

    そうなの~~!ブログやってるんだ(≧▽≦)図々しくURL貼ってごめんくさい(笑)←昨日のVSの相葉ちゃんのが気に入ってる人(笑)やっぱりまーくんの裸見たいよね~(≧▽≦)ムフフ♪

    ( 11:05 )

  24. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん!ごめーーん!!
    昨日は忙しくって行けなかったわヽ(><;ヽ)。。。
    今日は遊びに行くねっ!!
    「ごめんくさい」流行らせましょう(爆

    ( 14:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


