


親愛なる 櫻井 翔 さま


今日は28歳のお誕生日☆
さっそく今夜ZEROで28歳ほやほやの翔くんの姿が見れる
翔担さんはもちろん、私もそれがめちゃくちゃ嬉しい!!

キャスターをこなしドラマをこなし、バラエティをこなす翔くん。
本当にふり幅が広いよね。
与えられたすべての仕事に一切手を抜くことなく
全力で突き進むその姿、本当に尊敬しています

嵐を愛しファンを愛してくれてる。
何よりそれを一番感じるからとても嬉しいしシアワセ。

いつもどうもありがとう

28歳になった翔くんのいろんな顔が見れること
とても楽しみにしています♪

そして。
私が大好きな翔ちゃんの豪快な笑い声、
これらかもたーーーーくさん聞かせてねっξ*^▽^*ξ

お誕生日おめでとう!!!!!



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    翔ちゃんおめでとう

    何事にも全力で、常に色んなことに挑戦し続けている翔ちゃんを本当に尊敬しますm(_ _)m

    キラキラ笑顔の翔ちゃん、
    キャスターの翔ちゃん、
    サクラップの翔ちゃん、
    ドラマの翔ちゃん、
    ちょっとおばかな翔ちゃん…
    全部全部大好きッッ(∵)

    新年度から土10で新しい番組始まったり、又々忙しくなるけど…どうか体調だけは!本当に気をつけてほしい(._.)

    これからも、一生一緒に同じ世界を見ていきたい!ずーーっと大好きです(´Ⅴ`)

    リーフちゃん、嵐さんのことをこれからも一緒に応援させてください

    ( 22:53 )

  2. ユウ | -

    翔ちゃ~ん

    翔ちゃん28歳お誕生日おめでとう

    28歳かぁ…まだ28歳なんだよねぇ~うらやましい

    私は35歳で止まってます←そう思い込む(^・ェ・)ウンウンでなきゃやってらんねぇ~(-_-メ)


    あっ…昨日は色々ありがとうございました(^人^)
    り-ちゃんには何だかいつも励まされてるなぁ(*´ェ`*)


    これからも全力で嵐を愛し続けますわヽ(´▽`)/
    もちろん妄想も全開で(*´3`*)←旦那と子供がいなかったら完全に現実逃避してお縄になってるな(爆)

    ( 09:25 )

  3. to 春姫ちゃん

    翔くん☆28歳ですってぇぇ~~~ξ*^▽^*ξ
    最近バンビ見て田村くんみて、で、ananもあって・・・
    もうめまぐるしくいろんな翔くんを見ている気がします♪
    でも本当に“何事にも全力で挑戦し続けている人”だよね
    新番組にもきっと全力で取り組んで私達を楽しませてくれるんだろうね♪
    これからも一緒に応援しましょーーー(*^m^*) ムフッ
    っていうか春姫ちゃんのほうがあらしっくの先輩なんだから
    こちらこそよろしくー(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 22:01 )

  4. to ユウちゃん

    翔ちゃん28歳おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    > 28歳かぁ…まだ28歳なんだよねぇ~うらやましい
    うんうん。羨ましいねぇぇ
    これからもっともっとイイ男になって輝いていくんだろうなあ(*^m^*)
    (あれれ?ユウちゃんっていくつだっけ???)

    こちらこそいつもありがとねー
    妄想全開なユウちゃん大好きよー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


