



翔くんのお誕生日に
このエントリーとも思いましたが。。。




噂はチラホラ聞いていたけれど…
宿題くんが終わっちゃうんだとしたら…ショックだよ

読売 日テレ「エンタの神様」3月終了、後番組「嵐」
msn産経 「エンタの神様」打ち切り、嵐の番組に 日本テレビ


5人がやる新番組なら嬉しいし素直に応援したい…とも思う。
きっと5人も喜んでくれてる…んじゃないかなあとも思う。

でも。。。

でも正直。
なんでもかんでも『嵐』『嵐』『嵐』っていう、、、
この今の流れ?というか風潮は何なんだろう!?とも思う。

わずかファン歴2年そこそこの私がこんなことを感じるわけだから
昔からのファンの方はどう思って何を感じているんだろう???

嵐の番組が増えていくの、イヤだ…って思ってるわけではないんです。
だって嵐が大好きだから♪
実際始まってみたら楽しみで楽しみで
わくわくしながら見てしまうのよ、きっとね♪

でもやっぱり。
終わってしまうとしたらショック。

宿題くん(の前番組を含めて)って
昔からずーっとずーーーーっと唯一変わらずに
5人の良い空気感を感じることができる番組だったから。
(嵐愛溢れる素晴らしいスタッフの皆さまのおかげで。)

「ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」

そうですかぁぁ・・・・・。




コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | -

    えっ!!!!!

    マジでぇ

    いやだ…絶対いやだ
    だって嵐の番組の中でも1番好きだったものぉ(T_T)

    終わるなんてい~や~だ~(ノд<。)゜。

    宿題くんだけは終わらせないでぇ

    ( 09:33 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:36 )

  3. まさけい | -

    こんにちは♪

    りーふちゃん!!あたしもかなりショックだよ(;_;)宿題くん終わっちゃうのかなぁ?春から新しい番組を嵐でやるってのは携帯の芸能ニュースで見たんだけど…何でもかんでも『嵐、嵐』って止めて欲しい…宿題くんもあの時間帯だから良かったんだけどな…何か気持ちは複雑だわ(>_<)

    ( 14:15 )

  4. to ユウちゃん

    宿題くんが終わるとはどこも書いてないことなんだけど。
    日テレでレギュラー2つは…きっとないだろう…ってことらしく。。。

    もうね、噂のままで終わって欲しかったよねヽ(><;ヽ)。。。
    新番組がどんな感じのものかわからないけれど
    ずーっと一緒にいた同じスタッフさん達と一緒であるといいなあって。
    今はそれだけ祈ってます・・・

    ( 22:10 )

  5. himawari | -

    私も

    りーふちゃんこんあいば!
    私も宿題くん大好きだから、終わっちゃうなんていやだなぁ。。。
    あの深夜だからできるゆるーい感じが落ち着けて大好きだったのに(>_<)

    ( 22:12 )

  6. to fさん

    初めまして~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
    コメント&ご訪問ありがとうございました!!!
    (相葉ちゃん担さんですかあ
    (お体、大事にしてくださいね♪楽しみですね~~~♪)

    噂ではなく新番組が始まるのは事実になっちゃいましたね…
    「宿題くん(その前番組を含めて)」は
    ずーっとずーっと嵐と一緒に歩いてきた番組。
    ファンの思い入れも一番強い番組ですし複雑ですね…
    深夜のあのノリがなくなってしまうのは勿体無いし悲しいです( p_q)エ-ン

    コメントありがとございましたξ*^▽^*ξ

    ( 22:42 )

  7. to まさけいちゃん

    まだ正式発表がないからなんとも言えないけど…(って悪あがき?)
    何でもかんでも「嵐」「嵐」「嵐」「嵐」だもんね。
    彼らは今まで通りで何も変わらないと思うけれど
    時間帯が変わることで制約が…きっと増えちゃう。それが残念ヽ(><;ヽ)。。。
    「深夜枠の嵐」を私たちはずーーーっと見たいのに!!!
    せめて新番組も今までのスタッフさんたちと作ってくれますように

    ( 22:49 )

  8. to himawariちゃん

    そうだよね~そうなんだよねぇぇ~~~!!!
    あのユルくてぐだぐだでなんとも言えない自由なカンジ。
    それが最大の魅力だったのに。
    今まで一番長くやっている冠番組だからすごく残念で複雑…
    「宿題くん」が今後どうなるのか一緒に見守りましょう。。。

    ( 22:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


