



本日午後6時? BS2
『ザ少年倶楽部プレミアム』

ステージリポートは嵐!
紅白歌合戦のバックステージリポートです♪
“ひとつのものに向かっていく嵐の姿は必見です!”とあり
もうそれだけでじーん…

※再放送は26日(火)BS-h
午後5時?


昨日は夜7時以降に
『グリーンラベルCM』網を仕掛けましたっ!
(見たい番組を録画しただけ?笑)
釣果は…2個☆☆

『志村どうぶう園』でひとつ☆
『ブラッディ・マンディ』でひとつ☆
『土曜プレミアム』はのどごしのCMだった…ので×。
っていうかクラウザーさん最高っ!!!(爆)

今日は『ZERO×バンクーバー@翔くん』『やべっちFC』あたりを録画してみます。
だってまだまだ捕まえたいもんねっ(≧ω≦)(笑)



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. りーふちゃん♪

    こんにちは~♪『少年倶楽部』楽しみだよね(≧▽≦)ワクワク♪ビールのCM捕獲出来たね(笑)志村どうぶつ園でv(^-^)v3人可愛すぎ~~~!!何パターンかあるみたいだよ!りーふちゃんヤバいね(≧▽≦)りーふちゃんブログに遊びに来てくれてありがとう(^O^)嬉しかったわ(//▽//)

    ( 12:52 )

  2. to まさけいちゃん

    『少年倶楽部』楽しみだよーーー!!!(録画しててまだ見てないのー!)
    私あの紅白をリピるたびに鳥肌立つし泣けちゃうんだよね
    ステキだったあの日の裏側が見れちゃうなんてかなりシアワセ♪

    グリーンラベル…何パターンかあるみたいねぇ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    とりあえず志村ZOO抑えておけば安心かな!?(笑
    またブログにおじゃましますねー☆

    ( 20:37 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:48 )

  4. ゆっきぃ | UwTFha52

    キラキラ☆

    leaf**ちゃん、こんばんは~☆
    ステージリポート、もう見ましたか?
    私もすごく楽しみにしてました♪終わった後の、みんなの笑顔が、キラキラして楽しんだ~って感じでしたね^^
    CMのほうも、めちゃくちゃかわいい♪
    相葉ちゃんの「あっ!」ってしている顔が、かわいいですよね~^^

    リンクの件、是非、リンクさせてください!私も、早速リンクさせてもらいました^^
    これから、よろしくお願いしまーす☆

    ( 20:36 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:41 )

  6. to Fちゃん

    カワイイ3人組i-260捕獲作業順調そうですねん
    そうそう!!「やべっちFC」で流れたね~♪♪♪
    (ZEROでは流れなくって残念…)
    これからもガンガン捕獲するつもりです☆
    だってリピするの面倒なんだもーーーん(笑

    プレミアム!!最高だったよねーーー
    さっすがNHK
    ねねね、やっぱりあれ私服だよねぇ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    あの日の会見とかスポ紙に出てたんだよね!?
    私服って聞いてみたくてたまらなかったけど
    メドレーのネタバレ嫌だったから我慢して買わなかったの。
    だからあの日の5人が見れてめちゃテンションあがったわあ!!
    うん、火曜も録画しちゃおう♪(爆

    ( 21:50 )

  7. to ゆっきぃちゃん

    ゆっきぃちゃん いらっしゃいませ~
    リンクの件ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    こちらこそこれからよろしくお願いします♪♪♪

    ステージリポート もう最高でしたねぇぇξ*^▽^*ξ
    5人の笑顔最高にキラキラだった
    そしてあの日の5人の緊張感、達成感をひしひしと感じ
    見ていてまたドキドキしました(笑
    そしてあの日の感動がよみがえってきて
    夜、家族が寝た後に紅白3回リピして寝ました(笑

    グリーンラベル
    ジャレてる3人がもうもうもうもうカワイイーーーξ*^▽^*ξ
    智くんの声はもちろん!! ♡パカッのとこも大好きですっ

    ( 21:57 )

  8. to nちゃん

    むふふふふふふ~~~~~(*^m^*)
    ブログ開設おめでとうございまーす!!!!!!!
    よかったねぇ♪
    最初は誰でも手探りだと思うし習うより慣れろ!!これに限る!!(笑
    これからはもー遠慮することなく思いっきり潤愛叫んでください♪
    後ほど遊びに行きますねん☆

    ポポロはチェックしてきただけでこらえて帰ってきました(笑
    ステージリポにはただただ感動( p_q)エ-ン
    今年もあんな5人の姿が見れるといいね♪
    まつげやさん、月9の前に2回観たよーーー!!
    やっとたくさん流れたね。期間限定?なんで???

    ( 22:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


