


ニュースを聞いてからソッコーで予約の電話をしましたら
『受付は明日からになりまーす♪』と爽やかに言われましたけど…


それって・・・ホントー?(?з?)


ということでまだ予約デキテナーイ!!!!
落ち着かなーーーい!!!!
買えなかったら訴えてやるーーーーー!!!


さて新曲です!!!(バンザイ!)

なんだか1曲足りませんが…ま、いっか!(笑
楽しみはちょっとづつということで♪ね!?
(次のお知らせも楽しみに待ってま?す☆)



☆Troublemaker☆
2010.3.3 Release
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

◆ 初回限定盤(CD+DVD)¥1,470 (税込み)
[CD]
1.Troublemaker
(櫻井翔主演TBS系ドラマ「特上カバチ!!」主題歌)
2.揺らせ、今を
(日テレ系ズームイン冬のテーマ&バンクーバー五輪テーマソング)
 
[DVD]
Troublemaker(ビデオ・クリップ)

◆ 通常盤(CD)    ¥1,200 (税込み)
[CD]
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)



以下、ワタシゴト( ´艸`)ムププ



以前・・・
「子どものスイミング教室に5×10のエコバッグを持っているママさんがいる!!
 話かけちゃおっかな???(*^m^*) ムフッ」というエントリーを上げたんですが。。。

本日、とうとう
話しかけることに成功致しましたっ(-_☆)キラーン

男子更衣室でね、
偶然そのママさん達が私たちの前にいらっしゃいましたので…
「あのーーーー。。。嵐ファンの方ですか?」っていきなり聞いちゃった!!!

そしたら『・・・(゚∇゚ ;)エッ!?(突然、何?)』って驚いた顔してたので
すかさずケータイの待ちうけ画面(@雅紀)を見せたの!!(爆
そしたら
『えええっーーーーーーξ*≧m≦*ξ』ってカンジでお互いニッコリ☆

それからはみんなで待ちうけ画面を見せあいっこ(* ̄m ̄)♪
彼女たちは にの担さんと雅紀担さんでしたぁぁ

待ちうけ画面って…名刺代わりになるんだねっ!!(爆

来週から毎週水曜日はプチ嵐会できるかも?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば

    ついに新曲だぁ、情報ありがとちゃん。
    私もあす、いきつけ店で予約するよ~e-319

    ん?あれから、逢う機会なかったのかな?
    ついに話したのね~e-460
    しかも同じ担さんなんてね。ラッキーじゃんe-343
    こうやって広がる嵐友の~輪!な~んてe-330
    りーちゃん、大丈夫?嵐友多くて、パンクしませんか^^;

    エコ持ってて。嵐ファンじゃないなんてありえないけど。「ハイ!」とも言えないか~@@;
    又の報告。お待ちしてるよ。e-343

    ( 23:17 )

  2. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメN改めMちゃん
    もうもうもう再開待ってたのよーーー!!(感涙
    さっそくお邪魔します☆

    ( 23:59 )

  3. leaf** → natuちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to natuちゃん

    潤くんが言ってた4曲って「もう一歩」のことだったんだね♪
    2010年の一発目だねぇぇ~~~(*^m^*)
    natuちゃんのいきつけ店、もう顔パス?だから
    予約してくれてるかもよーーーー!!!(笑

    スイミングのママ。
    なかなか話しかけるタイミングなかったんだよねー…
    (保護者会とかインフルとかで欠席してたりしたし)
    すごく若い感じでオシャレなママさんだったから話しかけるの
    緊張超~!!!!(爆
    あ、雅紀担の方とはガッチリ握手してきたよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 00:05 )

  4. まさけい | -

    こんな時間にごめんくさい★

    りーふちゃん♪こんあいば★新曲発売決まったね~(^-^)楽しみだね~♪宿題くんのスイングまーくんと激マメのウイスパーボイスまーくん最高だったよね~ヾ(≧∇≦*)ゝいっぱいリピしちゃった(笑)りーふちゃん聞いて!あたしは去年ディズニーシーに行った時にすれ違った人が5×10のエコバック持ってたの!!さすがに声はかけられなかったけどね(笑)りーふちゃんお友達になれて良かったね~♪しかもにのあい組みさん(笑)

    ( 02:37 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 03:45 )

  6. ユウ | -

    うちも!!

    念願のSingle出ますねぇ(*ノ≧∀)ノ嬉しいぃ~と言いたいところですが…一曲足んない←り-ちゃんと全く同じ反応したよ(笑)^ー^)人(^ー^

    それにPVが…揺らせ、今をない…←何気にこっちがよかった人(爆)


    先に期待しますハイ(-人-)

    また嵐友ちゃん増えたんだねぇヽ(´▽`)/オメデトウ

    私もこの間クラブチームで見つけたよ

    うちはお互い子供から何気に聞いてはいたんだけど会う機会がなく今年入って機会が出来たはいいが…何て話し掛けようかとマゴマゴしてたら向うから「ストラップ」って話し掛けてくれた(;^_^A

    潤担で嵐歴5・6年でした←大先輩(≧ω≦)

    ( 09:47 )

  7. leaf** → まさけいちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to まさけいちゃん

    ごめんくさい…まさけいちゃんお気に入りだねっ(爆
    今年初めての新曲発売楽しみだーーー!!!
    宿題くんのまーくんは最高だったね♪ウィスパーボイス超ツボです☆
    もう全国各地いたるところにあらしっくさんが居て嬉しいよね♪
    基本あまり人見知りしないで声かけちゃう私もさすがにTDSでは厳しいな(笑
    来週また逢えるのが今から楽しみだよー

    ( 17:18 )

  8. leaf** → 鍵コメFちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to Fちゃん

    昨日は突然ごめんねーーーーーξ*≧m≦*ξ
    都合が合うみたいでホッとしました♪♪♪
    きっと、、、いや絶対に馴れ馴れしいヤツだと思いますが
    3月楽しみにしていまーーす!!
    シングル予約できたかな???
    あっという間に受付終了になっちゃうから焦るよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ホントJストさんお願いしますって感じ~(-_-)ウーム
    Fちゃんの周りにもあらしっくさん見つかりますように
    やっぱり話せる相手がたくさんいると嬉しいもんねぇ♪

    ( 17:23 )

  9. leaf** → ユウちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to ユウちゃん

    嵐歴5・6年!!?? それはものすごーーーく大先輩だね
    今のこの状況をどう思ってらっしゃるのかきいてみたいなあ…
    来週からは張り切って「にのあい会」してきまーす

    シングル。1曲足りなかったYO!!(笑
    1曲足りないなら・・・
    PVふたつがいいよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ←言いたい放題(爆

    ( 17:27 )

  10. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメGさん
    初めまして♪拍手ありがとうございます!!
    グッズ持ってる方なら
    間違いないんでしょうけど
    やっぱり緊張しますよね…o(;-_-;)oドキドキ♪
    名刺代わりに待ちうけ画面をパカっと見せる!!
    これオススメでーす!!

    ( 17:38 )

  11. yamama | -

    こちらにも

    こんばんは。

    おー。りーふちゃん。
    着実に嵐友ちゃんの輪が広がってますね!
    話しかけるときはとっても緊張するけど
    同じ嵐ファンとわかると一気に距離が
    縮まりますよね(*'-'*)エヘヘ
    「携帯の待ち受けが名刺代わり」って
    わかりますっ!!
    私ももちろん翔くんですもの('-'*)フフ

    私も保育園で新しく嵐友ちゃんを
    見つけたんです!!
    彼女は潤担さんでした♪
    今度「嵐会」の約束もしましたよ。
    また楽しみが増えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 21:47 )

  12. to yamamaちゃん

    yamamaちゃんも保育園で見つけたんだねぇぇ( ´艸`)ムププ
    嵐ファンだっていうママさん、本当に多いなあって実感します♪
    昔は(きっと)愛しい我が子の写真を
    待ちうけにしてたんだろうにねーーー(爆
    「嵐会」の話、また聞かせてくださーい

    ( 18:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


