


突然ですが。。。


本日を持ちまして
ブログの更新を少しの間お休みすることに致しました。






理由は『次男の入園準備(主にミシン作業)に専念』する為です。
手作り大好き♪な素敵なママさんからしてみたら
「そんな理由?」って思うかもしれませんが…

もうね、ミシンとか本当に苦手なのーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
入園まであと2ヶ月(…もあるけど)。
そろそろ本気出して取り掛かろうと思います(^o^;←だって不器用だから。

今までたっぷり時間があった訳だし
少しずつでも作っておけば良かったなぁぁ。
私こんなにいい加減なのに“乙女座のA型”なんですのよ。
占いはあてにならないなあとつくづく思います(笑)。
(乙女座A型=潤くんと性格が真逆すぎて笑える。)


毎日読んでます。
ツボが一緒で嬉しい♪
leaf**ちゃんのブログが好きです。

などなど。
遊びに来ていただく皆さまに声をかけて頂くのが嬉しくて♪
ひとつひとつの拍手が本当に嬉しくて♪
それがブログ運営の大きな励みになっており
PCに向かう時間がとにかく楽しかったです!!!

でもだからこそ更新をお休みして(PCから一旦離れて)、
ちょっと真面目に母親業に専念しよかなと…

愛する息子の為に頑張ります☆


す、すみません。。。

もうやめてしまうかのような大袈裟なエントリーを上げてしまって…
でも日課?になってたブログが書けないってすごく寂しいものなのです。

きちんと入園グッズを仕上げ
3月にはまた皆さまにお会いできる予定でおります( ̄∇ ̄*)
再開したらまたぜひ遊びに来てくださいね!!
“つなびぃ”や“つぶやきニッキ”は更新予定!!お暇なら時々覗きに来てください(^^*)♪


また皆さまとお会いできる日を楽しみに☆(やっぱり大袈裟?笑)

                           leaf**


嵐友ちゃんのブログには遊びに行きます☆メールもしちゃいますのでヨロシクね!!




スポンサーサイト



