


派ーー手ーーー!!!(爆)


いや・・・
アレとそっくりなチュニックTシャツ…

持ってるけどねーーー!!!(爆)



国立の衣装(爆)

この“タイダイ染め”の服が国立の為に買った!っていう
幻の衣装です(爆

「(嵐友ちゃんと待ち合わせのときの)目印になる!」
と言ってたあの服!!!

もちろん目印になるために買ったわけじゃないんだよ?
【嵐カラー5色が入ってるから】
10周年に相応しいかなあと思って買ったの!!!!!(笑

ま、結局全然違う服で参戦しましたけどねー( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆
(Yちゃん。今これ読んでホッとしたでしょー!!)
(当日はめちゃくちゃシンプルな服で行きました☆)



そして知ってるかたは知ってる、このタイダイ染めの服。
マイガールでは正宗くんの先輩、木村さん(@ヒムラさん)が
よく着ていました。(爆) ぜひチェックしてみてください( ´艸`)ムププ



最後に一言。
MDAなくってヨカッタねヾ(*~∀~*)ゞ
坂東さん、サイコーーーー!!!!!(爆

(番組の感想じゃなくってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ)



コメント・拍手、どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    ごめんくさいにハマってます(笑)

    りーふちゃんおはよー♪にのちゃんのTシャツ派手だったね(笑)可愛かったけど(笑)確かにマイガールで日村さんが着てたね~派手なシャツo(^▽^)o日村さんの衣装いつも派手だったよね~!

    ( 10:08 )

  2. marilyn | -

    こんにいの(^o^)/

    きゃあ派手だぁ~~(爆)
    5色カラーの洋服買ったっていう話は
    blogを読んでどこかの記憶にあるけど…
    これだったのね
    でもコンサートには着て行かなかったのね…
    次回はぜひ
    昨日のVS嵐はビタミンカラーで
    元気をもらっちゃった

    ( 16:53 )

  3. to まさけいちゃん

    このTシャツ見つけたとき「(☆Д☆)キラリーン♪」って買ってしまったんだけど
    着てみたらもの凄くピタピタしててボディコン風になっちゃうのーー!(爆爆
    着る勇気がなくって・・・実はまだタグ付いてますから~!!!(爆

    ( 18:30 )

  4. to marilynちゃん

    はっきり言って・・・目がチカチカするよっ!!!(爆
    でも夏だし夜だし野外だし!!と思って買ってしまいました。
    目印になりそうでしょ!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

    でも意外に着るとセクシーになってしまうことがわかり
    まだタグ付いてますのよ。(爆
    良かったらmarilynちゃん、いかが!?

    VS嵐の衣装って毎回カワイイよねぇξ*^▽^*ξ

    ( 18:34 )

  5. natu | -

    覚えてるよ~。

    おぉぉ~e-266そうだったぁ、
    私がしつこく「着て来て~!」っていってたよね。う~んやっぱり着てくれば....
    今年チャレンジしてね笑

    マイガもオフシャル本、カバチも出るんだって?
    ん?スマイルって....無かったよなぁ。局一緒なのにね^^;

    VS。久々に笑ったぁ、勝利だったしe-460
    冒頭の主婦さん、りーちゃんじゃないよね爆ッe-343

    ( 23:29 )

  6. to natuちゃん

    あのとき着ないでいつ着るんだ?ってカンジだよね(爆
    すっかり着るタイミングを逃しちゃったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    オフィシャル本出すのって最近の流行りだよね♪
    スマイル…確かになかったか…

    > 冒頭の主婦さん、りーちゃんじゃないよね爆ッe-343
    あはははξ*≧m≦*ξ
    私はまーくんには甘いからあんなドSな要望はしませーーんっ!!(爆

    ( 19:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


