


今夜のMステSP。

OPの嵐が4人だったことにやっぱり動揺してしまった私。
そっか???。。。

Mステブログに)
“嵐にはMステのお家芸にチャレンジしてもらう”ってあったもんね。
やっぱりそういうことかあ、と。
今夜は4人なんだなあってなんだか寂しかった…o( _ _ )o ショボーン


でもでもでもーーー!!!

嵐はお家芸のおかげでちゃーーんと5人だったね




生の嵐さん(&ダーリン)に逢えたのって…どれくらいぶりか考えてて。
紅白ぶりだったことに気づいてびっくり!!!

もうもうもう、、、会いたかったよーーー!!!
嵐に、雅紀に逢いたかったよーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ

今夜のこの生放送(日付変わっちゃったけど)。
ちょっと特別な感情を抱えて見てた私は
翔くんの分まで元気に歌ってくれた彼らを見ただけで
胸がいっぱいでございました。。。


だって今朝は朝からはなまるカフェ@翔くんの
「もっと深く、もっと近く」っていう言葉に泣かされ・・・
生放送前にこっそり?と更新されてたEnjoy@潤くんを読み
マジメな彼の思いが全て伝わってきて泣けちゃって、、、


Mステ前に一体どんだけ泣いたんだっていう状態。
(涙腺が弱すぎる…)



そして何より・・・

先週の「金曜日」以来、
初めて会えた生まーくんがすごくすごーーくキラキラしてて嬉しかった

ピョンピョン跳ねててとっても元気!!!
笑顔もテンションも「いつもの」雅紀だった

ソレがすごくすごくすごーーく嬉しかったんだよ、私。



そしてこれは気のせいかもしれないけど。。。



(これから書くことはただの「独り言」ですのでご了承ください。)













雅紀がウルウルしてる瞬間があったようにも見えて・・・
(「揺らせ、今を」の♪この目を開いて?のとこあたり。)

それ見ちゃったら
もうどうしようもなく泣けたぁぁーーーーーー(Tーヾ)エグエグ...

きっとね。。。
雅紀もあの報道でいろんなこと考えたと思うのです。
全然悪いことしたわけじゃないのに
「(事務所にメンバーに)申し訳ないことした」とか
「(ファンに)迷惑かけた…」とかって思ったかもしれない。

でもあの場に居たファンの子たちは温かくて何も変わらなくて…
それを感じた雅紀はきっと嬉しくって感動して
うるうるこみ上げてきちゃったのかなあ、なんてね。

そんなことを(勝手に)考えてたらたまらなくなって
泣けてきてしまいました。←泣きすぎだよ、ホントに…(笑

ね?Yちゃん
私たちアイバカにはそう見えたし、そう感じたもんね…


今夜改めて思いました。
何があってもまーくんが大好きだし、これからも大好きーーー♪

♪最高級のスマイル ありがとう!!!

早くこの曲を嵐と一緒に歌って踊りたぁーーーーいξ*≧m≦*ξ






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 05:20 )

  2. えじりん | pEVo0.Hs

    りーふちゃんミシンはぁ~?(^w^)
    なぁんて細々復活でも嬉しいよぉ(*^^*)

    私もね、さっき録画観て涙溢れてきたよ。。。
    で、今りーふちゃんの読んでもっと泣けた。
    ホッとした
    ね。
    ホッとしたよぉぉ。

    ( 14:50 [Edit] )

  3. まさけい | -

    こんあいば★

    りーふちゃん♪Mステヤバかったね~~~(≧∇≦)相葉ちゃんが格好良かった~可愛かったね~!!めっちゃ元気だったし片足上げてピョンピョンしてさ~(≧ε≦)髪の毛も少し切ったよね★黒髪もいい感じだし!まーくん最高だったね~♪嵐くんもみんな格好良かったし(≧∇≦)衣装も良かったし♪全てが最高だったね~!!!

    ( 19:01 )

  4. 春姫 | -

    あいばーやっぱりMステの時間翔ちゃんはもうバンクーバー出発しちゃってたんですね(∵`)
    やっぱり寂しくて、改めて嵐は5人じゃなきゃ、この5人じゃなきゃダメなんだ!って感じさせられちゃったなー(´゜Ⅴ゜`)
    てゆうかリーフちゃんの文読んでたら本当涙が~(゜⌒゜;)
    題名からしてグッとくるものがあったし、雅紀愛がね、いつも以上に凄く感じられたし、雅紀のことちゃんとわかってるしさすがだなって思ったよ(´ω`)ノ
    私達はいつでもどんな時でも
    嵐さん達の味方だもんね!

    ( 02:25 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:00 )

  6. natu | -

    こんあいば

    Mステは良かったよ~。
    e-419e-417の事で心配してたからさ。
    笑顔がみれて、ざわざわも溶けたら、泣きそうでした。おばちゃんは涙腺弱いよ~^^;

    4人だったけど~肩に手かけて、横に並ぶフリが~ドキンe-349
    かっこいい~e-266
    やっぱり嵐は5人でなきゃねe-454
    一緒にジャンプした~いe-343

    ( 00:36 )

  7. to 鍵コメYちゃん

    お返事はメールで致しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    またときどき叫んでると思うので遊びに来てねっ

    ( 11:14 )

  8. to えじりんちゃん

    えじりんちゃーーーん コメントありがとう♪♪♪

    えええっ!!?? ミシンーーー!!??
    もう飽きちゃったよ…なんて口が裂けてもいえませんっ!!ヾ(ーー )ォィ

    Mステ。もーーーーヨカッタよーーー( p_q)エ-ン
    雅紀が普通でホッとしたね
    雅紀が元気なことが嬉しかったよね
    これからも一緒に応援しよーーーねξ*^▽^*ξ

    ( 11:22 )

  9. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーんMステヤバかったよーーー( p_q)エ-ン
    片足ピョンピョンもあの最高の笑顔もめちゃくちゃ可愛かったね♪♪♪
    そうそう!!髪の毛ちょぴっと切ってたねーーー♪♪♪
    ちょっと噂と違ったけど!?めちゃくちゃ可愛くってキューーーンi-176
    期待してた茶髪じゃなくっても全然アリだわ(* ̄m ̄)←結局それ!(笑

    ( 11:28 )

  10. to 春姫ちゃん

    翔ちゃん…居なかったねぇぇ…( p_q)エ-ン
    もしかしたら1曲目で歌って途中退場???なんて思ったり(無茶だよね)
    成田から中継?なんて思ったりしてたけど…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    春姫ちゃんの言う通り、嵐は5人でなきゃ!!って改めて思った夜でした☆

    まーくん…ちょっとうるうるしてるように見えてしまって、ね。
    特に「揺らせ、今を」のときはずーっと涙目に見えて…
    あの記事が出た後に私自身がテンションi-184i-195の毎日だったから
    何も変わらない雅紀が嬉しかったんだよ~ξ*^▽^*ξ
    あの笑顔を見てると「心配かけてごめんねっ」って言ってくれてた気もしてね。
    あはははは~~~~完全に私、ヤバいです…(笑
    私たちが一番の味方にならなくってどうする?だよね♪♪♪
    「外野のコトバはシカトする!」で行こーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 12:12 )

  11. to hちゃん

    hちゃーーーん コメントありがとう♪♪♪

    翔くんが居ないのをカバーするように元気に歌ってる4人に感動したよね☆
    智くんなんて翔くんのことすっごくアピールしてくれてたもーーん♪
    (山コンビ大好き
    PV楽しみだねぇぇξ*^▽^*ξ 早く覚えて嵐と一緒に騒ぎたいよ~♪
    (hちゃんは名古屋で一緒に歌ったんだよねーいいなあ

    はなまるの翔くんはキラキラすぎて私倒れそうだった~(///∇//)テレテレ
    で、また嬉しいメッセージを私たちにくれたのが嬉しかったです

    今回の件で…前よりまーくんへの想いが強くなった気が…しない!?
    もう何があっても大丈夫!!ずっとずっと応援して行こっ

    ( 12:18 )

  12. to natuちゃん

    Mステ…翔くん居なかったのは寂しかったけど。。。
    本当に良かったよねーー感動しちゃったよ

    潤くんもすごく元気そうで
    Enjoyの更新…あのタイミングだったことにさらに泣けました。

    > 4人だったけど~肩に手かけて、横に並ぶフリが~ドキンe-349
    > かっこいい~e-266
    そうそうそう!!! あの横一列ヤバい~~~~
    きっと翔くん帰ってきたらまた出てくれるよね!?
    だって翔くんの歌だもーーーん

    ( 12:21 )

  13. 春姫 | -

    リーフちゃんのお返事いつも嬉しくてたまにうるっときちゃいますもうねリーフちゃんの言葉にいつも安心するんです
    でたー(∀)!ありがたまきんもう2週間ちょっとですかー★早いなー☆
    長男くんおめでと~でもチョコの意味がわからないなんて可愛いうちの弟(小5)も今年も女の子達が家まで来てデッカイはーとのケーキもらってました(゜∀゜ノ)ノ
    小5で彼女いるって…おませさんねえ~(;´A`)爆
    私も今年は受験がまだ終わってないのでホワイトデーに作ろうと思います(∵`)
    チョコを溶かして流して固めて終了ですけども…(;゜3゜)

    ( 01:30 )

  14. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃんにそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいなあ☆
    いつもオバちゃんの戯言を聞いてくれてありがたまきん( p_q)エ-ン
    これからも一緒に嵐さんを応援しましょv-344

    春姫ちゃんの弟くんすごいわぁぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    ハートのケーキなんてそれはもう本命チョコだねi-178
    小学生も高学年になると本格的なんだなあ♪
    寒い日が続くけど受験頑張ってねv-354
    チョコ作ったらまた教えてくださーーい♪

    ( 10:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


