


3月26日発売
【マイガール DVDボックス】
各ショップの予約特典が決定でーーす!!


テレ朝グッズオンライン ※特典「マイガール」ハンドタオル

テレアサグッズONLINE マイガールDVD-BOX
19,950円 (税込)

TSUTAYA(店頭及びECサイト) ※特典「マイガール」レターセット

TSUTAYAオンライン マイガールDVD-BOX
(コチラは20%OFF)

新星堂(店頭及びECサイト) ※特典「マイガール」缶バッジ2個セット

新星堂 マイガールDVD-BOX
(コチラは20%OFF)



特典は必要なーーし!!!
とにかくお得が一番!!!という方には・・・



Amazon

マイガールDVD-BOX
(コチラは26%OFF)


マイガール DVD-BOX (5枚組)マイガール DVD-BOX (5枚組)
(2010/03/26)
相葉雅紀優香

商品詳細を見る



楽天ブックス

マイガールDVD-BOX
(コチラは26%OFF)


もっと探せば安いところがあるかも!!です。



私・・・テレ朝(定価)で注文しておりましたが
諸事情によりキャンセルさせていただきました?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 ↑
金銭問題です(笑

でも。。。

何か特典は欲しいと思ったので
レターセットのとこでポチっとな♪

無事予約完了でーーす




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    こんあいば
    リーフちゃん、TV朝日で予約してたんだ!
    エライ!!
    値段に勝てずアマゾンでしてたけど・・・特典に惹かれたわけではないけど、ツタヤに乗り換え
    記念ってことでねi-236
    あと2ケ月で15000円貯めなきゃ!!


    ( 01:36 )

  2. to mikiちゃん

    わーーーーいξ*≧m≦*ξ mikiちゃんもツタヤなんだねっ♪♪♪
    私もそちらに乗り換えてしまいましたーーー
    あのレターセットでmikiちゃんに手紙書くからねっ( ´艸`)ムププ(笑

    > あと2ケ月で15000円貯めなきゃ!!

    あとたった2ヶ月なのねぇぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    が、がんばりまーーーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 20:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


