

本日(30日)よりオンエアスタートですっ!!!
先ほどサイトで新バージョンを確認してきたよ?♪むふふ。
今回“も”めちゃくちゃカワいい!そして爽やか!うきゃー!!
リピが止まらんでござる。
次々と魅力溢れる3人が見れるってなんて贅沢?♪
私幸せです(* ̄▽ ̄*)キリンさんLOVE☆
別バージョンがあるとは聞いていたけどもう切り替わるなんてびっくり。
GREEN HEART編』捕獲できるだけしといて良かった?(≧ω≦)♪大正解!!

先週毎晩ZERO録画してたの?☆


さて嵐ちゃん!!
ダンナが『金曜日は飯入らない』って言ってたから
夜ゆっくり(たっぷり?)感想書こうと思ってたのに…
Mステのカツンさん見ながら“のどごし”飲んでたら心地よい睡魔が…あは。
(グリーンラベル6缶はもうとっくに品切れ…明日買って来なきゃ!)
子ども達と一緒に歯みがいて、ちょっとだけ寝るつもりが
起きたら午前1時すぎ(チーン)。

なのでちょっとだけここでモデル雅紀の感想を。
もう…完璧だったねぇぇーーー(〃▽〃)キラキラ☆
でも照れちゃってるとこが潤くんと違うんだよなー(笑)
ま、そういう雅紀が好きなんだけど♪
ステージを“ドヤ顔”で歩く雅紀が見たいです☆
是非是非モデルのお仕事くださーい!!

梨花ちゃん。結婚おめでとう!!
『(相葉くんが)リアルにタイプ』って…めちゃくちゃ嬉しいっ(≧∇≦)


あ。ダンナ(や彼)のケータイは
今後も見ないほうがいいと思いまーーす(・∀・)ノ←リアルな経験談(爆)

ではではオヤスミナサイ☆☆☆


leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    りーふちゃんこんにちは♪

    CMニューバージョンめっちゃ楽しみ(≧▽≦)ワクワク♪モデル雅紀格好良かったねーーーー!!ちょっと照れちゃう所がまたらしいよね(笑)可愛い♪【おいY】も可愛すぎ(//▽//)そして梨花さんから選ばれたモテ男相葉雅紀!!素敵★やっぱり相葉ちゃんはモテるねぇ~♪嬉しいなぁ(^^ゞ

    ( 15:12 )

  2. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃん朝はメールありがとぅ!!
    とっても爽やかでよかったねぇ\(~o~)/
    モデル雅紀は最初のテレ顔がかなりツボ!!
    何回もリピしてます(*^_^*)
    最後の立ち位置の足もかなりツボです!!
    雅紀の立ち方すごい好きなんです(^-^)

    私も携帯は見ないほうがいいと思います!!
    (同じくリアルな体験談!)

    ( 15:54 )

  3. to まさけいちゃん

    うんうん。【おいY】可愛かったねぇぇ( ´艸`)ムププ
    梨花ちゃんがまーくんを選んでくれるなんてすっごく嬉しい♪♪♪
    照れないモデル雅紀もどこかで見たいなあ!!!
    CM新しいのもめちゃくちゃカワいいねぇ♪
    このバージョンも飽きるぐらい捕獲しようっと!!るん♪

    ( 20:05 )

  4. to himawariちゃん

    新バージョン 爽やかで可愛くってもう最高!!!
    たくさん捕獲したいと思いまーーーす♪

    モデル雅紀の立ち位置の足!!!わかるーーーーー!!!!!!
    腰の位置が高くって足が長いからこそ決まるあのポージング!!
    うんうん♪いいよねぇぇ(///∇//)テレテレ

    > 私も携帯は見ないほうがいいと思います!!
    > (同じくリアルな体験談!)
     ↑
    ( ´艸`)ムププ
    himawariちゃんも経験ありなのねぇぇ!

    ( 20:10 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMちゃん
    あれはね【グリーンがうまい】って言ってるのよーーん(///∇//)テレテレ(爆

    ( 20:15 )

  6. natu | -

    こんあいば。

    淡麗。GreenRUN.観たよ~。いきなりで驚いたけど^^;
    草原を走ってるんだ~。これ?ロケ?スタジオかなe-450いくつあるんだろうね。
    箱買いするからポスターもらえないかしら笑

    モデル雅紀~・かっこよかったのに、照れちゃってe-343ハットマジック~ウケタ。
    潤クンもね~照れてたと思うよぉ、でも真面目に、こなしちゃうのよねe-440
    今回はメンバーがオチャラケ入れてたから、浮いちゃったかな^^;
    相葉ちゃん、選ばれたねe-460、冒頭で驚いてた彼が印象的ですe-454
    「おいY」e-343これ、流行るんじゃない?e-454

    グチ。(すみません)
    色々なリンクが出来ないよ~。本読んでもわからんe-443
    例えばPIYOとも。画面にでないし@@;
    テンプレもコメントいくと画面変る?なんでだ?
    写真?だなんてどうやるの?
    家庭訪問に来てほしいよ笑。
    んんん~、始まったばかりだ、修行は続く......e-330

    ( 23:30 )

  7. to natuちゃん

    グリーンラベルは、あれは合成だろうねぇぇ( ´艸`)ムププ
    でも爽やかさが伝わってくるからスゴイv-22v-22v-22
    今度は潤くんがセンターにいるパターンできそうな気がするけどどうでしょう!?

    リンクの設定は管理画面の左側「環境設定」っていうとこにあるよー。
    そこにブログタイトルとURLを入力すればオッケーなはずです!
    PIYOは「環境設定」のプラグインの設定っていうとこで
    操作しなきゃいけません。。。
    写真はまずPCに取り込んでから記事作成画面の上にある
    「富士山のマーク=ファイルの挿入」をクリックして画像を読み込みます…
    なかなかうまく説明できないな(笑 natuちゃんガンバレー!!!

    ( 11:12 )

  8. ユウ | -

    ぐり~ん

    Green Run見たよ~(*ノ≧∀)ノ…YouTubeでですが

    雅紀可愛いったらありゃしない(*´3`*)画面にしちゃうぞ←静止させないと大変な事になるけどね(笑)


    あらしちゃんの5人の連続キメホーズみんな可愛かったぁ(≧ω≦)
    雅紀らしいおいYいいよねぇ~

    でもツボにはまったのは翔くん…あれは反則だよ(≧▼≦)オチ全部持っていっちゃって~(*ノ≧∀)ノ

    ( 20:49 )

  9. to ユウちゃん

    静止させないといろんな人にしちゃうからねっ(爆
    とってもカワいいCMを何パターンも作ってくれて♪
    もうキリン様々だよーーーーん
    私、氷結派だったけど最近すっかりビール派に転向しましたっv-275

    モデルの翔くん 神がかり的でした♪(爆
    とりあえずマジメにウォーキングする5人がもう一度みたーーいっ!!

    ( 22:17 )

  10. まさけい | -

    りーふちゃん♪こんにちは~(^-^)昨日はブログに遊びに来てくれてありがとう★あたしもりーふちゃんの所へ遊びに行こう♪って思って来たら、しばらくブログお休みするって書いてあって思わずコメントしちゃったよ~!!入園準備とか大変だもんね(>_<)あたしも不器用で作ってある物を買った奴なので(爆)りーふちゃんは本当に偉いなぁって思って(^-^)りーふちゃん頑張って!!陰ながら応援してるからね^^

    ( 14:01 )

  11. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん、コメントありがとう♪
    『お知らせ』のエントリー。
    いつお返事できるかわからなかったからコメ欄作らなかったのです。
    まさけいちゃんのブログには遊びに行きますのでお休み中もよろしくね☆

    ( 15:09 )

  12. まさけい | -

    こんあいば★

    りーふちゃん良ければパスワード教えて下さい!

    ( 20:55 )

  13. leaf**→まさけいちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to まさけいちゃん

    パスワード。まさけいちゃんブログにお知らせに行きますね♪

    ( 16:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


