


3月3日発売の『とらぶるめーかー@初回限定盤』には
メイキングが付くそうですねぇぇ!!!!

う、嬉しいっ…
ものすごーーーく嬉しいっ!!!

 (o ̄∇ ̄)/♪♪♪<Jストさーーん。ありがたまきん!!

本日ジャケ写もUPされておりましたが…
もうちょっと写真が大きめだったら嬉しかったのになあ(ぶつぶつ)。
(髪…切った後だよね???)←重要事項!!


あと2週間ちょっとで発売なんだなあ・・・
楽しみですねξ*≧m≦*ξ




以下、ちょっとしたお知らせとひとりごとデス。
(すでにご存知のことばかりだと思いますが…)


2月17日 18:30?
 BS朝日『徹子の部屋(再)』をチェック!!

 ゲストは斗真くん。
 ジュニア時代のまーくん・にの・潤くんの映像があったそうですので、
 是非ともチェックしたいと思います♪
 

2月18日
 『ピクトアップ♯63』発売!!

 これを読むだけでわくわくっ!! ピクトアップ♯63 コンテンツ


ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/18)
不明

商品詳細を見る



2月22日 26:01?26:05
 2月24日 26:01?26:05
 テレビ朝日『マイガール』DVDミニ番組 をチェック!!

 PRの番組なので、
 新しい映像があるわけではないのですが…とみずてんとうさん。
 でもでもでも!!!
 正宗くんに会いたいから見まーーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
 (Yちゃんお知らせありがとーーー!!!)


『ベストジーニスト2010 投票スタートしてましたっ!!!

 亀ちゃん今年で殿堂入りがかかってるから厳しいとは思うけど…
 皆さまの清き一票をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 (Sちゃんお知らせありがとーーー!!!)

 ベストジーニスト2010 投票はコチラから!!







ここからひとりごと。。。

昨日はバレンタインデーでしたねっ
(本日ステキなプレゼント贈っていただいた雅紀友mちゃん
 めくってはニヤニヤ。めくってはきゅんきゅん!しておりまーーす
 いつもありがと?LOVE

去年はまーくんに張り切ってガトーショコラを作りましたが・・・
諸事情により今年はなし。←だって浮気したんだもーーん!←っておーーい!!

はい、冗談です(爆
ただ単に無印良品に行く暇がなかっただけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私はキットじゃないとお菓子が作れないのーっ!!
まーくん、ごめーーん

娘さんのいるご家庭では「友チョコ」とか作ったりするんですってねぇぇ
ウチは貰う専門なので(子は♂×2人)
不器用でめんどくさがりの私としてはホッとしております!!(笑

でね、、、ウチの長男(年中さん)。
今年初めて本命チョコをいただきました???(///∇//)テレテレ
息子の似顔絵付きのカードが添えてあってね…とにかくカワイイんだ☆
なんか親の私が嬉しくって小躍りしております♪♪♪

女の子っておませさんだよねー( ´艸`)ムププ
当の息子はチョコの意味を全くわかっておりませんから…
(も、申し訳ない…

でね、話変わって今度はウチの甥っ子さん(小5)。
今年はなんとチョコを5個も貰ったらしく…(全部本命!!!)
しかもそのうちの1個は好きな女の子から貰えたんだって(*^m^*) ムフッ
義妹(=甥っ子のママ=息子溺愛)は
「私複雑? もう彼女できちゃうかも…」って嘆いてました。

いや????ん!!それって初恋ってことだよねっ♪
カワいい???

その甥っ子。超イケメンなんだよねーー( ̄∀ ̄*)イヒッ←伯母バカ(笑
ジャニーズはいればイイのに!!って
いつも(周りも)薦めてるんだけど本人にやる気なし…ああモッタイナイ。。。





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. *shinameka | kUr9nKys

    まじ??
    Hくんチョコもらったの??
    ウチのHなんて、13日から『あー、明日は楽しみだなぁ~(//∇//) 』って言ってたから、不憫に思ってアタシがあげたわよ(爆)

    友チョコ・・・
    うちに女子(一応)いるけど、近い将来そんなことしなくちゃならねーのか――――(丿>ロ<)丿

    む――――り――――!!!!!

    ( 22:34 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:20 )

  3. まさけい | -

    りーふちゃんこんにーの♪色々と情報ありがとう~(≧∇≦)ピクトアップはばっちり予約したわ!楽しみだね~♪ベストジーニストはもちまーくんに投票したよ~♪相手が今年で殿堂入りだから厳しい戦いになると思うけど2位は死守しようね(笑)まーくんは来年から確実にジーニストよ~!!オホホ( ̄∀ ̄)(笑)友チョコ頑張ったわよ~娘達と(笑)娘2人とも本命に渡してたわ(笑)なんだか可愛いよね★

    ( 12:27 )

  4. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃん、情報ありがとぅ!メイキングあるんだねぇ!!
    すごい楽しみだなぁ(*^_^*)

    チョコ家の長男くんも2個もらったよぉ!!
    本命じゃないんですが・・・
    女の子はほんとおませさんだよね!チョコもかわいくデコってあって忙しそうにたくさん配っていました(息子もその中の一人 笑)

    小学生高学年にもなるとリアルにドキドキしちゃうよねぇ(*^^)v
    でも楽しみだなぁ★


    ( 16:59 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:32 )

  6. to *shinamekaちゃん

    連日の登山お疲れ様~(。・ω・)ノ゙♪
    明日のランチ会楽しみねーーー食うぞーーー!!!

    *shinamekaちゃん家のHくんは
    もうバレンタインの意味わかってるんだねえ。
    おませさんだわ~(*^m^*) ムフッ

    友チョコ。
    数十個作られてる方たくさんお見かけしましたわよ♪
    頑張ってーーーp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

    ( 09:54 )

  7. to Fちゃん

    Fちゃーーーん ただいま~~~!!ってちがうちがう(爆
    ミシンに飽きちゃってねぇぇ(←え?)最近まったくやってません!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    こういうのは向き不向きがあるから仕方ない!!(開き直り!)

    新曲 dwangoも配信始まったみたいだしいよいよだーー!!
    PVも(レコメン聞いたら)楽しみになったしメイキングも早くガッツリ見たい♪
    「徹子の部屋」40秒ね!!了解!!

    ENJOY。絵文字満載のいつもの潤くんで嬉しかった♪
    髭&髪ボサボサだなんて…セクシーすぎだよねっ(*/∇\*) キャ

    ( 10:15 )

  8. to まさけいちゃん

    ピクトアップ。早く読みたくってウズウズしてまーーーす(*^m^*)
    そうそうそう!!!ジーニスト、とりあえず2位は死守よっ!!
    そして来年からは殿堂入り目指して突っ走ろう≡≡≡ヘ(*--)ノi-212i-178
    友チョコ作りお疲れさまξ*^▽^*ξ 娘ちゃん本命もすでにいるんだねi-178
    いや~~~ん!!初恋i-175 懐かしいわあ(しみじみ…)

    ( 10:21 )

  9. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃーーーい♪♪♪
    そいうなの!!またまたメイキング~v-218があるんだって(笑
    髪切った後にPV撮影してますよーに(笑

    himawariちゃん家もバレンタインは受け身の日だもんね♪
    長男くん喜んでたでしょξ*^▽^*ξi-178
    お互い息子をモテモテにすべく磨いていこうよ
    将来は母におこぼれがくるくらいになって欲しーーーね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 10:29 )

  10. to 鍵コメnちゃん

    嵐会 お疲れ様~~~ξ*^▽^*ξ
    誘ってもらってたのにいけなくってごめんねi-201i-201i-201
    後ほどブログ、お邪魔しまーーーす!!

    n家もバレンタインは受け身の日ですわね♪
    もう息子ちゃんたち大きいから隠してるんじゃないの!?( ´艸`)ムププ
    nちゃん彼女デキたら嫉妬しそうだし~i-235 なんてね♪

    キリンの工場最近行ってなーーい!!
    ポスターとかあるかな~?あるなら行きたいっ!(笑
    CM。キリン提供番組でないと見なくなったね(ソロモン流とかは流れてたよ!)。
    今度はファシオの日焼け止めCMが流れそうじゃない?楽しみだね

    ( 10:39 )

  11. えい@携帯 | -

    おひさ
    友チョコ。
    我が家のおねえ達は本命なしの友チョコのみ
    なんとも寂しい感じだけど友チョコは手作りが基本だからまぁ大変そうよ。
    嵐友ちゃんとかジャニ好きな子には嵐とか亮とかデコってた。
    私は知り合いの関係でだんなと息子のチョコを買い、自分チョコも購入(笑)
    おいしかった

    ( 14:34 )

  12. to えいちゃん

    えいちゃーーーん レス遅くなりましたヽ(><;ヽ)。。。
    (この間はメールありがとー
    バレンタインは堂々と自分用のチョコも買える日だから嬉しいよね♪
    えいちゃん家は友チョコ作り×娘ちゃん2人分かあ!!!
    女の子はお友達付き合いにもいろいろ気を使わなきゃいけないから
    大変だなあって思います(^▽^;)
    ジャニ友同士でのチョコ交換は楽しそうだなあ♪♪♪
    でも…本命チョコも紛れてるんじゃないの~!?(*^m^*) ムフッ

    ( 22:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


