

教えていただき見てまいりました。

テレビドガッチ の動画インタビュー!!

『宿題くん』のチーフプロデューサーさんが
いろいろと語ってくれてます…

テレビドガッチ つくるひと?製作者に聞く舞台裏?

C×D×Gの嵐、そして宿題くんと
たくさんの時間を一緒に過ごしてきたCPさんのお話に
思わず聞き入ってしまいました。。。


インタビューは《20日まで毎日更新》とのことなので
チェックしたいと思います!!



さて。。。
(以下、壊れてますので悪しからず…)





突然ですが。
『心理テスト』って…当たるんですかねえ.....|* ̄∇ ̄|ニヤッ

『心理テスト』と言えばレコメン。レコメンと言えば『心理テスト』。
『心理テスト』と言えば・・・
ピンク じゃなきゃダメ!!って私は思うんですけど(キッパリ!!)。

皆さんは・・・いかがですか?(爆 ←巻き込む人。

だって。
紹介されるほとんどがお若い方のハガキでお若い話題。
『心理テスト』ぐらいはじけてもらわないと、ね♪
まーくんがまたイヤがってるとこがツボなわけでーー( ´艸`)ムププ

先々週もピンクだったでしょ♪
(卑弥呼さま改め乙姫さまの件。素直な(ピー)の欲求って!!!)

先週もピンクだったしね♪♪♪
ジェットコースターにのるキモチを聞かれた時点で気づこうよ!爆)
(「次何分待ちかな??」「もう一回行きますか?」
 「行けるんだったら行っちゃいます!」「キタキタキタキタキタ?!」)
(あれ?・・・書いてる私が変なヤツみたいだね、これ(* ̄▽ ̄)ノ"←ハイ!変態!)

とっても大満足でございました???★★★←星3つ!!!(爆

チカさーん!!! これからもよろしくねっ(●´mn`)




この間つべを見てたら(ミシンはもうやめたの…爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
めぐりめぐって素敵!感動映像発見してしまった!!
『わんらぶ』を歌うやや嵐さんがいっぱいでーーーす!!

若いっていいなあ・・・仲間っていいなあ(うんうん)。

お時間ある方はチェックしてみてねっ♪

【結婚式披露宴でOne Love】



コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    やや嵐

    りーふちゃんこんあいば!
    ユーチューブ見たよ!!フリも完璧ですごいねぇ!
    あれは新郎新婦さんすごい嬉しいよね(^u^)
    友達っていいねぇ!!そしてノリが若い!!

    ( 16:51 )

  2. to himawariちゃん

    himawariちゃーーーん コメントありがとう
    素人さんの「やや嵐」さん♪♪♪
    すっごくほほえましくってよかったよねぇぇーーー!!!
    「百年先も~愛を誓うよ~」を新郎さんが歌ったとこが泣けた…
    でも…若いって。。。
    himawariちゃんだって十分若いじゃーーーん!!!(笑
    もう一回結婚式したいね(*^m^*) ムフッ(爆

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


