


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


もう、やーーーっと叫べますねっ!!!
(Webにあがったし“他言無用”もう解除だもんね?)



◇◆◇ 相葉雅紀主演 舞台 ◇◆◇

≪君と見る千の夢≫ 決定!!



舞台だよ!!舞台ーーーー!!!!!
まーくんの舞台だぁぁーー!!!!!



ラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━ン !!!!!






お知らせをいただいてから
公演スケジュールとカレンダーを見比べてあーだこーだと作戦を練る日々。
穴あくんじゃないかってほど睨めっこしておりました。

水曜日は子ども達のスイミングがあるからNGだけど…

5月なら ど平日 に申し込みデキルーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

だって私。

春から自由なんですもの♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ



ビバ♪幼稚園!!!


しかし…
昨年の年間スケジュールを見ていて手放しで喜べないことが判明( ̄Д ̄;) ガーン


5月って… 幼稚園ゴトもりだくさん ぢゃ???ん!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


家庭訪問あるし(しかも期間中まるまる一週間午前保育…)←超迷惑!
遠足があるし(まー近場の公園だし付き添いは年少さんオンリーだけど)
クラス親睦会のランチがあるーー!(兄と弟の分出なくっちゃ…)←会費も倍!


はぁぁーーーー悩みが増えた。。。


でも申し込めるだけありがたいって思わなきゃ。
グローブ座オンリーって寂しいですね。
(いろいろとキツイんだろうなあ…)




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    祝♪

    相葉ちゃん舞台決定、おめでとう~。
    やっと大声で言えるね笑
    期間短いし、一ヶ所でしょ?何倍率よぉ@@;
    健闘を祈るe-420

    ( 20:48 )

  2. しげちゃん | JalddpaA

    嬉しいです

    こんばんは
    この前はコメント有難うございました
    相葉ちゃん舞台は忘れられない人とグリーンフィンガーズに行きました
    忘れられない人では相葉ちゃんのお手ふりサービスもあったし相葉ちゃん格好よかったです(さびしい設定でしたけど)
    今度も絶対見に行きたいです、東京までいっちゃいますよ、凄い確立でしょうね、お互い行けますように

    ( 21:10 [Edit] )

  3. 春姫 | -

    やったねやったね
    雅紀さんますます忙しくなりそうだけど凄く嬉しい~(*´▽`)
    チケットは激戦になりそうね…
    でもリーフちゃん本当絶対行けるといいね\('∨,)/
    私も行きたいな~('◇')
    幼稚園なのに家庭訪問あるのね(゜∀゜;ノ)ノ大変大変ッ(..)

    ( 22:09 )

  4. *shinameka | kUr9nKys

    おめ――――(≧∀≦)ノ
    やっと公式に発表になったのね(●´艸`)

    中丸座 (あ、カツン担にはあそこは中丸座だから・笑) いいじゃん!!!!

    舞台はいいよねー!
    3時間くらい自担さん見放題♪
    しかもライブと違って動きが激しくないから
    双眼鏡でも追えるし(* ̄m ̄)

    ま、双眼鏡梨でもイケるかもね(≧∇≦)b
    アタシは帝劇で瀕死状態になったわよー。

    これは帝劇枠的なものはないの???
    『小野田枠』使えれば神席くるのにね(爆)

    ( 22:37 [Edit] )

  5. まさけい | -

    りーふちゃんおはよ♪

    舞台キターー(≧∇≦)だね~~!!行きたいね~~(≧∇≦)行きたいね~~!!りーふちゃんも都合つけて行く日をカレンダーとにらめっこだね!チケット頑張ろうねっ(^з^)-☆Chu!!後まーくんには身体には気をつけて無事乗り切って欲しいよね♪

    ( 07:38 )

  6. to natuちゃん

    あの“他言無用”って一体なんの意味があるんだろーねぇ…
    っていつも思いますけど正式発表バンザーーーイ

    倍率のことを考えると胃が痛くなります。。。
    怖くて怖くて仕方ないよーーー{{(T-T)}}ブルブル
    でも、頑張ります!!ありがとう!!!!!

    ( 20:50 )

  7. to しげちゃんさん

    しげちゃんさん いらっしゃいませ~
    またのご訪問ありがとうございます!!!

    > 相葉ちゃん舞台は忘れられない人とグリーンフィンガーズに行きました

    ええぇぇ~~~!!「忘れられない人」ご覧になったんですか!!??
    スゴイ!!すごいですねぇぇξ*≧m≦*ξ
    私は後から内容を知りましたが
    相葉ちゃんの舞台では見たくてたまらなかった作品のひとつかもしれません。
    「グリーンフィンガーズ」のチケ申し込みの時期はまだFCに入っていなくて
    一般で頑張りましたが撃沈でした…ヽ(><;ヽ)。。。

    お互い大好きな相葉ちゃんに会えますように 幸運を…v-22
    頑張りましょうねっ!!!!!

    ( 21:03 )

  8. to 春姫ちゃん

    やったよ、やったーーーーヾ(*~∀~*)ゞ
    春からは新番組もあるし、ね…
    せめてもの救いは花粉症ど真ん中の時期じゃなかったってことかなξ*^▽^*ξ

    > チケットは激戦になりそうね…
    最近FC入会したお友達の番号を聞いて倒れそうになったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    舞台のお知らせ聞いたときはテンション最高潮だったけど…
    いざ申し込むとなったら怖くて怖くて{{(T-T)}}ブルブル
    春姫ちゃん!!お互い頑張ろうねっ♪♪♪

    家庭訪問。
    大した話はしないけど一応気を使う日だから緊張するのよ(一応って…笑)
    そちらも頑張りまーーーす!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 21:10 )

  9. to *shinamekaちゃん

    ありがとーーーーξ*≧m≦*ξ
    (しかしあの“他言無用”ってどんな意味があるのかね?)

    さっそくですが…中丸座。
    あそこのキャパを考えるとチケ申し込み前から寒気が…{{(T-T)}}ブルブル
    3時間まーくん見放題!!双眼鏡で追い放題…したーーい!!!
    (ドリボ@亀ちゃんを思い出します・・・ 生は素晴らしい!!)

    オノダ様に頼りたいとこだけど…そのエントリー方法はないの。。。
    ああ…どうしよう…( p_q)エ-ン

    ( 21:18 )

  10. to まさけいちゃん

    舞台キターーーーーーーξ*≧m≦*ξ
    (舞台の時期が花粉症と重ならなくってホッとしたね♪♪♪)
    行きたいね~~(≧∇≦)行きた~~い!!
    まーくんに会いたーーーい!!( p_q)エ-ン
    アイバカちゃん優先枠ってないのかな…(切実!!)
    お互い大好きな相葉ちゃん会えます様に 幸運を!!!

    ( 21:23 )

  11. ユウ | -

    おひさしゅう御座りまする

    雅紀が舞台イャァ~(*ノ≧∀)ノ最高

    しかし…東京onlyΣ( ̄□ ̄;)ガーン

    行きたいでも…行けない

    最近、息子の野球が最高潮に忙しくて新入部員は入ってくるわ
    3月は毎週土日遠征で←泊まりが2週立て続け
    親も同行←配車でね
    休みもない上オマケに←このオマケが重要なだけどね遠征費が半端ない(;-_-+
    なもんで旦那に「行きたいなぁ~」の行も言えないのよ゜。(p>∧<q)。゜゜

    あぁ~リ-ちゃんが羨まスゥィ~わ

    抽選になるのかな
    当たるよう行けるように毎日祈ってるわ

    ( 17:43 )

  12. to ユウちゃん

    お返事大変遅くなりました~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    って舞台ですよ、奥さん(*/∇\*) キャ
    去年に続いて…って誰も予想したなかったよね???
    しかも…グローブ座のみーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    よっぽど他のお仕事が忙しいんだねぇぇ…

    ユウちゃん来るのかなあって思ってたんだけど
    そっか・・・息子ちゃんゴト大変そうだわぁ オオーw(*゚o゚*)w!!
    イケメン息子の為!!ママ頑張ってねーーー!!!

    私、、、当たるかな!?雅紀に逢えるかな!?
    結果を知るのがコーワーイーヨーーーーーー!!
    {{(T-T)}}ブルブル

    ( 17:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


