fc2ブログ




*** 嵐おめでとーー***

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


10部門を制覇って・・・
スゴイ???( p_q)エ-ン

トロフィー10個 って・・・
スゴすぎる??。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


本当に本当におめでとう!!!!!
たくさん嵐に「おめでとう」が言えるのって最高に幸せです





授賞式にはグリーンラベルトリオで出席!!!
(今回は5人揃ってはやはり無理だったのね…)
(翔くん、にのー!!!ガンバレー!!!)

私は夕方のスーパーニュース(5時台)でチェックできました?
(ほぼ女子フィギュアの話だった気も???笑)

日テレは見逃したので
今夜のZEROと明日のズームを録画しようかと思います。



オリコン 嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成
毎日jp 「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激
デイリー ゴールドディスク大賞 嵐が10冠
産経 日本ゴールドディスク大賞に「嵐」 洋楽部門は「ザ・ビートルズ」
読売 日本ゴールドディスク大賞、邦楽は「嵐」受賞




(以下、オリコンより抜粋)
リーダーの大野智は「日本ゴールドディスク大賞、アーティスト・オブ・ザ・イヤー。
僕の口から言えるとは思ってなかった。本当に感謝しています」
と深々と一礼。
相葉雅紀は「1つ1つやってきたことが賞に繋がったと思う」と喜びをかみ締め、
松本潤は「2010年はこの賞に負けないくらい、5人一丸となって頑張りたい」
今後の抱負を語った。なお、嵐は大賞をはじめ、同賞史上初となる全10タイトルを獲得した。

(中略)
大賞受賞に大野は「実感がないです。夢にも思っていなかったです」
放心状態でメンバーから突っ込まれる場面も。相葉は10個のトロフィーを
目の当たりにし「(CDやDVDを)買っていただいた方たちのおかげ。
みなさんで獲った賞。これ、抽選(でプレゼント)にしましょうか?」

本音とも冗談ともつかぬ口調で語り、笑いを誘っていた。

洋楽部門の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は今回で4回目の受賞となるザ・ビートルズ。
松本にとっては「ビートルズさん、大好きなので一緒にもらえて光栄です」と二重の喜びだった。




放心状態だった…っていう智くん。
トロフィーをプレゼントしてくれるっていうまーくん。
(多分きっと本気だと思う?!!笑)
そして。
きっといつも以上にしっかりと話してくれたであろう潤くん。(笑


会見の様子、詳しく見たいなあ…ξ*^▽^*ξ
なんかNHKのニュースでも映像あったらしいですね!!(びっくり!)

嬉しいニュースを噛み締めながら
今夜もミシン、頑張ってきまーーす

 
 (o>▽<)o <この間の志村ZOO。
        まーくんミシンかけててびっくり!!
        ものすごーく可愛かった?☆



コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト





コメント

  1. まさけい | -

    こんあいば★

    嵐くんおめでとうございます(o^∀^o)凄いね~!!本当に凄い!!本当に「おめでとう」って沢山言えて嬉しいよね(≧∇≦)明日のWS要チェックだねん♪どうぶつ園のまーくんめっちゃ可愛かったね~(^з^)-☆Chu!!

    ( 23:55 )

  2. natu | -

    お祝い。

    夕方。日e-288とフジで観たよ。
    こっちがドキドキでしたe-330
    相葉ちゃんコメが少なかったよーな^^;
    カットしないで流してくれよ~e-327

    これは5人の姿が観たかったな~残念@@;
    すごいよ~e-36410本かぁ。
    どこまで大きくなるんすか~?
    コンが心配e-452

    え?相葉ちゃんミシンですか~?何作ってのかなe-454

    ( 00:02 )

  3. マメ | -

    10タイトルってほーんとスゴいよね。
    5人で並んだら2つずつ持てる!!(おいおい…)
    『皆さんで獲った賞』って言ってくれたのが嬉しかったな♪

    ところでリーフちゃん、うちの二宮さんは知りませんか!
    翔さんもそこに隠れてない??
    忙しいのは分かるけれどもさぁ…(涙)

    ( 17:02 )

  4. to まさけいちゃん

    レス遅くなりました~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    (確か)翔くんが言ってたけど「ありがとう」と「おめでとう」は
    何回いっても幸せになれるし嬉しいもんねーーー
    記念の年に嵐くんに最高の“風”を送れたなあって嬉しいね♪♪♪

    どうぶつ園のまーくんにはヤラレターーーー(*^m^*) ムフッ
    何もかも(特に耳あてでしょー♪)可愛かったね

    ( 21:56 )

  5. to natuちゃん

    レス遅くなりました~~~ヽ(><;ヽ)。。。

    授賞式の様子。翌朝のWSでもたくさん流れたんだってねー♪♪♪
    5人での姿が見れなかったのは確かに残念~~~。。。
    でも一番残念なのは参加してないふたりだよね、きっと。
    またファミクラにズラーーーっと飾られるのかなあ(*^m^*) ムフッ
    キラキラでキレイなトロフィーだったね
    (会員数63万いったらしいよーーー)←一体どこまで伸びるの???

    まーくん。寒がりのチンパンジーの為にカイロが入れられる
    ポンチョ(?)を作ってあげたんだよーーー!!!(笑
    ま、全部は縫ってないだろうけど~~~( ´艸`)ムププ

    ( 22:02 )

  6. to マメちゃん

    マメちゃん やほーーーー
    レス遅れてごめんねぇ…ヽ(><;ヽ)。。。

    > 10タイトルってほーんとスゴいよね。
    > 5人で並んだら2つずつ持てる!!(おいおい…)

    智くん×3人バージョンの嵐さんが一人1個もっても
    まだ余るんだよーーー!!!コレってどんだけー!!(笑

    あらら???
    カズくんそちらに居ないの~~~!?
    翔くんは横浜に出没してるかなあ?(笑
    もしくは今は機上ですかね…(お疲れ様です!)。

    ( 22:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks