

 
 
もう皆さんご存知だとは思いますが…
 
噂のアメトーーク『バイク芸人』の回
私も(というか旦那が)見ておりました(*^▽^*)
 
ボーッと見てたけど…

“あ”“い”“ば”
この単語は聞き逃さなかったよーーー
 
ぐっさんと【ミッドナイトツーリングクラブ】を
結成してるとのことでしたけど…
 
はて
 
まーくんって…
 
バイク乗るのーーー
 
(初耳でござるー)
(乗るんだとしたらステキすぎるー☆)
 
まだまだアイバカ初心者を実感した夜でした
 
(これからもいろいろ教えてください)
 
 
 
leaf**@携帯
 
 

スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    アメト---クでそんなお話が
    あったのねえ('◇')
    もう聞いたかもしれないけど
    そういえばduetのARASHIZMでも
    相葉ちゃんバイク乗ってたね

    Troublemaker発売まで
    もう少しだねえ( ^O^ )

    ( 20:18 )

  2. meg | CpxHwTgk

    そうだよー

    leaf**ちゃん、こんあいば☆
    そうだよ!バイクに乗るんだよ!
    過去のドル誌(2007年ぐらい?)でバイクに乗ってる写真があるよ~。
    写メがいるなら送るからメールしてね☆

    ( 00:00 [Edit] )

  3. ユウ | -

    立て続けのコメすまぬ(笑)

    雅紀がバイクに乗っているのは知ってたけど←昔の雑誌に載ってたからだけどね(;^_^A

    ツーリングクラブに入っているとは知らなかったわ…それもグッさんとだなんて(´ψψ`)

    でも忙しくてツーリングなんて絶対無理よね

    あぁ~雅紀の背中にしがみ付きたい←リ-ちゃんも同じ事想像したのでわ(*ymy*)

    ( 17:57 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:23 )

  5. | /3WEEAIQ

    tomo

    りーちゃん、遊びに来てくれてありがとね♪
    嬉しいよぉ(〃▽〃)

    私も相葉くんの”バイク”は初耳でした(-"-)

    私なんてさらにまだまだまだまだアイバカ初心者
    色々教えてくださいませ♡♡



    ( 16:46 [Edit] )

  6. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃーーーん!!
    お返事お待たせしましたっヽ(><;ヽ)。。。

    もう明日はフラゲ日だよーーーξ*^▽^*ξ
    でも幼稚園ごとがあってお迎え行けるかビミョーなの…

    アメトーークは好きだからたまに見てるんだけど
    まさか「バイク芸人」のくくりで
    まーくんの名前が聞けるとは!!(驚

    > そういえばduetのARASHIZMでも
    > 相葉ちゃんバイク乗ってたね

    それって昔ーーー!?
    もしかしたら・・・お友達が写メくれるって
    ありがたく言ってくれたやつかな
    また何かで乗ってるとこ見たーい♪♪♪



    ( 17:28 )

  7. to megちゃん

    megちゃん すっかりお返事遅くなっちゃった。。。
    ごめんなさーーいヽ(><;ヽ)。。。
    (メールありがとう!!予約できてよかった♪♪♪)
    (参加したかったよ…ぐすっ)

    で、、、是非是非是非っ!!!
    そのバイクに乗ったまーくんを見せておくんなまし~~~!!!
    写メ、プリーーーーーズ

    ( 17:32 )

  8. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMさん
    せっかくせっかくせーっかく勇気を出して頂いたのに
    お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんヽ(><;ヽ)。。。
    (いつも)ご訪問ありがとうございます♪♪♪
    Mさんも相葉ちゃんファンでらっしゃるんですねぇぇヽ(^◇^*)/ ワーイ
    長い足でバイクに跨る姿を想像するだけでシアワセです
    やっぱり相葉ちゃんは草食系じゃなくってライオンですよね♪←そうなのか?(笑
    またお気軽に遊びに来てくださいね
    拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 17:40 )

  9. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメnちゃん
    お返事遅くなっちゃいました…ごめんね。。。
    バイク…知らなかったよねーー!!!
    しかもぐっさんと!!!(笑
    CMかあ…(*^m^*) ムフッ

    ( 17:43 )

  10. to ユウちゃん

    立て続けのコメ、嬉しいでござるYO!!(笑
    > 雅紀がバイクに乗っているのは知ってたけど←昔の雑誌に載ってたからだけどね(;^_^A
    さっすがユウちゃん!!
    知ってたんだねぇぇ!!!
    「ミッドナイトツーリングクラブ」の会員って
    ぐっさんと雅紀だけらしいんだよねぇ…ウチらで入っとく!?
    男子:2、女子:2でちょうどいいぢゃーーん!!!(爆爆爆
    でも…そうなると…雅紀の背中にしがみつけるのは一人か( ̄Д ̄;) ガーン
    っておバカな妄想は置いといて…(笑
    きっと最近はバイクに乗れてないんだろうねぇぇ。。。
    雑誌か何かで乗ってるとこみたいね(*^m^*) ムフッ

    ( 18:00 )

  11. to Fちゃん

    Fちゃん いらっしゃーーーい
    (14日もうすぐだねぇぇヽ(^◇^*)/ ワーイ♪)
    ミシンはまーまー・・・ってとこかな?(笑
    14日までにはなんとかするぜぃ!!!←ほんとか!?(爆

    アメトーークe-491好きなんだーーー♪♪♪
    まさか「バイク芸人」のくくりでまーくんの名前が聞けるとは!!(爆
    まーくんのパパも免許があるんだってね!!弟くんも!!
    なんか…いいわぁξ*≧m≦*ξ

    舞台、嬉しいよねぇぇ
    でも申し込んだってことは結果がわかるわけで…
    はぁぁーーーーコワイ{{(T-T)}}ブルブル
    でも、本当に雅紀を好きなアイバカちゃんに当たって欲しい
    Fちゃんの幸運、祈ってるよ

    ( 18:07 )

  12. to tomoちゃん

    tomoちゃーーん コメントありがとう♪
    (あの親王飾りはナイスです♪むふふ~~~ξ*≧m≦*ξ)

    相葉ちゃん=バイクのイメージってなかったよねぇぇ!!
    最近はもう「ゴルフ」のイメージだもん!!あと「花粉症」…(^^;)。
    ぐっさんとは志村ZOOつながりかなあ!?
    いろんなとこでまーくんの話題が出るのって嬉しいよね
    また何か意外なまーくん情報があったら私にも教えてね♪

    ( 18:12 )

  13. まさけい | -

    りーふちゃん♪こんあいば★あたしも観た②~!!アメトーク!ぐっさんがまーくんの名前出してくれてめちゃくちゃびっくりしたよ~(≧ε≦)だけど嬉しかったなぁ(^O^)まーくんバイクの免許(大型)持ってるんだって!めちゃくちゃ格好いいよね~~(≧∇≦)ぐっさんと仲良しってのが嬉しいわ♪アメトークって前にも狩野英考がまーくんの名前出してくれてた事あったみたいだね (^O^)

    ( 20:35 )

  14. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん 見てたんだねぇぇξ*≧m≦*ξ
    ああいうときって…焦るよね(爆
    確かに「相葉くん」って聞こえたけど
    ダンナに「今なんて言った?」「相葉くんって言ったよね?」って
    必死に確認しちゃったよ!!!(爆
    冷麺つけ麺の狩野さんが??? なぜまーくんの名前を!!!???
    アメトーーク、要チェックだねξ*≧m≦*ξ
    「嵐好き芸人」ってやってくれないかなあっていつも思ってるんだ!!(笑

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


