

ARASHI Anniversary Tour

5×10 発売決定!!!


ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

ううううう、嬉しいよーーーー!!!!!
この報せを待ってたよーー!!!!!

あ、発売は4月7日ですξ*^▽^*ξ
ってことはあと一ヶ月ちょっとだね。るんるんっ♪←(笑

私はAmazonさん(26%OFFです)にて予約完了!!
Amazon

詳細が知りたい方はコチラへ。
新星堂
タワレコ(オンライン限定15%OFF)

2009、デビュー10周年。
嵐の5人と70,000人のオーディエンス、そしてこれまで支えてくれた
すべてのファンの絆が築き上げた至福の祝祭空間。もはや彼らの聖地ともいえる、
国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートをフルスケールで捉えた
Live DVD史上最高のマスターピース、満を持してリリース!
<新星堂さんより抜粋>

ううう。。。
ここを読んだだけで泣けるーーー!!!(じーーーん…)
あの夏の暑さと7万人の熱気、
そして、どうしようもない感動が蘇ってきます…


待ち遠しくってたまらない!!><





続きに雅紀のバイクネタ&auについて。。。


雅紀のバイクネタ(笑)が気になって気になって…
こんな記事を見つけちゃいました♪

-ZAKZAK-ぴいぷる
【相葉雅紀】ドラマ初主演「あまり考えすぎずに」

コレを読んで思い出したんです!!
雅紀祭りのとき買いそびれた夕刊紙があって。
「ここのサイトで内容が読める!」って教えてもらって読んだの。
読んだハズなのに…すっかり忘れてたよーーー!!!

このインタビューのときにね、
なんとなんと雅紀が<バイク>について語ってたーーー!!!

(以下、抜粋)

 いまでも実家に帰ったら、おやじと一緒に飲みます。
 でも、お互い仕事の話はなぜか避けますね。
 ゴルフとか、バイクの話とかしています。

 僕、おやじの影響をすごい受けているんですよ。
 おやじは船舶やバイクの免許を持っているんですが、僕もまず船舶を取って、
 バイク取って、車を取って…、おやじのルートをたどっているんです。

 弟も一緒ですね。
 おやじや僕と同じルートをたどって、バイクに乗っています。
 弟は外で料理の修業もしていて、そろそろ店を出したいと言っています。
 やっぱり同じルートなんです、おやじと。


なんて、なんて、いい話ーーー!!! (ノ△・。)
バイクや船の免許ってパパさんの影響だったんだね。
男同士お酒を飲みながら<趣味>の話をするって…素敵すぎる。

このインタビュー、他にもいい話が満載♪

国立の話、マイガールの話、そして【おやじとかあちゃん】の話。
お読みになってない方は是非どうぞ!!



昨夜のMラバ。
カメラ篇にカラー篇と続けて流れましたねヽ(^◇^*)/ ワーイ
(次はスペシャルムービーもお願いしまーーす♪)

auの待ち受け画像が毎週更新だって!!!!!
新しく加わったのはCOLOR×DESIGNの翔くんのもの
“COMING SOON”が4つあるよーーーん。むふ☆
雅紀はいつだろ!?(///∇//)テレテレ

待ち受けと言えば・・・
いま私が待ち受けにしてるのは“明治神宮の清正の井戸”。
嵐友ちゃんが送ってくれました!!(LOVE>Oちゃん。)

“勝運”お守りにも祈ったよ!!>mちゃん



    逢えますように…



コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:42 )

  2. to 鍵コメHちゃん

    おめでとう!おめでとう!!おめでとーーー!!!
    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

    Hちゃんの頑張りに心からの祝福と拍手を贈ります!!!!
    サクラ咲いたんだーーーーー( p_q)エ-ン
    私なんかに大事なこと教えてくれてありがとうi-267i-267i-267

    さて。
    初回限定とかがないならお安く買いたいもん!!Amazonさん価格は嬉しいね。
    3月末に正宗くんBOXが届く身としては本当にありがたいっ(^人^)
    あと一ヶ月楽しみに待ってようね♪♪♪

    まーくんのインタビュー、いいよねξ*^▽^*ξ
    どうしたらあんな優しい息子に育つのかママに聞いてみたいのよ、私(笑
    待ち受け。あれ、タイミングがむずかしいよねぇぇ(笑
    私はとりあえず5回ぐらいで気に入ったカンジのが出ました
    来週は誰だろう?それも楽しみねーーー(*^m^*) ムフッ

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


