


「新曲」と聞いたときは、まぁビックリ。

タイトルは 『To be free』

翔くん出演「三ツ矢サイダー」の新CM曲だそうです☆
(オンエアは16日から!!)
(発売はいつーーー???)
(怪物くんと一緒ですかーーー???)←あ、独り言デス。

山下達郎さんの曲なんだって♪♪♪
智くんのキレイな歌声とすごーく合う気がしませんか(*^m^*)!?
楽しみ楽しみ☆

このCM、
東山さん篇と(正しくは「進化する走り」篇)、
翔くん篇(正解は「透明品質」篇と「サイダー男子」篇の2編)があるそうで…

個人的に楽しみなのは
「サイダー男子」篇です♪ (*ノωノ) イヤン ←なぜ照れた?(笑)


新CMと言えば。

相葉ちゃんのバーモントカレーもあるそうで(わーい♪)
ああ、楽しみ楽しみ?o(@^◇^@)oワクワク



以下、ワタシゴト。

昨日、相葉亭へ行って参りました? (3回目)

予約が取れなかったので、外でけっこう並びました。
(読みが甘くてごめんね…)
でもポカポカ陽気だったので苦にならず♪
何より嵐友ちゃんたちとお話してると楽しくって楽しくって
待ち時間もあっという間でーーす( ´艸`)ムププ

パパの美味しいお料理をたーくさん食べてきましたよん!
(完食!)

もーー大大大満足!!(充電完了☆☆☆)

ただね、、、
ママにお会いできなかったの…それだけが残念?(TwT。)




前回行ったときと何が変わっていたかと言えば…
メニューに【グリーンラベル】が追加されてたっ!!

(ミニ?)ポスターも貼ってあったし、
卓上でも【グリーンラベル】トリオが乾杯してましたよー。

相葉亭の美味しいギョーザや春巻きやから揚げと一緒に
【グリーンラベル】で乾杯☆って…

なんてステキ? ←究極のコラボじゃない?


相葉亭へ行く予定のある方は是非、乾杯しちゃってくださいね♪


 昨日はお付き合いできなくってゴメンなさーーい。
 運転しなくちゃいけなかったので…>(私信)。

 今月末に行かれるお友達の皆さま!!
 参加できなくなって本当にごめんね&残念です。
 私の分までどんどん乾杯してきてねーー( ̄∀ ̄*)イヒッ>(私信2)。


心おきなく食べてきたので、もう悔いはないっ!!!
グローブ座デートに向けて
ダイエット開始することを誓いまーーすっ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!






というわけで。

“初めまして”だったお友達の方々。
昨日もメールさせていただきましたけど、もう本っ当?に楽しかったです!!
どうもありがとうございました
「こんな私」ですが(爆)懲りずにこれからもお付き合いくださいね♪(*^^*)ポッ

それから。

久しぶりにお会いできたお友達のみなさま、楽しかったよーーー!!
また近々お会いできる、、、といいな??( ´艸`)ムププ
みんな大好き!! ヾ( ̄ ̄ヾ)ちゅ???♪←迷惑?(爆)



私信ばかりになってしまってごめんなさーい。
(*- -)(*_ _)ペコリ





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    こんあいば

    充電完了?いいな~e-456相葉亭料理は、ときどき食べたくなるのよぉ、
    正月にチャーハンが食べたかったなぁ~^^;
    グリーンが?置いてあったんだ、愛だね~笑
    ママに会えないのは残念だったね。日曜はお休みなのかな^^;
    そうだ!お隣?家建ってた?
    次回は一緒に行こうよ~e-454

    相葉担さんはウラヤマシ。実家に行けるんだもんね~。

    ( 23:52 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:27 )

  3. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    りーふちゃん相葉亭に行って来たんだ!あたしは昨日行って来たの(o^∀^o)いつ行ってもお料理美味しくて癒やされる場所なんだよね~♪翔ちゃんのCMと新曲楽しみだわ~(≧∇≦)

    ( 12:46 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:49 )

  5. himawari | -

    こんにちは!

    相葉亭おかえりなさぁい!!
    満喫できてよかったねぇ!しっかり充電できたね★
    ママいなかったのはえ残念だったね(>_<)
    私もいつかグリーンラベル片手にパパのお料理食べるぞぉ\(~o~)/
    その時は是非りーふちゃんと一緒に行きたいです!!

    ( 13:30 )

  6. to natuちゃん

    natuちゃん、コメントありがとう
    natuちゃんとご一緒したときもママ不在だったのよねぇ~。
    だから今回はリベンジだったんだけど果たせず…
    一番最初にママに会えたときも日曜日だったんだけどねー。
    次回はいついけるかな…
    近いようで遠いんだよなあ(*μ_μ)
    実家に行けるどころかママに会えちゃうんだもん
    ホント、シアワセだよね~~~ξ*≧m≦*ξ

    ( 17:05 )

  7. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃぁ~~~~~んξ*≧m≦*ξ
    「初めまして♪」でしたけど、、、もうすっごく楽しかったよねー!!
    (同じ“にほい”を感じたもーーーん。ぷぷぷ♪)
    是非是非またお会いしましょう!!っていうかお会いしてください!!
    握手?感慨深かった???
    では次は熱っつい抱擁を交わしましょーね(爆)
    新曲発売はいつだろうねぇぇξ*^▽^*ξ
    …なーんて思ってたら、またまたDVD発売のお知らせキター!!!
    Fちゃん!!買ったらちゃ~んと見なきゃダメよん( ´艸`)ムププ

    ( 17:13 )

  8. to まさけいちゃん

    えええーーー!!!??? ビックリξ*≧m≦*ξ
    まさけいちゃんとニアミスだったのねぇぇ!!
    まさけいちゃんの行った日はママ居た?
    私は昨年夏にお会いしたっきり会えてないんだよーー(TwT。)
    お料理は相変わらず美味しくって、たくさん食べてきたよー!!
    たくさん食べて癒されて…充電完了ですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    翔ちゃんCMリアルでまだお目にかかれてませーーーん。。。
    新曲!!の前にドラマDVDのお知らせキタねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    ( 17:22 )

  9. to 鍵コメsちゃん

    sちゃーーーん 相葉亭ツアー?ではお世話になりました
    たくさんたくさん笑ったよねーーー( ´艸`)ムププ
    担当さんごとでいろいろな“違い”があるってわかって、新鮮でしたっ(爆)
    sちゃん、すっごくおキレイなのに気さくで話やすくて
    また会える機会を楽しみにしてまーーーす(*^m^*) ムフッ

    サイダー王子の新曲と怪物王子の新曲は一緒の発売かな?ξ*^▽^*ξ
    新曲~♪って浮かれてたらドラマDVD発売だね!!!
    今年も次々押し寄せてくるアラシゴトに早くもi-210が…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でも楽しいからいっか♪♪♪(笑)

    宿題くんも楽しかったねぇぇξ*≧m≦*ξ
    私は智くんの邦衛さんが最高だったよーーー(* ̄m ̄)

    ( 17:31 )

  10. to himawariちゃん

    himawariちゃーーーん ただいま~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ママに会えなかったのは残念だったけど
    パパのお料理たくさん食べて、フル充電して参りました♪♪♪
    (ストラップ、今月20日に新商品が出るみたいね☆)
    いつか絶対ご一緒しようね~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    たくさん食べて乾杯しましょ!!!(楽しみ~

    ( 17:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


