
 
ひな祭りイヴだよっ!!
『Troublemaker』フラゲ日だよーーっ!!!
 
さっそく見たんだけど…ヤヤヤヤ、ヤバーいっっっ(●´mn`)
 
翔くんが“最上級に”カッコいいーーー
ものすごーーくカッコいい!!
(もちろん雅紀も素敵よ)
 
今夜の【うたばん】も楽しみっ
「どっちもリピしたーーーい!」って悩むことになりそう(笑)
贅沢な悩みですねっ
 
 
leaf**@携帯

スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    leaf**ちゃーん、あいばー☆

    いいな、いいな、フラゲー!!!
    どう?ヤバイ?ヤバイ??
    そうそう、翔ちゃんが☆特上☆らしいねー。
    うちは明日来るかなー。

    うたばんも面白かったね。(うふふ)

    ( 22:18 )

  2. yamama | -

    瀕死・・・

    こんにちは~。

    私も昨日フラゲしてきました~!
    翔くん最強すぎて私、瀕死です。
    何回リピってることか・・・

    私、メイキングの相葉ちゃんスキです。
    「一緒に来て」
    「来るの?いいよ」
    のところがなんだか萌えちゃってます(///∇//)テレテレ
    翔担なのに(;´▽`A``
    なんかカメラも後について行ってるみたいで
    よくないですか??

    今週はたくさんアラシゴトがあって
    楽しい~!
    DVDも発売になりますね~!
    待ち遠しいです!!

    ( 11:24 )

  3. to おとはちゃん

    おとはちゃ~ん あいばー
    どうどうどう??? おとはちゃん家、届いたかい???
    今回は翔ちゃんが特上にヤバイですっ!!(きっぱり!)
    まーくんと翔ちゃんが髪型オソロでカワいいです!!(デレデレ)
    うたばん、、、最高だったねーーー!!!!!
    やっぱり相葉さんって…○○だったよ(*^m^*) ムフッ←おいっ!!

    ( 11:48 )

  4. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん いらっしゃーーーい
    今回の翔くん…ほんっと最強すぎ!!!
    私の中でびりーぶの翔くんが最強だったんだけど、それを超えました。
    ええ、軽く超えましたーーーξ*≧m≦*ξ

    > 私、メイキングの相葉ちゃんスキです。
    > 「一緒に来て」
    > 「来るの?いいよ」
    > のところがなんだか萌えちゃってます(///∇//)テレテレ
    > 翔担なのに(;´▽`A``

    yamamaちゃん。実はアイバカ上級者ですわね(*/∇\*) キャ
    それ、私が一番リピってることでーーーす(爆)
    あと櫻葉さんが肩組んでお互いを撫で撫でしてるとこ←(爆
    もう、たまら~~~~ん
    これからは毎回メイキングつけて欲しいですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    今週は舞台の発表もあるのよ…
    結果を知るのがこ、こわい{{(T-T)}}ブルブル

    ( 11:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


