
 
歌部分。
オンエアでは雅紀しか見てなかったもので←てへっ。
何度かリピしてようやく全体が見えて来ました
 
嵐さんってば衣装がみんな“つなぎ”なんぢゃーん!!!
いやーーーん。カワユス
あ、でもにのはつなぎか微妙なんだけど…どう思います???
横一列並びは初っぱでしたねぇぇぇ
智くんをポンポンする翔くんに…(〃〃)←山萌え。
この曲。パート分けと振付けが最高!!って改めて思いました。
山風で歌ったり、サビの振りも好き!!←アレならデキる(笑)
何より…あそこですよ、あそこ。
♪散々な日もーの、に・の・あ・い。
もう大好物デス←食うなーっ!
もうひとつの大好物は雅紀の♪あっけらかーん
でも昨日はなくて残念でした(笑)
Mステでは頼みますよーーー
 
ってMステ。
超超超超ーー楽しみにしてたのに…
その日飲みの予定が入ってた。ひー><!!
生嵐が見れないぢゃん。えーんえーん。
 
えっと…話をうたばんに戻します(笑)
トーク部分のツボもたーーーくさんでしたね。ぐふ♪
相葉さん…やっぱりエロいって←ヤッター!!(爆)
 
まだまだ語りたいとこですがこれから外出するので準備します。
後で追記!させてくださいっ。
 
 
leaf**@携帯
 




以下、うたばんのツボを追記です。
たーーくさんあるから箇条書きで。(爆)




【近況】
・『(ヤンソンを)修学旅行のとき必ず持ってないと!』と言ったタカさん。←ワカル(笑)
・下剋上を仕込まれてる智くんをちゃーんと確認してる翔くん。
・下剋上のときの智くんって…なんであんなにカワイイの♪
・タカさんと並ぶとまるで小動物のよう。
・オフにニューヨークにミュージカルを見に行く潤さま。←かっけぇ(笑)
・中居くん。大野くんじゃなくて『相葉です!』←いい加減覚えて(笑)
・雅紀がゴルフに行ったら五木ひろしさんに会ってご挨拶したっていう話が
 個人的に超嬉し?(●´mn`)←私のパパ、五木ひろし似なんです!←だから何?(爆)
・『毎回釣りだぞ』←Myojo以上に中居くんも困ってます(爆)


【Q&A】
・『行く』派…雅潤翔 『行かない』派…智和。それぞれ納得の結果!
・智くんの『行かない』理由をスラスラ語るにの(大宮愛)。
・翔くんに『この人は?』と言われて超幸せそうな潤くん。
・大宮にタカさん。潤くんの話を聞いてーー!!(笑)

・『浮気』トーク。にのはほんっとブレないねぇ?>ね、Mちゃん。
・『別れない』派って…『微弱1号2号3号4号@宿題くん』ぢゃーーん!!(爆)
・私の考える『浮気』は『相手に対してキュンキュン、ドキドキしたら浮気』
 ↑つまり『浮ついたら』っていう潤くんと一緒かもー!!!
・お酒を飲んだら言っちゃうっていう翔くん・・・カワイイ♪
・ただ一人『別れる』派の雅紀。
 恋愛に対してものすごく素直なとこもやっぱり私のタイプ
・雅紀と手をクロスティさせてみたぁーい(///∇//)←どさくさっ。

・『金銭感覚』のとこでようやくツーショットなにのあい!!(笑)
・いいボトルは頼まない、にのあい(爆)
・最終的にロックを水割りにしちゃう、にの。
・後輩とは飲みに行かない、にの。
・財布をかさ増ししてる、にの。
・ほんっとブレないですね、Mちゃん!!(笑)
・ちなみに本日の私の財布の中身は…
 お札は千円札×2枚でした( ̄∀ ̄*)イヒッ←どーでもいい発表ですね。


【手相鑑定】
・タイガー・ウッズ浮気線あり。←納得。
・雅紀のユーモア線の件は有名ですよねん♪
・最強の頭脳線の持ち主、翔さん!
・天然でエロくて、今年は頑張り時なことが判明した雅紀。ファイト!!
・にのは『覇王=億万長者』ですかあ!!←やった?が本気でかわいい(笑)
・謝ることが苦手な松本さん。←あはは。
・すげーシワのある大野さん(笑)はモテ期突入ですってよー!?



ふーーーっ。久々にたくさん書いたーー!!(満足)。
多すぎて読みづらいですよね。スミマセーーン。


あ、そうそう。
先ほどオリコンのシングルデイリーランキングを見てきたんだけど、
嵐さんビックリな数字でしたよーー。
(昨日フラゲしに行ったら売り場にJKたくさん居たもんなあ。)




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっきぃ | UwTFha52

    同じだ!

    leaf**ちゃん、こんばんは。
    読んでて、全く同じだ!!と、嬉しくなっちゃいました^^私も、智くんばっかり見てて、ついさっき、全員つなぎだってことに、気づきました(笑)
    ニノのつなぎ、なぜ、ジャケット着てるんだろう・・・。
    ♪あっけらか~ん♪のところは、やっぱり相葉ちゃんだね!
    歌、短かった気がするけど、Mステは、もうちょっと長めに歌ってほしいですね。
    トークも、歌も、萌えどころいっぱいで、楽しかったですね♪

    ( 22:06 [Edit] )

  2. マメ | -

    ただいまー

    おおっ、リーフちゃんがいっぱい書いてくれて嬉しー!

    にのあい隣同士♪来い、来いって拝んでたのよ~。
    意気投合しちゃって可愛いなぁーもぉ。
    それにしてもブレない男はさ・す・が(爆)

    気づかなかった!ツナギだったの!
    おソロー!!!?見直してきまーす!

    ( 23:35 )

  3. 春姫 | -

    ありがとうございます
    受験中サクラ咲ケ、ファイトソング…etc
    めちゃめちゃ聞きました

    私うたばんでは一緒に踊りたかったから覚えました
    今回の曲のフリはかなりむずかしーーいp(´⌒`q)笑
    前奏のとことか!サビも!
    私も!私も金曜日お別れ遠足で生嵐さんみれなーい(T▽T)アァ
    TDL楽しみだけど…それより嵐(爆)←当然

    リーフちゃんの箇条書きのツボ、読んでて“そうそう!”“あ~!”って全部同感です\(^O^)/

    デイリーランキング凄いですよね
    前回、前々回よりも凄い
    ますます嵐さん人気なってく~

    ( 00:00 )

  4. natu | -

    こんあいば

    そうーか、みんなつなぎ?相葉ちゃんしか気づかなかった。
    (顔ばっかり観てました笑)
    e-330だって1番個性的デザインなんだもん。

    PVの相葉さん。やさしい言葉で話すからチョッとキュンですよe-454

    嵐仕分け。ニノワールド?武勇伝?水割りは、爆。
    節約家~。潤君が「ボトル入れたら~」で不思議がってたな笑
    浮気。素直な相葉さん、に対す4人。大人?なのーe-440
    どこまで?はやっぱり~e-273じゃないの~?手もかな^^;
    浮ついたら?浮気?じゃ~私達って?笑
    もぉダメじゃんe-440離縁?e-451

    潤君は、納得しなきゃ誤らないよ~。日本人らしくなくって、いいと思う~笑
    不思議線って?あるんだね~。
    私も、手相、見てほしいわ。翔君と似てたけど^^;

    ( 00:59 )

  5. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃん!!うたばんよかったよねぇ\(~o~)/
    ずっとニヤニヤしながら見てたよぉ!
    リピも何回したか・・・
    まぁくんのつなぎの衣装は。。。私もえっ?って思ったよ!!かわいい感じだったけど、やっぱりスタイルがよく見える衣装がいいよねぇ\(~o~)/

    PVも何度もリピ中です!!
    翔くんすごいかっこいい!!わかるわかる!!
    私もそう思ったよ★
    まぁくんのあの笑顔たまんないなぁ(^-^)
    前奏が大好きで、前奏聞くだけで鳥肌だよぉ!!!

    ( 13:33 )

  6. to ゆっきぃちゃん

    ゆっきぃちゃん いらっしゃいませ~
    最初はどうしても担当さんしか目がいかなーーい!!(笑
    今回のつなぎの着方…にのと翔くんが変わってるなあ~って。
    なぜジャケット着るんだろーねー???(笑
    智くんのつなぎ姿、可愛かったね~♪
    トークは下克上もあり、もう大満足でした~~~!!!
    智くんってタカさんに気に入られてるよね(笑
    明日のMステ。私、プチ同窓会で見れるかわからないんだけど
    頑張ってワンセグで見る予定!!←これってヒンシュク?(笑
    ♪あっけらか~ん してくれるといいな←私の代わりに見守っててーー!!

    ( 01:37 )

  7. to マメちゃん

    お帰り~~~~ξ*^▽^*ξ
    (旅行中にアラシゴト満載でいろいろ大変だったねぇぇ!!)
    (その節はいろいろありがとね。嬉しかったよー!!)

    つなぎ認定、ありがとう(にやり)。
    なにしろ真っ白で判りづらくってねー。
    にのあいのツーショットが金銭ネタでウケタ!!(爆
    にのたんには「ブレない男」ってことで何かCMやって欲しいです。
    ♪ダバダ~ のやつとか、どう???(笑

    ( 01:42 )

  8. to 春姫ちゃん

    私も受験のときに嵐さんに出逢えてたらなあ~…
    (ファイトソング、いいねー(^▽^))
    もっと成績ヨカッタかもしれないっ( ̄∀ ̄*)イヒッ←それはナイか(爆

    ツボ読んでくれてありがとう♪
    今回の振り付け。サビくらいはデキるかも?なんて思ったけど…
    全然ダメだったよーー!!(爆
    でも春姫ちゃんでも難しいならヨカッタ♪オバサン安心した~♪
    Mステ。春姫ちゃんもお出かけなのねー
    でもTDL<嵐。。。ワカル(TwT。)
    シングル売り上げどこまでいくかな☆
    嬉しい反面、いろいろなことを考えると…こわいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 01:51 )

  9. to natuちゃん

    顔ばっかり見てた、ね(爆 ←わかるわかる!!
    何回かリピしないと他メンの動きまでは把握できないよねー(笑
    natuちゃんが雅紀にキュン?なんか、、、意外だわぁξ*≧m≦*ξ

    今回のQ&A。みんな普段通りの回答でブレてなくて面白かったよねー!
    潤くんの「浮気」の回答、すっごくよくわかります。
    でもその定義でいうと私(たち)は完全に「浮気」か!!(爆
    潤くんの「あやまら(れ)ない」とこ。
    ナルホド。日本人っぽくないと言えばそうだね(笑

    natuちゃんは翔くんと?へーーー!!
    私は雅紀さんと似てたかも( ´艸`)ムププ
    実はユーモア線がものすごーーーくありました(爆
    芸人目指そっかな~!!

    ( 02:02 )

  10. to himawariちゃん

    himawariちゃん いらっしゃーーーい
    今回のうたばん。まーくんたくさん話してて嬉しかったよね♪
    (いっつもカットされたりしてるからさ~ブツブツ…)
    あのつなぎ。肌触りよさそうで可愛かったねーーー
    袖のとこにカワいいスカルがついてたのがツボです☆

    PV。普段なら雅紀さんにロックオンで見るんだけど
    今回はまず翔くんに目がいっちゃったよ!!!(笑
    テンションアゲアゲになっちゃうしコンで一緒に楽しめそう♪
    (オーラスで実証済みだし!!)
    早くそんな機会が訪れますように…ってまずは舞台だね
    いよいよ明日だぁぁ・・・{{(T-T)}}ブルブル

    ( 02:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


