
 
録画予約完了!!
ぼちぼち都内へ出掛けようかと思いまーーす
 
今夜は久しぶりに短大時代の友達(悪友)たちと会うんだーウシシ♪
一次会はまだしも二次会以降が…コワイよぅ。
気心知れた友達との時間は大切だしモチロン楽しみだけど
生放送があると思うとやはり後ろ髪引かれるものデス…
(だって、なま嵐ーーー)←泣かないっ!
 
Mステは(一応)ミニステから予約してみました。
金スマはゲストのマッチさんへ後輩達から祝30周年のお祝いコメントがあるそう。
予告に相葉ちゃん登場してるみたいですね♪
 
そ・し・て。
 
今日はとうとうとうとう…とうとう5日です。><!!
結果がどっちでも泣いちゃいそう。。。 うわーん!
 
では行ってきます☆
 
 
leaf**@携帯
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. | /3WEEAIQ

    tomo

    りーちゃん♫♬♪♫
    今宵いってらしゃーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    相葉舞台

    ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
    ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
    ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
    ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
    ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン


    いくら泣いても足りません。

    メールの【落選】の文字

    虚しい…立ち直れません。

    どうかどうかどうかこんな思いをするのは

    私ひとりで充分よ(ノ><)ゝ ヒィィィ

    お願い神様(→ˇ艸ˇ←)みんなの当選!お・ね・が・い

    ( 20:50 [Edit] )

  2. kosuya | AGTksfXs

    リーフちゃん どうだった?

    リーフちゃん 
    ご無沙汰してました。お久しぶりです。
    いつも読み逃げしてました。
    ごめんなさい<(_ _)>

    リーフちゃんは今頃楽しい時間すごしてるのかな?
    Mステはムフフだったよ(^o^)

    ココから本題。
    今日最大の関心ゴト、どうだった?
    ワタシは雅紀くんに会えません(>_<)
    リーフちゃんが雅紀くんに会えるといいんだけどなぁ~♪
    ココで
    イイ報告が読めること期待しています♪
    では
    またね (^o^)/


    ( 21:33 [Edit] )

  3. to tomoちゃん

    tomoちゃん。。。
    飲みに行く途中の電車の中で抽選結果のメールが届きました。
    もう何がなんだかわからなかったよ。
    この機会を与えてもらったことがまだ信じられないけれど、
    せめてなるべくたくさんのことをレポ出来るように…
    しっかりしっかり相葉ちゃんの舞台を観劇してこようと思っています



    ( 11:50 )

  4. to こすちゃん

    こすちゃん いらっしゃいませ~
    ブログ読んでくれててありがとう!!
    (お休み宣言返上してエントリーしてる私って…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

    昨日は案の定、終電コースで(笑
    帰宅後ソッコーMステチェックしました!!
    もう仲良し嵐くんにキュンキュンしまくりだよぉーーー♪♪♪

    舞台の結果。
    有難いことに当選のメールが届きました
    こすちゃんどうだったかな~って気になってたんだけど…( p_q)エ-ン
    周りの状況がわかるにつれて呆然としています。
    厳しいね…厳しすぎるよ…
    きっと興奮状態で何も覚えていられないかもしれないけれど
    少しでもレポできるように心して観劇してこようって思います。
    一般発売かけるよね?繋がるように祈ってます!!!

    ( 11:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


