
 
 
抽選の結果【当選】です。おめでとうございます!!
 
というメールが来ました。
 
とにかくとにかく感謝です
 
 
 
leaf**@携帯
 
 





以下、追記です。


昨日なんとか終電で帰宅したleaf**です。

子守と留守番を母に頼んでた訳ですが、、、
(気を効かせて)
旦那が先に帰ってきてくれてるかな?って思ってたのに…
ヤツは私以上に遅く帰ってきやがったーー!!!
しかもタクシーで!!!!! あり得ない…

お母さん。
起きて待っててくれてありがとう
おかげでとても楽しい時間が過ごせました。


久しぶりに会う友人たちからまず言われたのが
「なんでそんなに髪茶色いわけ?白髪染め?」とか。
「巻き髪してるー!!それってヅラ?」とか。

もうね、挨拶よりもまずそれですよ?(笑
気心知れすぎてて…っていうか
みんなの毒舌(や豪快な飲みっぷりも)相変わらずで(笑
なんだか家に帰りたくなくなっちゃったよーー(あはは)。

ちなみに。
私のカラーリングは白髪染めではありませんし
巻き髪も自前ですーーー!!!ってここで叫んでも
ブログの存在は知らないし読んでないケド(笑

友達っていいですね。
これからも大切にしたい仲間です。






そんな楽しかった一夜が明けて。

周りのお友達の状況を知りました。
本当に本当に厳しかったんだなあと…今さら震えがきました。

知れば知る程、この『当選』が信じられない。
私名義で当選しました。
この名義は(東京)ドームコンが当たっていたから
「今回は無理かなあ・・・」って思ってたんだけど。

舞台(しかもグローブ座)と聞いたとき、、、
嬉しいというよりも「どうしたら行ける?雅紀に会える?」
っていう気持ちが先でした。
会場のキャパや公演回数、そして今の嵐のFC会員数を考え
外れたときのことを一生懸命考えていた気がします。

だからメールが来たときは
嬉しくって嬉しくって嬉しくって…泣けた

これから一般発売やPGがあります。
今回落選だったお友達、そしてここに立ち寄ってくださった方、
そして何より本当に相葉ちゃんが大好きなアイバカちゃん達に
幸運のチケットが届きますように…

祈ってます




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. natu | -

    祝、祝、祝。

    当選メール。うれしいんだろうなe-343
    よかったね~e-398
    今夜は祝杯?ちゃんと帰ったかな^^;
    舞台、e-417病なんだっけ?相手もいるし。
    リーちゃん大丈夫?ちゃんと観れる?なんかだか心配e-450(子供じゃないんだから笑)

    終わったら、会おうね。
    感想聞かせてくださいe-266

    ( 00:14 )

  2. 春姫 | -

    リーフちゃん!
    おめでとー\( ^O^ )/
    スゴいよ!スゴいよ!!
    強運の持ち主ッッ( ̄¨ ̄;)

    でも本当に良かった…
    リーフちゃんが大大好きな人に
    今年もあえて良かった
    まだ遠いけど、
    感想聞かせてね~(゜Ⅴ。)

    ( 01:39 )

  3. yamama | -

    おめでとう!

    当選おめでとう!!
    ヤッタネーO(≧▽≦)O ワーイ♪

    私はハズレてしまいましたよ・・・
    でもホントに相葉ちゃんをスキな
    りーふちゃんが当選してよかった~(^▽^)

    楽しんできてくださいね!
    レポ楽しみに待ってます!!

    ( 01:41 )

  4. えじりん | pEVo0.Hs

    おめでとーっ♪

    よかったねー!!りーふちゃん!!
    当たるとそう言う文面で来るんだね。メール。
    こっちは息子達も合わせて3名義
    --抽選の結果、残念ながら、お席のご用意ができませんでした。--
    だったよぉ。この文面ってあんれまぁ国立ん時聞きまくったのと同じよぉv-239
    周りに当たった人居なくて、りーふちゃんが第一号v-219
    入園ゴトも暫く忙しかったりするんだろうからカラダ気をつけてね~v-22

    ( 03:03 [Edit] )

  5. まさけい | -

    おめでとう!!

    りーふちゃん!おめでとう(o^∀^o)やったね~♪あたしは全滅だったよ(;_;)だけど最後まで頑張るからね~♪まーくんに会いたいもん!!りーふちゃん思いっ切り楽しんで来てね~(≧∇≦)

    ( 03:21 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:37 )

  7. sai | -

    おめでと~!

    leafちゃん、やったね(*^▽^)/

    どうだったかなぁって気になってました。
    楽しんで来てくださいね!今からレポを楽しみにしてま~す^^

    ( 08:39 )

  8. to natuちゃん

    当選メール、やっぱりとっても嬉しかったーーー( p_q)エ-ン
    でもすぐには信じられなかったよ。。。
    今はなんだか胸がいっぱいでストーリーどころじゃないけど(笑
    5月7日に相葉ちゃんに会ってきます
    コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 13:45 )

  9. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to mちゃん
    mちゃんに買ってもらったお守りのおかげです☆
    ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
    心して雅紀に会ってくるよー!!!

    ( 13:48 )

  10. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃーーーん…当たったよーーー( p_q)エ-ン
    信じられない。。。
    一緒に喜んでくれてありがとね
    5月7日にまーくんに会ってきます。。。
    TDLどうだった???暖かくてよかったねξ*^▽^*ξ
    私の友達家族は今日行ってるけど寒そうだよー…

    ( 13:51 )

  11. to yamamaちゃん

    yamamaちゃーーーん( p_q)エ-ン 当たったよーーー!!
    5月7日にまーくんに会いにいけることになりました
    yamamaちゃんもエントリーしてたんだね><。。。
    お友達の相葉ちゃん担の方はどうだったかな???
    きっと胸がいっぱいでレポできるかわからないけど…
    書けるように心して観劇してきたいと思ってます
    コメントありがとねーーー(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 13:55 )

  12. to えじりんちゃん

    えじりんちゃん、、、ありがとう( p_q)エ-ン
    飲みに向かう電車の中で結果がわかってビックリしたのよ。
    私の周りで当たったって方は私入れて3名だけです…
    一般やPGや当日券。
    えじりんちゃんの元に届きますように

    ( 13:59 )

  13. to まさけいちゃん

    まさけいちゃん…ありがとう( p_q)エ-ン
    なんだか周りの方の状況を聞くたびに信じられなくって。。。
    これからのチケット販売頑張ってね!!絶対頑張って!!
    祈ってるからねーーー

    ( 14:02 )

  14. to 鍵コメFちゃん

    Fちゃん…よかったーーーー!!!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
    当選したっていう声をなかなか聞かなくって…
    でもでもでもでも、おめでとう!!!!!!!!!
    Fちゃんの言う通りだよね。。。
    「心して」私も観劇してきたいと思ってます

    ( 14:04 )

  15. to saiちゃん

    saiちゃーーーん ありがとう~~~( p_q)エ-ン
    時間が経つにつれてますます信じられない気がしてます。。。
    胸がいっぱいでレポできるかわからないけど、、、
    頑張っていろいろ書きたいなあって思ってますヾ(*~∀~*)ゞ
    コメントどうもありがとう!!

    ( 14:06 )

  16. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:17 )

  17. yuka | -

    おめでとう!

    りーふちゃん昨日はありがとうねv-22

    わたしも自分のことのようにうれしかったよ
    相葉ちゃんが大好きなリーフちゃんが見に行けるんだ~って思ってさ。

    わたしも去年は当選がしばらくの間信じられなかった
    今、りーふちゃんはきっとそんな気持ちだよね

    わたしもいつかにのちゃんの舞台を見に行きたいわ~っv-421

    ほんとにほんとにおめでとうv-315

    ( 14:50 )

  18. まゆ | 6x2ZnSGE

    おお!leaf**ちゃんおめでとー!
    わかってはいたものの、やっぱり大激戦だったね。
    私の周りも落選のひとがたくさん・・・。
    一人でも多くのあいばかちゃんが会いにいけますように・・・。
    キラッキラの相葉ちゃんに会ってきてね~♪

    ( 00:10 [Edit] )

  19. himawari | -

    おめでとぅ!!

    りーふちゃんこんあいば!!
    当選おめでとぅぅ!!!
    私はダメでしたぁ・・・
    でも周りで当たった人いないから、きっとものすごい倍率だったよね。
    その中での当選!!ホントおめでとぅ!私もうれしいよ(*^_^
    レポよろしくね!!
    昨日一日へこんでたけど、PV見たら元気でたんだ!!
    さすが嵐パワーだね★

    ( 16:37 )

  20. to 鍵コメMちゃん

    Mちゃーーん
    真っ先に電話くれてありがとねーーー( p_q)エ-ン
    (出られなくってごめーん!!)

    Mちゃんに喜んでもらえて嬉しいよ。。。
    大好きな相葉ちゃんに会ってきます
    ドームの前日…ね(爆)←いや、笑い事じゃないって~(^^;)
    その節はご心配おかけしましたっ。あはは♪

    ( 19:56 )

  21. to yukaちゃん

    yukaちゃーーーん
    コメントどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    yukaちゃんの言う通り、まだ信じられなくてドキドキしてます。
    グローブ座って…ものすごく近いらしいから…どうしましょ
    間違えないように入金してこなくっちゃね( ̄ー ̄; ヒヤリ
    にのちゃんの舞台、またあるといいね

    ( 20:02 )

  22. to まゆちゃん

    まーゆーちゃーーーーんε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・
    信じられないけど当たりました。。。
    周りの方の状況を聞くたびに信じられない気持ち…
    まずは間違えないようにしっかり入金して参ります(笑)
    コメントどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 20:09 )

  23. to himawariちゃん

    himawariちゃんどうだったかなあって気になってました。
    私の周りでは当選した方は私入れて3人だけ。
    予想以上の厳しさに本当にビックリしています…
    レポ書けるように(自信ないけど)観劇してくるからね☆
    Mステの嵐くんたちも最高だったよねーーー
    コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    ( 20:13 )

  24. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメkちゃん
    拍手どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    kちゃんの元にチケットが届くように祈ってます!!
    一般発売頑張ってね!!!!!

    ( 20:20 )

  25. ユウ | -

    おめでとう^ー^)人(^ー^

    当たったんだね………イャァ~(*ノ≧∀)ノ凄い凄い凄過ぎますぅ~

    リ-ちゃんホントにホントにおめでとうヽ(´▽`)/

    自分の事のように嬉しいよ←応募してないぶん素直に喜べる

    また生雅紀に会えるのね(*ymy*)キャァ

    感想を心待ちにしているわ

    ( 04:20 )

  26. to ユウちゃん

    ユウちゃん…当たったんだよ私…信じられないけど。。。
    (今年のくじ運、使い果たした感たっぷりですが悔いはないよ!)
    周りの方の状況を知れば知るほと信じられなくて。
    いつも舞い上がっちゃってロクにレポとか書けてないけど
    今回は(なるべく)落ち着いて少しでも何か書けるように
    心して観劇してこようって思ってます
    一緒に喜んでくれてありがとう

    ( 21:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


