


“メンノン”と言えば。

阿部ちゃん、風間トオル、大沢たかお、田辺誠一。
そして…マーク・パンサーを思い出します。(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

私が高校生の頃、オシャレで洋服が大好きなお友達がいて。
学校帰りにふたりでよく“メンノン”を立ち読みしに行きました。
その子は、当時メンノンの専属モデルをしていた田辺誠一が大好きで、
私はその子の影響で大沢たかおと風間トオルが好きになりました
マーク・パンサーも可愛かったなーーーξ*^▽^*ξ

あーーーーー懐かしい☆

それ以降は、たっくんが表紙になったときに
時々買っていたけど…もうだいぶ前のことだよね(遠い目)。

ってことで。
かなり久しぶりに買いましたよ、メンズ・ノンノ♪

嵐 オン・モード!



表紙。

いきなり・・・革ジャンでしたねぇぇ(苦笑
ガッツリ着てますよーー、革ジャンを。

(前エントリーでも書いたけど。)
こういう系?のファッションが苦手な私。
なんで苦手なんだろ…
たぶん似合ってる人を見たことがないのかな。ヾ(ーー )ォィ

でも!潤くんは超似合ってる?(*^m^*)
表情もイイね♪

で、パラパラっとめくって最初のページで ドキッ。

しょしょしょ、があーーっ!!!!!(30ページ)
ガッツリと肩組んでますけど?(*/∇\*) キャ
あの…なんか私が緊張するよっ!(笑)
ものすごくドキドキ、ドキドキするんですけど。(意識しすぎ?)

そんでもって、そのお隣ページの雅紀がぁぁ!!!
(☆Д☆)キラリーン☆
表情、ポーズ、全てが完璧モデルさんです。
キャプションにも『スタイル抜群の相葉さんには…』って書いてある。

どうです?毎号雅紀を起用してみませんか????>編集長どの。


そんでもって最大のツボ、キターーーーーー!!!!(32ページ)

うつむいてる雅紀!!!(きゅん
そんでもって…むふふ。
革ジャン脱いでくれたぁ???( ̄∀ ̄*)イヒッ(笑)

じっくり見てみます。
ホントにスタイルいいなあ♪(ほれぼれ)。

おしり…小さい♪(きゅん
ポッケに入れてる左手、かわいい♪(きゅん
うつむいてる顔スキ♪(きゅん
耳出てるのもイイ♪(きゅん


要するに全部イイ!!!

とりあえず来月号にまーくん、どうです???>編集長どの。


で、お次のページ。(34・35ページ)

とにかくモデルズが…カッコイイ!!!!!
あとニノミヤ・カズナリ氏の眉間のシワが…たまらんっξ*≧m≦*ξ
ちゃーーんとカッコつけててカッコいい!!

こういうファッションをすると、ますます可愛く(幼くなる)のが山コンビ
智くん、、、カワイスギル♪


普段は見れない嵐さんを堪能できたので満足!!
これからもどんどん男性誌に登場して欲しいなあと思います♪






さて。

来週17日発売号から『TV LIFE』が大判化されるんですってね!

この大判化リニューアル号の表紙&巻頭特集&センター綴じ込みSPなど
10ページ以上に登場するのは、人気絶頂の嵐です。


ってことらしいので買い、、、ですかねえ?

だって 「嵐の宿題くんフォーエバー特集」 があるし
智くんの「怪物くん」最速情報もあるみたいだし

290円なら…いっか!!(笑


記者ブログTV LIFE大判化 TV LIFE大判化2 TV LIFE大判化3


今夜はミシン作業後にブログ更新!!
もうこんな時間。。。


オヤスミナサーーイ☆


コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    こんにちわ♪

    りーふちゃん♪あたしまだメンズノンノチェックしてないの~(>_<)まーくんはやっぱり【モデル】だあね(≧∇≦)「スタイル抜群の相葉さん」に毎月モデルとして登場してくれても良いのよ~(笑)ってマジモデルのお仕事やって欲しいよね(≧∇≦)♪りーふちゃんミシン頑張ってね~♪♪

    ( 15:21 )

  2. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん、わたしはメンノン立ち読みしてきたよ!
    表紙から一人で叫んでしまった(*^_^*)
    私も実は皮ジャン苦手なんだ。でもまぁくんが着てたらすべてありだって思った(^-^)
    みんなかっこつけててかっこよかったねぇ★
    置いてきちゃったけど、買えばよかったなぁ(^-^)
    また明日行こうかな!!

    ( 21:34 )

  3. natu | -

    がんばってる?

    お裁縫はどう~?もうすぐ完成かな?
    りーちゃんとのお話が恋しいゎ><。
    メンズ。ワイルド嵐さーん。おばちゃんには衝撃e-327です笑
    ニノのしわ?ん~私は要らないかな、真顔で十分、ワイルドっすよ^^;
    相葉ちゃんも、笑顔でなく、セクシーだったねe-446

    ( 23:44 )

  4. ユウ | -

    皮ジャン

    見た見たぁ~(*ノ≧∀)ノって立ち読みだけど…(笑)


    最初にわたくしめが食い付いたのは…翔ちゃんのオールバック←雅紀じゃなくてごめんなさぁ~い

    だって翔ちゃんのオールバック…私のツボなんですもの(*ymy*)

    最近、翔ちゃんの髪型にハマりっぱなしな私 …Troublemakerの時のチリチリ頭しかり可愛すぎて…そこで思ってしまうのは

    雅紀なんで髪切らないのぉ~( ̄□ ̄;)
    髪型で一皮も二皮も剥けるのに

    何なら私が剥いて差し上げてもヨロシクてよ←もう自分で何言ってるか解らん(笑)
    リーちゃんも思うよね


    それと雑誌みて思ったんだけど雅紀また痩せた
    チャント食べてるかしら←お前はオカンか…と自分でツッコンでみるヽ(▽⌒*)

    ( 11:04 )

  5. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーん メンズノンノ、チェックした???
    ホント相葉ちゃんは【モデル】そのものだったよ~(///∇//)テレテレ
    毎月モデルとして登場してくれたら、多少お高くっても買っちゃう!!
    売り上げだって絶対にUPしちゃうよねぇぇ♪♪♪
    ミシン。ようやく終わりが見えてきました~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
    気にかけてくれてありがとねーーー

    ( 11:54 )

  6. to himawariちゃん

    himawariちゃーーん メンノン…買った?
    革ジャン…ナシだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
    だから私も正直迷ったんだけど買っちゃったよーーーξ*≧m≦*ξ
    女の子がライダースジャケットをスカートに合わせて着てるのは
    スキなんだけどなあ…☆
    でも雅紀なら革ジャンもアリだよねっ!!!うんうん、その通り!!

    ( 11:58 )

  7. to natuちゃん

    お裁縫、やっと終わりが見えてきたよーーー!!
    (今までサボりすぎたよね。笑)
    これで春からはの~んびり…なんて思ってたけど
    息子のクラスの役員になっちゃったよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    また忙しくなりそ~です…

    メンノン。ほんとに皆さんワイルドでξ*≧m≦*ξ
    でも、ああいうイメージはカツンさんかな♪
    潤くんリーゼント(?)も革ジャンも似合ってたねーー
    ニノのしわ、、、ダメだった!?(笑)
    私せつない表情のにのたんが大好物なの←むふふ♪

    ( 12:05 )

  8. to ユウちゃん

    ユウちゃんも見た見た~~~???ξ*≧m≦*ξ
    私も正直迷ったんだよね、、、立ち読みでいっかなって(内緒!)。

    だって表紙の雅紀ったら…頬がこけてるんだもの(TwT。)
    ユウちゃん、何か美味しいものを食べさせてあげて~~~!!

    翔ちゃんのオールバック
    賛否両論ありますが(笑)ユウちゃんのツボとは知らなかった♪
    とらぶるめーかーのパーマは私も大好きーーー!!
    ユウちゃんご指摘の雅紀ヘア、、、
    そうだよねぇぇ、とにかくストレートヘアが見たいっ
    剥きたい!!剥きたーーーいっ!!←(爆)

    ( 12:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


